『DiXiM BD Burner 2013 使えるでしょうか』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 32H7000 [32インチ]

おまかせドンピシャ高画質機能や300GB HDDを備えたハイビジョン液晶TV(32V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H7000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H7000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H7000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H7000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H7000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H7000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H7000 [32インチ]のオークション

REGZA 32H7000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 32H7000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H7000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H7000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H7000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H7000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H7000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H7000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H7000 [32インチ]

『DiXiM BD Burner 2013 使えるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H7000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H7000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H7000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

DiXiM BD Burner 2013 使えるでしょうか

2013/02/15 12:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H7000 [32インチ]

スレ主 1q2w3eさん
クチコミ投稿数:16件

PCネットワークダビングソフト
DiXiM BD Burner 2013 
使えるでしょうか>

書込番号:15767649

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/02/15 13:04(1年以上前)

使用できません。H7000はLAN接続ダビングに対応していません。

書込番号:15767719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 1q2w3eさん
クチコミ投稿数:16件

2013/02/15 13:25(1年以上前)

ありがとうございます。

レグザリンクを有したレコーダーでダビングするしかないのでしょうか

書込番号:15767783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/02/15 13:28(1年以上前)

>レグザリンクを有したレコーダーでダビングするしかないのでしょうか

ですので、H7000は『LAN接続ダビング』に対応していません。レグザリンクダビングもLAN接続ダビングです。

書込番号:15767791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 1q2w3eさん
クチコミ投稿数:16件

2013/02/15 13:46(1年以上前)

下記の記載をみると出来そうなのですが
https://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/h7000/function.html

まちがってますか?

書込番号:15767841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/02/15 13:50(1年以上前)

リンク先にある通りダビング10の番組に限り『アナログダビング』は可能ですよ。

当然アナログダビングなので画質は地アナレベルでダビング時間は実時間になります。

書込番号:15767850 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/02/15 13:52(1年以上前)

ちなみにアナログダビングですので、レグザブルーレイ以外のアナログの外部入力を持つBDレコーダーでもダビングは可能です。

書込番号:15767853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 1q2w3eさん
クチコミ投稿数:16件

2013/02/15 14:05(1年以上前)

ありがとうございます。
そういうことですか・・・・・

リンクでできる内容にコピー機能が入っていないのですね
アナログでやるしかないのですね

中途半端な時代の産物ですね

おかげさまで、小遣い投資する前にわかり助かりました

書込番号:15767889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H7000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが、使えるESATA HDDはありますか? 0 2020/03/28 23:23:05
GoogleCast 1 2016/01/23 9:35:06
レグザリンク? 9 2014/12/11 16:13:51
外付けHDD 2 2014/01/01 20:52:14
DiXiM BD Burner 2013 使えるでしょうか 7 2013/02/15 14:05:01
毎週録画 6 2011/09/12 19:55:47
HDMI? 2 2011/01/25 23:20:16
デジカメの画像をこのテレビで見られないでしょうか 2 2009/09/16 18:12:11
79800円 0 2009/07/17 12:32:09
テレビに合うレコーダ 2 2009/06/28 14:58:56

「東芝 > REGZA 32H7000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 693件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H7000 [32インチ]
東芝

REGZA 32H7000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 32H7000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング