『外付けHDについて。』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 32H7000 [32インチ]

おまかせドンピシャ高画質機能や300GB HDDを備えたハイビジョン液晶TV(32V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H7000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H7000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H7000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H7000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H7000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H7000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H7000 [32インチ]のオークション

REGZA 32H7000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 32H7000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H7000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H7000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H7000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H7000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H7000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H7000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H7000 [32インチ]

『外付けHDについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H7000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H7000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H7000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

外付けHDについて。

2009/01/07 20:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H7000 [32インチ]

スレ主 crews-ms さん
クチコミ投稿数:3件

外付けHDをできるだけ安く容量が大きいものを購入したいと思っています。
そこでケースとHDDを購入し組み立てることを考えています。
実際に自作したものを使用している方がいたらお勧めのものを教えてください。

書込番号:8900000

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2009/01/07 23:55(1年以上前)



昨年の年末に32H7000を購入しました。
規正のeSATA HDDは高価なため、年明け早速自作HDDを組み立て接続しました。

PC DEPOTにて購入
HDD 1.5TB《Seagate ST31500341AS》初売り価格11,700円
HDDケース《CENTURY 冷やし系HDD検温番 マッドブラック CLS35EU2BF》4,470円

このHDDケースは温度表示機能&8cmファンが付いているので採用しました。
内臓HDDに録画して保存したい映像だけムーブしています。

HDDケースの中にはeSATA端子が付いていてもREGZA用に対応してない物もあるので注意が必要です!HDDケースのクチコミを参考にしてください。

書込番号:8901247

ナイスクチコミ!4


スレ主 crews-ms さん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/08 00:23(1年以上前)

お答えしていただきありがとうございます!
この二点を購入すれば素人でも組み立てれますか?
組み立てにあたって必要な知識や道具はありますか?

書込番号:8901421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/01/08 00:46(1年以上前)


専門知識なくても大丈夫ですよ!私も素人です(笑)
HDDケースの説明書にHDDの付け方法が書いてあります。
工具も付属されていますので、組み立ては簡単でした。

注意点はHDDを扱う最、静電気に注意してください。
あと、中ケースの金属部分のエッジが鋭いので手を切らないように注意してください。

接続後の『増設ハードディスクの登録』『増設ハードディスクの初期化』
(準備編53ページ)を行えば問題なく録画&ムーブできますよ!

書込番号:8901538

ナイスクチコミ!1


スレ主 crews-ms さん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/08 01:12(1年以上前)

是非チャレンジしたいと思います!ありがとうございました!
また分からないことがあればよろしくお願いします!

書込番号:8901664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H7000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが、使えるESATA HDDはありますか? 0 2020/03/28 23:23:05
GoogleCast 1 2016/01/23 9:35:06
レグザリンク? 9 2014/12/11 16:13:51
外付けHDD 2 2014/01/01 20:52:14
DiXiM BD Burner 2013 使えるでしょうか 7 2013/02/15 14:05:01
毎週録画 6 2011/09/12 19:55:47
HDMI? 2 2011/01/25 23:20:16
デジカメの画像をこのテレビで見られないでしょうか 2 2009/09/16 18:12:11
79800円 0 2009/07/17 12:32:09
テレビに合うレコーダ 2 2009/06/28 14:58:56

「東芝 > REGZA 32H7000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 693件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H7000 [32インチ]
東芝

REGZA 32H7000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 32H7000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング