『本日のヤマダ電機の広告』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

REGZA 32C7000 [32インチ]

おまかせドンピシャ高画質機能やシンプルレグザリモコンを備えたハイビジョン液晶TV(32V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C7000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C7000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C7000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • REGZA 32C7000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C7000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]

『本日のヤマダ電機の広告』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C7000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C7000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C7000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信17

お気に入りに追加

標準

本日のヤマダ電機の広告

2008/12/13 14:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]

スレ主 yukko10さん
クチコミ投稿数:14件

みなんさん、

はじめまして、こんにちは。
早速ですが、値段的に32c7000を購入したいと考えています。
本日のYAMADAの広告には\79,800.point13%以上と書いてありましたが
どなたか実際に交渉、またはご購入されたと言う情報がありましたら
お教え願えないでしょうか?29%とかpointが付けば即決なんですが・・・
ちなみにこの広告は津田沼のLABIです。
よろしくお願い致します。^^

書込番号:8777010

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/12/13 15:53(1年以上前)

たった今友人が難波のラビに居てました。ポイントは聞き忘れましたが総額で65000円ぐらいで買えるみたいです。

書込番号:8777285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:5件

2008/12/13 17:34(1年以上前)

89800円のポイント18%だったかな?
長期保証付きで実質6万円台でした。

書込番号:8777719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/12/13 20:01(1年以上前)

どうも20%程度しか付けてくれません。

書込番号:8778411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 REGZA 32C7000 [32インチ]のオーナーREGZA 32C7000 [32インチ]の満足度4

2008/12/13 20:08(1年以上前)

店頭表示で79800円18%ポイント5年保証です。
高くはない無難な値段とは思いますが、他の店舗も何件か行って、上記より安い値段、多いポイントで買うことが出来ました。5年保証はいらないので価格に還元してもらいました。

書込番号:8778445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/12/13 21:36(1年以上前)

ラビならば25%以上ですよ 値段は他店対抗で交渉すれば下がります

書込番号:8778904

ナイスクチコミ!0


虎澄さん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/13 21:41(1年以上前)

コジマで持ち帰り特価66800円ポイントなしの提示でした。

書込番号:8778937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/12/13 22:47(1年以上前)

同じくコジマで価格.COMをにおわせたら66.800円にしてくれました。
ジョーシンは77.000の15%ポイント還元しか出来ないと言われ、結局コジマで
通常メーカー保障で買いました。価格.com凄いですね。

書込番号:8779352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/12/14 00:04(1年以上前)

今日横浜の保土ヶ谷にあるコジマに行きました
確かに66800円で販売していました。確かにヤマダのポイントも魅力だったんですが、オーブンレンジの買い替えとIHの新規導入を考えていて、オーブンは妻のわがままで加熱水蒸気で30リットル以上2段調理ができて、IHは据え置きで総額18万以内で購入できれば買っちゃおうと思っていましたが、偶然東芝のオーブンレンジERE350が39800円ナショナルのIHKZK221DSが69800円で販売しておりどれも価格ドットコムより安く思わず衝動買いしてしまいました^^
店員さんに相談した所テレビはもう限界との事でしたがオーブンレンジとIHは共に2000円ずつ下げてくれて172600円で購入できちゃいました♪オーブンレンジとIHは台数限定らしくかなり店員さんお得とおしていました(笑)

書込番号:8779859

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukko10さん
クチコミ投稿数:14件

2008/12/14 07:03(1年以上前)

みなさん、

おはようございます。
より良いご回答およびアドバイスに感謝致します。
コジマも負けず劣らずですね。
明日が休みなので、新橋LABIでコジマ価格を匂わせて
ど〜〜でるか?!聞いてみます。
本当にありがとうございました。
さらに良い情報がありましたらよろしくです^^

書込番号:8780794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/12/14 12:44(1年以上前)

ヤマダで84500円、ポイント23%で買いました。交渉もしましたが無理でした。

書込番号:8782044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/12/14 13:28(1年以上前)

昨日、激戦区ビックに行き隣りの広告79,800円を伝えたところ、「84,800円Pt15%以上の好条件は出来ない」とのこと。別の店員に再度交渉しましたが、「隣の方が安いですよ、隣で購入されては?負けはあっさり認めます」と言われ、買う気をすっかりそがれてしましました。スイカ持ってたのでこちらで購入したかったのですが・・・。仕方なく79,800円以下でポイントも20%付けてくれた新宿で購入しました。それにしても、「他店より1円でも高い場合は、ご相談ください」と貼ってあるのに隣で買ってとは・・・。

書込番号:8782204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/12/14 18:09(1年以上前)

ヤマダ電機で店頭表示価格¥79,800の18%でどうにもこうにもできないと言われました。
昨日k’sで¥69,000だったのでそれを匂わせましたが
ポイント還元後の価格で¥65,436相当なので無理といわれ・・・
K'sで¥65,000というならあわせますが・・・だったので
だめだこりゃと。

ベスト電器ではSHARPの32D30の方が逆に安く¥79,800(保証別)
東芝は¥90,000。

で、コジマに行ったら¥79,800で、ポイント引きではなく現金割引でいくらになるか聞いたら¥69,800。
ここでK'sで3%引きのカードを持っているといったら
¥67,000相当ですね。
リサイクル込みで¥70,335とか言われ
¥70,000にはなりそうと。

¥68,000になったら買おうかと思います。

書込番号:8783526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/12/14 19:12(1年以上前)

本日ダメもとで船橋のヤマダで交渉、予想外の好条件が出たので購入しました。
最初は79,800円の15%とのことでしたが、
ここの掲示板のヤマダ池袋店のコピーを見せてみると
77,000円の29%ですか、少々お待ちください、と待つこと5分ほど。
価格は無理ですがポイントは29%でOKとのこと。カード払いでもこのポイントを
つけてくれました。
本日は特別、とのことでしたが、久々にヤマダで気持の良い対応の店員さんでした。

書込番号:8783868

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukko10さん
クチコミ投稿数:14件

2008/12/15 12:21(1年以上前)

みなさん、

更なる情報ありがとうございました。
YAMADAもLABI,Tech,旧サト-ムセンで対応が違いますね。
安さを求めてこれからサマヨッテきま〜〜す^^

書込番号:8787478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 REGZA 32C7000 [32インチ]のオーナーREGZA 32C7000 [32インチ]の満足度5

2008/12/31 17:48(1年以上前)

本日、
大井町LABI でチラシでは、実質\67032 となっていましたが
\79800 のポイント26% 付いて実質 \59052 で購入いたしました!

もともと購入する気はなかったのですが、
暇だったので、、ウィンドウショッピングで立ち寄ったら
タイムセールで上記の値段となっていたので、
嫁の親の分も含め購入しました。

あとは嫁の許可が出れば
もう一台客室用に BRAVIA を狙っています。

書込番号:8866869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:5件

2008/12/31 18:09(1年以上前)

安いですねー
私もほしいです。
32CV500持ってますが32C7000の方が画質良いと思います。
その値段なら32CV500下取りだして買っても追い金が少しですね。
正月だし私もちと考えますわ。

書込番号:8866970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/01/02 22:22(1年以上前)

32CV500って7000の前の機種ですよね?
パネルが
CV500(普通のVAパネル)
C7000(ハーフグレアVA)

コントラストについてはよく分からないけど
映像エンジンはメタブレインプロで同じ。

電気代は年間¥352ほどC7000のほうが安いけど
買い替えメリットって
今の時点であるかなぁ?

買い替えるかどうかは人それぞれの価値観なので
人がどうこう言うところではないというのは承知していますが
もったいないと思う。

C7000の次の機種が出たときに
そっちの方が画質がいいじゃん、となってまた買い換えたくなっちゃうんじゃないかと心配する。

いいものを求めたくなるのは性(サガ)ですが
お金は無尽蔵ではないですし。
適当(ほどほど、の方が適切?)なところというのがあると思うよ。

書込番号:8876098

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
見ているときに自然に消えるREGZA tv 4 2021/05/12 13:04:45
いまさらですがシャープのパネルでした 0 2020/11/10 20:59:31
テレビ下取りについて 6 2015/02/21 0:28:14
32C7000で地デジ放送を録画する方法ってありますか? 12 2012/07/16 21:40:42
突然画面が写らなくなった・・・ 9 2015/06/19 18:05:49
DLNA 3 2012/05/05 4:12:56
故障???? 11 2012/01/16 23:02:52
フルHD 3 2010/11/22 7:40:41
勝手に電源が消える 1 2010/09/03 10:07:00
キッズステーションHD 9 2010/08/20 14:21:40

「東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1771件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C7000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C7000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

REGZA 32C7000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング