『秋葉原ヨドバシ』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 37Z7000 [37インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z7000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

『秋葉原ヨドバシ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z7000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z7000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z7000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信54

お気に入りに追加

標準

初心者 秋葉原ヨドバシ

2009/03/07 16:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

スレ主 AREA-ONEさん
クチコミ投稿数:2件

店頭価格は159,000円(ポイント20%別途付)でしたが、ナイトバーゲンの話を出したら101,700円(ポイント20%別途付)に値下げしてくれました。
延長保障は含まず。
配達設置無料で3月9日の納期です。

書込番号:9206753

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2009/03/07 16:16(1年以上前)

ぶはっ、実質8万ちょっとすか!?
C8000にしようか、なんて言ってらませんな(^^;

ご購入おめでとうございます。

書込番号:9206808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/03/07 16:23(1年以上前)

え、本当ですか。29%で喜んでいたのに。LABI池袋は5年保証は付きました。 

書込番号:9206846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:11件 REGZA 37Z7000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z7000 [37インチ]の満足度5

2009/03/07 16:27(1年以上前)

ホントにZ7000ですか??

表示価格とあまりに違うのですが・・・。

ポイント別途という表記もわかりずらいのですが・・?
ポイント20%を差引いた実質価格が101千円という
意味でしょうか?

実質価格が8万円台というのはちょっと考えずらい
のですが・・・。

書込番号:9206855

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2009/03/07 16:53(1年以上前)

安い!101700円ポイント20%なら買いに行きますよ。
カラオケBOXに入れたいですね。48部屋分
ちょうど入れ替える予定で今第一興商の方と話し合っていたとところなので。
誰か確実な情報ください。

書込番号:9206976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/07 16:58(1年以上前)

私も37Z700を7日の15:00に買いました。
宇都宮のヨドバシで\101,700ポイント20%
でした。店頭価格が\159,800だったので
はじめ値段を聞いた時信じられませんでした。
いい買い物ができました。

書込番号:9206998

ナイスクチコミ!2


スレ主 AREA-ONEさん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/07 17:01(1年以上前)

間違いなく37Z7000でしたよ( ^_^)
私は2ヵ月間価格調査して相場も確認していたので、あの価格にはビックリしました。最初はポイントを差し引いた分かと思いました。
ポイントを差し引くと8万円強になります。
到着が楽しみです。
表現が下手ですが、いつもお世話になっているサイトなので何かの役に立てればと思い連絡しました。

書込番号:9207011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/03/07 17:44(1年以上前)

えっー?w(°□°)w
実質8万円台?
こりゃまたビックリ
オークションに転売しても12万円ぐらいで売れそう〜(笑)
あっ、失礼いたしましたm(._.)m

書込番号:9207218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/03/07 18:22(1年以上前)

同じくヨドバシ上大岡で101,700円 ポイント20%で購入してきました。
「実質10万円切ったら買うぞ!」と意気込んでいったのですが、
「いくらになりますか?」の一言でこの値段を出してくれました。
最初ポイント込みでこの価格かと疑いましたよー。
買い物時間5分でした。大満足です。
皆様、情報ありがとうございました。

書込番号:9207418

ナイスクチコミ!1


天満さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:29件

2009/03/07 18:35(1年以上前)

すごいですね。交渉もせずにこの値段は。
しかもヨドバシはどの店舗も統一してるみたいですし。
ヤマダやビックでも実質10万円前後なので安くしすぎでしょ、これは^^;
[9203624]のクチコミと合わせるとヨドが何考えてるのかさっぱり分からなくなりますw

それはともかく買った方々、良い買い物おめでとうございます。
購入を検討していた人は今日明日中に買いに行ったほうがよいのでは〜。

書込番号:9207480

ナイスクチコミ!1


Yudiさん
クチコミ投稿数:8件

2009/03/07 18:49(1年以上前)

安いですね!自分もZ7000を20日あたりに東京で購入予定なんですがそれぐらいの価格で買えたらいいなー

書込番号:9207549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件 REGZA 37Z7000 [37インチ]の満足度5

2009/03/07 19:06(1年以上前)

ヤマダで東芝があまり下げるなと言ってきてるので、これ以上下げれませんって店員が言ってたていうスレをどこかでつい最近みたばかりなんですが、方針転換したんですかね+_+;。

ヤマダやビックに比べて高いと評判のヨドバシでこの価格は破格値でしょうね、アマゾンでもX8が6万円代で出てるとかで、3月期決算のためになりふり構わない体勢になってるんですかね東芝は?つんのめって怪我しないといいけど*_*;。

書込番号:9207634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:9件

2009/03/07 20:06(1年以上前)

ついにきましたね、決算の波が!いい情報ありがとうございます!

書込番号:9207914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/03/07 20:18(1年以上前)

ヤクニンさん

本当ですか?
当方、水戸ですが、その値段だったら、飛んでいきます。

書込番号:9207971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/03/07 20:26(1年以上前)

やってないですよ。TELにて確認済み。
がっかりです。
買った人は画像添付お願いしますよ。

書込番号:9208006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/03/07 20:36(1年以上前)

私も秋葉原ヨドバシ電話で確認しました。
本日7日は151000円の20%実質120800円と言われました。
ちなみに私の納期は本日購入して3/22です。3/9の納期は早いですね。

書込番号:9208070

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2009/03/07 20:52(1年以上前)

信用されなそうな値段ですが,少なくとも私が行った時はその値段でした。
私が交渉する前に,別の店員が同じ商品で他のお客さんと対応していて,その時
148,000円くらいの値段を提示しているのが聞こえました。私もそれくらいまでしか
下がらないだろうなと思っていたので,かなり驚きでした。
店員にもよるのでしょうかね。

書込番号:9208144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/03/07 20:58(1年以上前)

新宿西口のヨドバシでも101,700円 20%で販売されてましたよ。

書込番号:9208171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/03/07 21:01(1年以上前)

ヤクニンさん申し訳ないのですがレシートかなんか画像投稿できますか。
それがあればみんな納得すると思います。
秋葉原・錦糸町・上野・町田・川崎・宇都宮TELしてそんな値段は出ませんよとお断りです。
カラオケBOXで必要なのでお願いします。
売ったのが事実であれば対応してくれるとのことだったので。

書込番号:9208194

ナイスクチコミ!4


RD-X77さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/07 21:08(1年以上前)

ヨド川崎では、本日夕方店頭表示\159,800のP20%でした。
交渉後も\151,000のP20%が精一杯とのこと。
いつも思うことだが、川崎店のTV売り場はメーカーの応援要員ばかりで
ヨド店員が少ない。ヨドバシがお好きな方は他店舗がいいかも。


書込番号:9208218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/03/07 21:15(1年以上前)

 本日20時に八王子ヨドバシへ行ってきました。
この記事のことを伝えると、「そんな値段ありえません。価格comの書き込みは信憑性に欠けるんですよ。」と、まったく相手にされず。
 ではできる限りの値段を教えてくださいと伝えると、しばらく裏へ下がった後「15万で(20%)が限界です。」とのこと。

値引きは店員によるのか?
それとも、本当に店員の言うことが正しい(信憑性に欠ける)のか?

皆さんはどう思われますかね・・・

書込番号:9208245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/03/07 21:21(1年以上前)

ヤクニンさんのレシートが見れれば
信用します。

書込番号:9208288

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2009/03/07 21:27(1年以上前)

うーん。
複数の方が、複数の店舗で買ったと言ってるので、私は本当だと思います。
タイムセールか大人の事情でしょうか?
だぶついてる在庫○台だけ、投売りせよ。との指示があったとか・・・
それにしても。。。買われた方はおめでとうございます。

書込番号:9208337

ナイスクチコミ!1


atarum77さん
クチコミ投稿数:4件 REGZA 37Z7000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z7000 [37インチ]の満足度5

2009/03/07 21:36(1年以上前)

ヨドバシで\101,700円 ポイント20%が事実ならば、私も実家用にもう一台購入したいです。
複数の方がこの提示価格で購入したとのことですが、どなたでも良いので\101,700円 ポイント20%で購入された方は、証明可能な画像のUPをお願いします...UPされないのであれば、この情報は無かった事でいいんじゃないでしょうか。

書込番号:9208380

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件

2009/03/07 21:46(1年以上前)

電話ではお店も値段は教えてくれませんよ。
店に行ってみるべき。

書込番号:9208450

ナイスクチコミ!2


Gerairoさん
クチコミ投稿数:8件

2009/03/07 21:58(1年以上前)

この情報を参考に新宿のヨドバシ(本店と東口店)に行ってきました。
店員はこの価格で販売した事は認めていましたが、販売価格を誤っていたそうです。
現在は秋葉原店も価格を訂正したそうで、既にこの価格では販売できないと言われました。
151000円(20%ポイント)が限度だそうです。

寂しい回答ですね。

購入できた方は良かったですね。
情報に感謝いたします。

書込番号:9208522

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件 REGZA 37Z7000 [37インチ]の満足度5

2009/03/07 22:22(1年以上前)

なるほど、スレ主の「エリアーワン」ってどこかの量販店が「地域ナンバーワンを目指します!」って言ってるのと掛けてますね、釣りですか?*_*;。

書込番号:9208688

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件 REGZA 37Z7000 [37インチ]の満足度5

2009/03/07 23:11(1年以上前)

名前を変えまるで複数の人間が購入(援護的な書き込みまでしてるし)したようにウソの情報を掲示するのにどんな意味があるのか・・・・

実直な人の反応を見て楽しんでいるのでしょうか?
無視するのが一番ですが、信じている方もいらっしゃるようですので止めてほしいです。

書込番号:9209025

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2009/03/07 23:15(1年以上前)

私も、先程 上野と秋葉原のヨドバシに、行ってきました。

しかし...全然?と言っていい程、お話にならない値段しか出ずに...。

それもアキバで、こんな条件しか出さないんでは もう終わってる!!と
思って帰って来てしまいましたヨ。

やっぱり、これからは?池袋や渋谷の『LABI』の時代なんでしょうネ...やっぱり(笑)

書込番号:9209057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/03/07 23:46(1年以上前)

情報はデマではないですよ。

ここの情報を元に聞いてみたら、私も同額で購入できました。
ただ、購入して2時間後、もう1台!と思い、再度話したら
もうNGでした。

ほんとラッキーでした。

書込番号:9209298

ナイスクチコミ!2


terara555さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/08 00:41(1年以上前)

私も、こちらのサイトには、さまざまな批評があり、とても 重宝しておりますが、3月6日まで、3月4日にこちらのサイトにて ヨドバシ川崎 117500円(別途 13%ポイント還元)配送 設置 無料 を知り  4日にヨドバシ川崎へ電話連絡して 確認したら6日まで その金額で売りますと 店員の話でしたので、4日〜5日(行くことが出来なかった)6日の 夕方 近くのヤマダへ行き 金額を提示しましたが、追いつきませんと言われ ヨドバシに行きました。 店頭金額を確認したら 156900円(20%ポイント還元)となっており、店員を呼び話しても店員は金額をかえず その後 しばらく話して 結果126000(20%還元にしますと言われた) すみませんとの一点張りで 金額は変更いただけなかったが その後も こちらも納得行かず、最終的には 117500円(13%)にさせましたよ(笑)一度金額 設定をすると還元率の パーセントの変更はかなり困難のようですね

書込番号:9209663

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件 REGZA 37Z7000 [37インチ]の満足度5

2009/03/08 00:52(1年以上前)

買えましたと書かれてる人のIDをクリックすると「クチコミ」件数過去0、「レビュー」件数過去0という人ばかりなんですが、これってやり捨てのIDとって書き込みしてる、一種の荒らしなんですかね*_*;。

書込番号:9209737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2009/03/08 01:55(1年以上前)

錦糸町ヨドバシで物色中にこの情報を見て、
まさかと思い、確認しました。

実際に上記店舗で売っていたようですが、
価格のシステムの不具合でそのような値段になったと
のこと。

自分のほかにもこの書き込みを見て、お客さんが同様に
問い詰めてました。

否定はせず、でももうできないとのことでした。

購入できた方はほんとにラッキーでしたね。

書込番号:9210040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2009/03/08 02:07(1年以上前)

なんかDELL祭りみたいだ(笑)
でも、信じられない人は何を書いても裏読みしてしまうので.....(^^;

[買えた人]
レシートをコピー→個人情報らしき所をマジックで塗り潰す→デジカメでパチリ→価格.COMにアップする

ぜひm(__)m
ちなみに私は信じたい人(笑)

書込番号:9210076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/03/08 02:16(1年以上前)

terara555さんの書込みが一番信憑性の高い価格情報ですね。

他の方々の事実なら展示処分品価格と推測します。
それ以外は店側が10万円以下にする理由がないと思います。
以降に10万円以下と発言される方はレシートの画像等の根拠がほしいです。

不必要に安いとあおる人は店側へ圧力をかけようとしているのでしょうか。
Z7000を購入予定なので本当の情報がほしいです。

書込番号:9210109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2009/03/08 02:25(1年以上前)

悲しい世の中ですね

書込番号:9210138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2009/03/08 06:34(1年以上前)

買えなかった人はガセと信じたいのが必死ですね。

書込番号:9210445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件 REGZA 37Z7000 [37インチ]の満足度5

2009/03/08 06:48(1年以上前)

いいえ既に購入してる者も不思議だと思ってる次第ですよ、決めうちしないで欲しいものですな、横からちゃちゃだけいれてる一行スレの方!

書込番号:9210463

ナイスクチコミ!0


dearestさん
クチコミ投稿数:9件

2009/03/08 07:34(1年以上前)

これは事実です。アキバ店舗にて店員さんから直接聞きました。
ヨドバシカメラ本部?の打ち間違えだったそうです。
なので、全国的にその価格になり、のちに訂正したようです。
自分も買えずガッカリ・・・。この数カ月は一体なんだったのでしょう。
いつも参考にさせていただくばかりなのですが、
あんまりにも悔しいから、書き込みます!

信じるか信じないかは個人の自由ですね。
購入できた方、おめでとうございます。

書込番号:9210557

ナイスクチコミ!2


dearestさん
クチコミ投稿数:9件

2009/03/08 07:43(1年以上前)

>お金がない さん

ちなみにお金がないさんは何時頃どちらで購入されたのでしょうか??

だいたいで構いませんので、参考までにお伺いしたいです。

書込番号:9210584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件 REGZA 37Z7000 [37インチ]の満足度5

2009/03/08 08:26(1年以上前)

ヨドバシ本部の打ち間違え?ってヨドバシネットでのことですか?
AREA-ONEさんは店頭でって書かれてますが、本部が各店舗に「ここまではOK]って下限数字を入力して伝えていたのが間違っていたってことですか?それはヨドバシ内部の事情ですから購入者にはあずかり知らぬことですけどね。

ヤマダ電機のネットで掃除機の価格を間違えて、大勢が申込みしたのに一方的にキャンセル扱いにされたっていうので物凄い数のスレがあった掲示板を見ましたけど、それとは事情が違うので店側のミスに乗じて運良く手にした人が単にラッキーだったっていうだけの話ですな*_*;。

しかしそんな価格ってバッタ屋でもない限り出せないとも思いますが、なんかハゲタカのように狙ってる人がどれだけいるの?って感じで、価格.comならではの人生模様ですな*_*;。

書込番号:9210703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/03/08 09:54(1年以上前)

ヨド1店舗でなく、数店舗であることから
ヨドバシ本部の打ち間違いの可能性は高いですね

各量販店には、プライスカードに暗号が書いていて
電卓を叩く店員さんいますよね〜?
あれ、交渉したときに、いくらまではOKと暗号が記載されてます
レジに走って価格確認行く店員の場合
レジに最低価格いくらまでOKと打ち出されているのを
見に行ってます
もしかしたら、本部の人が37C7000と間違えて
入力してしまってたりしたのかも

でも、こういうミスはしてほしくないですよね
人間の感覚として安い価格を一度見てしまうと
10万円台でも安いのに、8万円台なんかを見てしまうと
釈然としない気持ちになりますよね

書込番号:9211014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:11件 REGZA 37Z7000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z7000 [37インチ]の満足度5

2009/03/08 10:15(1年以上前)

真偽は定かではありませんが・・・「にじさん」ご指摘のように
REGZA37C7000と勘違いして本部の担当部署の方が
コンピューターに価格を入力を誤ってしまったのでしょうね。

実質8万円台で購入できた方はラッキーでしたね。

でも価格.COMの情報はあてにならない・・・と断言してしまう
店員さんはどうかな・・・?

私も個人的に価格.COMの商品の価格情報はもちろん機能や性能、
使用方法、感想など様々な情報に恩恵を受けている人間として
少なくとも根拠のないいい加減な情報は提供していませんから。

ここにレスしている方もそうだと信じたいです。

最後に私も使用しているREGZA37Z7000・・・最高です!
テレビはソニー!・・と信じてした私も(スペースの関係で前に使用
していたのもパナソニックでしたが・・・)東芝の映像技術を見直し
ました。(笑)



書込番号:9211114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2009/03/08 10:36(1年以上前)

自作自演だとしても本当だったとしても
今はその値段では買えないって事が
多数の人で確認されてるんだから終了では?

書込番号:9211226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/08 10:51(1年以上前)

dearestさん

こんにちは。
私が購入したのは、17時過ぎです。

書込番号:9211296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2009/03/08 11:15(1年以上前)

そういうことなら合点がいきます。

このくらいならヨドバシも赤ではないので、いい経験になったでしょう。

買えた方おめでとうございました。

書込番号:9211395

ナイスクチコミ!1


terara555さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/08 12:16(1年以上前)

こんにちは

やたら ガセとかレシートを提示してとか 掲示している人が、数人いますが、金額がわかれば、その金額で 販売してるか、してないかは 事前に出向く前に 電話で確認すれば教えていただけるはずなんで、ここに提示する必要はないですよね。 今回の事で 偽装する人、正当にする人、様々な人が ここのサイトを 見ているとわかったんで 皆さん あくまでも参考でいいんでは? ガセとか言われてる方も、購入意思なんてないような 新規の書き込みが多いようですので、あんまりそのような正義ぶらなくてもいいんじゃないですか。

書込番号:9211713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2009/03/08 12:40(1年以上前)

レシートが掲示されて安値が証明されたとして・・・
今はその値段では買えなくなっている
という事実ある以上どうしろと??

その画像を印刷して持っていって
自分にも同じ値段で売れと店員さんを脅すつもりですか?

【以前は買えたかもしれない、でも今は無理】それ良いじゃないですか。

書込番号:9211814

ナイスクチコミ!0


dearestさん
クチコミ投稿数:9件

2009/03/08 13:56(1年以上前)

お金がないさん

17時すぎですか?!
ちなみに都内かそれ以外かだけ教えていただけませんか?

書込番号:9212147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/08 14:57(1年以上前)

dearestさん

山手線圏内です。

書込番号:9212375

ナイスクチコミ!0


dearestさん
クチコミ投稿数:9件

2009/03/08 15:00(1年以上前)

お金がない さん

レス、ありがとうございます。

また下がりますように〜〜

書込番号:9212394

ナイスクチコミ!0


keito38さん
クチコミ投稿数:169件

2009/03/08 21:15(1年以上前)

レシート提示できない理由はひとつしかないけど、
それにしても騙されて店に行った人お気の毒w

電話確認だけならあれだけど

書込番号:9214270

ナイスクチコミ!1


MS-06R-1Aさん
クチコミ投稿数:38件

2009/03/08 22:52(1年以上前)

ご購入された方どなたかレシートをアップしてもらえませんか?
今日行った店で画像でもいいのでレシートの写しがあれば
同条件にしてくれるってところがありましたのでお願いします

書込番号:9214942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2009/03/08 23:42(1年以上前)

いやあ、香ばしいスレッドですね。
そんなにガセガセ言わなくてもいいじゃないですか。
レシートが出なくてもいいじゃないですか。

しかし安い!
全国で何人がこの価格で手にしたのでしょうか。

書込番号:9215346

ナイスクチコミ!0


pokeelさん
クチコミ投稿数:1件

2009/03/10 22:42(1年以上前)

液晶テレビ、安くなりましたね。
購入された方、おめでとうございます。

1年前に37Z3500を141000円で買って大満足してたのに、1年後には価格2/3で性能upとは…チョット悔しいですねw

ここの価格情報って家電(以外も)を買う際にはいつも参考にさせてもらっています。で、情報より安く買えた時って純粋に『報告したい』って思っちゃうんですよね。

初カキコでスレ主さんを擁護すると疑われてしまうかな??

書込番号:9225411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z7000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z7000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 37Z7000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング