『テレビ下取りについて』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

REGZA 32C7000 [32インチ]

おまかせドンピシャ高画質機能やシンプルレグザリモコンを備えたハイビジョン液晶TV(32V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C7000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C7000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C7000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • REGZA 32C7000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C7000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]

『テレビ下取りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C7000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C7000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C7000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

テレビ下取りについて

2015/02/20 07:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]

クチコミ投稿数:112件

このテレビを使用して6年になりますが、大画面42クラスがほしくなりました。
皆さんのなかにも、買い替えられた方がいると思いますが、買い取りに出された方おられますか?
いまだったら、いくらくらいで売れるでしょうか?
もう、値段つかないですかね
ジャパネットで下取りやってますが、そのぶん元値が高い気がします。
なにか、よいアドバイスあれば、よろしくお願いいたします。

書込番号:18497130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/02/20 07:27(1年以上前)

リサイクルショップのハードオフなら、7年か8年落ちまでなら買い取りしてくれます。
なので、当機種はギリギリセーフかな?

電話で型番言って問い合わせれば、買い取りの可否とあわせて、良品の場合の概算買い取り価格ぐらいは教えてくれますよ。
私の予想は3,000〜5,000円。

書込番号:18497148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2015/02/20 07:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。
3000円でも廃棄料払うよりよいですね。

書込番号:18497180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2015/02/20 17:20(1年以上前)

メーカーが定めるリサイクル料(3千円くらい)とお店が定める運搬料(5千円くらい)がかかることを
考えれば、リサイクル店でタダでも引き取ってもらえればよいでしょう。

ちなみにジャパネットの下取りは再利用しないので、別途リサイクル料がかかりますと明記しています。
下取り(値引き)の条件は電源が入ってテレビがみられることです。

リサイクル店で高く売れる条件は買って3年くらいまででしょうか。


書込番号:18498586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/02/20 22:27(1年以上前)

拝見しました

ソフマップの買い取り値段を見たところ
8000円位クーポン又ポイントだと更にアップします

Joshinなど他のサイトでも参考程度なら検索できます

他の方が言われる様にハードオフなどリサイクルショップなどお近くに買い取り店があればそちらで確認してから他のをチェックしてみるのも

それでは

書込番号:18499685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2015/02/21 00:26(1年以上前)

じんぎすまんさん
ご丁寧に教えていただいて、ありがとうございます。

書込番号:18500137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2015/02/21 00:28(1年以上前)

suica  ペンギン さん

ご丁寧な回答ありがとうございます。
ハードオフって、ブックオフの系列みたいですね。
新しいテレビ…みなさんはまたレグザにいきますか?

書込番号:18500139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
見ているときに自然に消えるREGZA tv 4 2021/05/12 13:04:45
いまさらですがシャープのパネルでした 0 2020/11/10 20:59:31
テレビ下取りについて 6 2015/02/21 0:28:14
32C7000で地デジ放送を録画する方法ってありますか? 12 2012/07/16 21:40:42
突然画面が写らなくなった・・・ 9 2015/06/19 18:05:49
DLNA 3 2012/05/05 4:12:56
故障???? 11 2012/01/16 23:02:52
フルHD 3 2010/11/22 7:40:41
勝手に電源が消える 1 2010/09/03 10:07:00
キッズステーションHD 9 2010/08/20 14:21:40

「東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1771件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C7000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C7000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

REGZA 32C7000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング