『福岡県で購入検討中です。』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 37Z7000 [37インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z7000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

『福岡県で購入検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z7000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z7000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z7000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

福岡県で購入検討中です。

2009/01/27 13:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

クチコミ投稿数:7件

けっこう量販店を回ったのですが、折尾のヤマダで178000くらいでポイントついて実質128000円くらいでした。福岡県内、近県で、価格情報お持ちの方いらっしゃいましたらお教えいただけないでしょうか?それと、やはり決算時期の3月まで待った方が値段は下がると思いますか?家電には全く詳しくないのでどなたかお願いします。

書込番号:8997751

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/01/27 17:05(1年以上前)

1/25(日)にヨドバシウメダにて149,800円+20P+500GHDDが100円でした。
仕事中(サボってたのですが...)でしたので気にはなってましたが
買わずに、といいますか予算が無かったので買わずに去りました。
本日ビックなんば店で(また営業中にサボってたのですが...)
159,800円+20P+500GHDDが0円でした。
店員さん捕まえて、ヨドで149,800円だよって言ってみたら合わせますとのこと。
こういう値引きはメーカーさん側のポイント負担とかの拡販で成り立っていて
販売店側の負担はほとんどないので、時期が同じであれば、量販店は合わせてくれますね。
もう一声!と思い諸々の突込みをかましてみましたが設置費送料無料で限界とのことでした。
なんか感じのいい店員さんでしたし、手持ちがなくても代引きOKだそうで、
しかも珍しく、普通にテレビ線をつないであったので地デジやアナログも視聴出来て
自分好みの画質と、思った以上に操作しやすかったので買ってしまいました。
デザインで40F1と決めてたのですが...
結果全部込みで149,800円+20P+500Gでした。
21型ブラウン管からの買換えですし、DVDレコーダーとかも持ってなかったので
結果満足しております。

書込番号:8998446

ナイスクチコミ!1


火拳さん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/28 11:23(1年以上前)

コウセイマンさん

私も北九州で購入を検討しています^^
折尾のヤマダはHDDセットでの価格なのでしょうか?

書込番号:9002302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/01/28 14:32(1年以上前)

タンシンフニオさん価格情報ありがとうございます。とても参考になったのですが、大阪の店舗の値段を福岡で言って通じるものなんですか?値切り交渉も今まだほとんどしたことなくてわかりません・・・
ちなみに折尾のヤマダにはHDDは付いてませんでしたよ。

書込番号:9003007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/01/28 16:12(1年以上前)

コジマではHDD付いてなかったですか?

福岡ではありませんが、九州内で(もっと田舎の県)
500GHDD付きで165,000円+ポイント(何%か忘れてしまいました)
でありました(1/16とちょっと前ですが)。

書込番号:9003350

ナイスクチコミ!0


[ZIPANG]さん
クチコミ投稿数:11件

2009/01/28 21:19(1年以上前)

自分も同じ条件で電気店を回った結果、
ヤマダ電機で12万くらいだったことをビックカメラで言ったら
12万を切るギリギリまでならポイントを増やしてなんとかしてくれるとのことでした。

一応今週か来週に12万円台のお店で買う予定ですが、
他に安いお店がありましたら教えてください。

書込番号:9004749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/01/30 22:51(1年以上前)

買っちゃいました!ご指摘の通りコジマはHDD付きでした!八幡のコジマで500GのHDDともうすぐ2歳のチビがいるので保険の意味で液晶ガードとシンプルリモコンとブランケット?で送料設置費込みの148000でした。他の方から見るとどうか分かりませんが、私的には満足な買い物でした。それで、HDDが付いているのが、明日(1月31日)までって言ってました!私の場合は余計な物を付けているのですが参考になればと思います。商品が届いて機能面で分からない事等ありましたら皆さんにまた質問させていただきたいと思っています。ありがとうございました!

書込番号:9015334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z7000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z7000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 37Z7000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング