『ブロードバンド接続等に関する不具合への東芝の対応のお知らせ』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 37Z7000 [37インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z7000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

『ブロードバンド接続等に関する不具合への東芝の対応のお知らせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z7000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z7000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z7000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

クチコミ投稿数:9401件 REGZA 37Z7000 [37インチ]の満足度5

登録してたら、東芝から以下のようなメールが届きましたので参考までに。

>平成21年 4月 20日
お客様各位  株式会社 東芝デジタルメディアネットワークテレビ事業部
東芝液晶テレビ ご愛用のお客様へ  <お詫びとお知らせ>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 日頃は、東芝製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
 さて、弊社製液晶テレビのうち、2007年(平成19年)9月から
2009年(平成21年)1月に販売いたしました下記機種の一部の製
造ロットにおきまして、製造上の不具合により、ブロードバンド接続、
光ファイバー回線接続による映像配信サービスの利用時に不具合が発生
する可能性があることが判明いたしました。このため、サービスプロバ
イダー側での安全性を確保するために、サービスがご利用できなくなる
場合がございます。

 つきましては、無料で点検・修理を実施させていただきます。対象製
品をご使用のお客様には誠にお手数ではございますが、下記内容をご確
認のうえ、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 なお、現在サービスをご利用中のお客様におかれましては、登録して
いるサービスプロバイダーからもご案内させていただく場合がございま
す。

 お客様には大変なご迷惑をおかけいたしますこと、ここに謹んで深く
お詫び申し上げますとともに、今後、このようなことがないよう一層の
努力をいたす所存でありますので、何とぞご理解・ご協力を賜りますよ
う、重ねてお願い申し上げます。

             記

1.対象製品:液晶テレビ
 ご使用の液晶テレビの製品形名が以下である場合、対象である可能性
があります。

 37Z3500 37Z7000          37ZV500
 42Z3500 42Z7000 42ZH7000 42ZV500
 46Z3500 46Z7000 46ZH7000 46ZH500
 52Z3500         52ZH7000 52ZH500
 57Z3500          

2. 対応方法
 対象製品をご愛用のお客様には無料で点検・修理を実施させていただ
きますので、以下の受付窓口までご連絡ください。弊社サービス部門の
東芝テクノネットワーク(株)の技術者がお伺いし、無料で点検・修理
をさせていただきます。

 <受付窓口> 東芝テレビ受付けセンター
  電話 0120−067−115(フリーダイヤル)
  FAX 0120−267−884(フリーダイヤル)
  受付期間 9:00〜18:00 (土・日・祝日を除く)
  (平成 21年5月1日までは土・日・祝日の9:00〜18:00
  も受け付けております)

 速やかに対応を実施いたしますが、受付状況によっては、ご訪問まで
にお時間をいただく場合がございます。お客様には大変ご迷惑をおかけ
しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。<

特にイーサネット接続とかでアクトビラとか使用してないので問題はないですが、光TVとか理由の方には必要なのかと。今後の成り行き次第で小生も点検して貰わないといけないのかな?*_*;。

書込番号:9421962

ナイスクチコミ!1


返信する
shoqさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/20 16:32(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/regza/osirase/20090420.htm
公式にも出ているようですね。
対象かどうかの確認は、電話FAXだけでなく、Web上でも
確認できるようです。

書込番号:9421993

ナイスクチコミ!1


ubs55cknさん
クチコミ投稿数:12件

2009/04/20 16:34(1年以上前)

サポートへの電話が繋がらない為、ホームページを見ました。
下記から確認出来ました。(幸い該当しなかった!!)

https://www.toshiba.co.jp/regza/mrn_hp/cgi-bin/form.cgi

書込番号:9422000

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/04/20 16:40(1年以上前)

ゲゲゲッ〜、まじですか
ソフトのダウンロードではなく、ハード的に不具合ですかね〜
修理に来てもらうの面倒臭いなぁ
製造番号を確認せねば

書込番号:9422022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件 REGZA 37Z7000 [37インチ]の満足度5

2009/04/20 16:43(1年以上前)

Webで製造番号を入力したら、「お使いの〜は対象ではありません」って出て一安心^o^/。

書込番号:9422029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/04/20 17:04(1年以上前)

私も製造番号入れたら、対象外でしたぁ〜
よかったぁ〜

書込番号:9422106

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/04/20 18:07(1年以上前)

私も対象外でした。
良かった。

書込番号:9422338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2009/04/20 18:25(1年以上前)

わたしも該当しなかった・・・・・「パソコンの電池の時もはずれたし」
ついてないな。
あーあ。 Z8000に無償交換とかになればラッキー・・・だったかも。

でも、なんかイマイチだなーー

Z3500、ZV500、Z7000が
対象になるような共通部品って何なのだろう?

更に、製造番号で特定出来るような不具合対象製品が
3世代のモデルに共通で発生するのも信じられない。

製造工場なのか、LSIなのか 怪しいぞ\\\\\



書込番号:9422401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 REGZA 37Z7000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z7000 [37インチ]の満足度5

2009/04/20 18:38(1年以上前)

家のZ7000も、セーフ!対象外でした。

書込番号:9422455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 REGZA 37Z7000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z7000 [37インチ]の満足度5

2009/04/20 19:55(1年以上前)

該当しました・・・・

HPから形式と製造番号を入力したら、以下のようなメッセージが・・・

「お客様の液晶テレビは修理対象となります。
以下の必要事項をご入力のうえ、
点検・修理をお申し込みくださいますようお願いいたします。」

アクトビラを利用しているので、
とりあえずHPから点検修理を申し込んでおきました。

書込番号:9422835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 37Z7000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z7000 [37インチ]の満足度5

2009/04/21 03:18(1年以上前)

私も思いっきり該当でした…
こういうものはいままでほとんど当てはまらなかったんですが、運が悪い(ToT)

ubs55cknさん
URL教えていただきありがとうございました。

書込番号:9425243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/21 06:48(1年以上前)

価格の掲示板でブロードバンドの不具合はあまり(というかほとんど)見かけなかったと思いますが、一体どんな症状なんですかね。

ここで報告されていたのはHDDの不具合、ファンの音、音量が上がらないことなどが多かったと思いますが、これらは解決済みということですか?

書込番号:9425408

ナイスクチコミ!0


山渓さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/21 15:10(1年以上前)

私も該当してしまいました・・・・

今後アクトビラとかする予定も無いんだけど、一応修理お願いすべきか?
RD−X8とLANケーブルで繋いでるのに問題は起きてないんで、
そのままでも良いかなと思ったりもするんですが・・・

帰りが夜遅いので配達時間が合わなくて、レグザを持ち帰りした位なのに・・・
東芝さんも午後8時や9時じゃ来てくれないだろうし・・・

メーカーにはもっと具体的に問題箇所の情報を公開して欲しいですね。

書込番号:9426770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z7000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z7000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 37Z7000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング