『先日LABI○橋で購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 37Z7000 [37インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z7000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

『先日LABI○橋で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z7000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z7000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z7000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

先日LABI○橋で購入しました。

2009/01/06 00:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

スレ主 pontakoshさん
クチコミ投稿数:5件

家のブラウン管テレビが大晦日にダダをこねて音声がでなくなり、
斜め45度チョップを繰り返し、ついに年始に全く音声が(;。;

意を決して年始セールで買っちゃえと思い仕事帰りにSL広場前のLABI○橋に駆け込んだ所
5日までの初売り値札下記金額で購入できました。

・値引価格\158,800(29%) 【小売価格\208,000、表示価格\161,000(29%)】
・おまけのHDD(500GB)は販促品で全国5000台の在庫限り
・ヤマダ以外のクレジットカード利用でポイント27%に減
・安心会員でもそうでなくても5年保障あり
・配送日は指定できますが、時間指定はできず、前日の運送業者からの連絡で時間
 を確認との事

ちなみにAQUOSの37インチEX5はポイントつけて実質9万くらいでした。

書込番号:8891843

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2009/01/06 12:09(1年以上前)

余計なことかも知れませんが、他の投稿者の方々は皆さん「池袋のヤマダ」「ビックカメラ池袋」等と社名・店名を実名で書いてらっしゃるので、別に伏せ字にする必要はないと思いますよ。「ヤマダLABI新橋」とはっきり書いて構わないと思います

閲覧する方の為にもはっきり書いた方が親切かと(店員の氏名等個人情報の類はさすがにまずいでしょうけど)

書込番号:8893330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 価格団.com 

2009/01/06 17:34(1年以上前)

いや、ジョー・Rさん堂々と言って良いですよ^^価格.com利用規約に「無意味な伏字は使わない」とありますので・・・伏せ字を使うと、単なる自慢だととられるので、以後ご注意をお願いしますm(_)m

書込番号:8894333

ナイスクチコミ!0


スレ主 pontakoshさん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/12 18:28(1年以上前)

ジョー・Rさん、まっつんつんつんさんご指摘ありがとうございます。
「基本的なルール&マナー」に書かれていました。今後気をつけます。

先週届きましたが、USB-HDDに簡単に録画できるので快適に使っています。

今後はLAN-HDDかUSL-5Pを買ってUSB-HDDを繋いだり、楽しもうと思っています。

書込番号:8925113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z7000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z7000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 37Z7000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング