『明後日までですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

REGZA 32C7000 [32インチ]

おまかせドンピシャ高画質機能やシンプルレグザリモコンを備えたハイビジョン液晶TV(32V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C7000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C7000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C7000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • REGZA 32C7000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C7000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]

『明後日までですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C7000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C7000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C7000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

標準

明後日までですが・・・

2009/02/02 11:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]

スレ主 化光さん
クチコミ投稿数:40件

西友系列のLIVIN内のDAIKにて
値札表示で7万9800円でした。

 場所によっては更に+α引きになるようで、即効購入しました(^^;

 当初は26インチにするつもりでこの後に家電量販店に行く予定でしたが
先に行っておいてよかったです(^^

書込番号:9028754

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34件

2009/02/02 15:56(1年以上前)

安いですか??

書込番号:9029566

ナイスクチコミ!0


スレ主 化光さん
クチコミ投稿数:40件

2009/02/02 15:59(1年以上前)

 店舗にによってだと思いますが、値札のしたにプレートで「テレビは2万円引き」となってたんで、購入金額は59800円でした。

 肝心なとこが抜けててすみません

書込番号:9029580

ナイスクチコミ!1


mydo4649さん
クチコミ投稿数:16件

2009/02/02 20:20(1年以上前)

本日、埼玉のヤマダ電機で店頭表示価格で
74000円にポイント25%でした(実質55500円)。
期間はうろ覚えで申し訳ありませんが、
あと2〜3日だったような気がします。
ご入用の方はお足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

書込番号:9030708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/02/02 22:35(1年以上前)

mydo4649さん

埼玉のヤマダはどこになりますか?

書込番号:9031752

ナイスクチコミ!0


mydo4649さん
クチコミ投稿数:16件

2009/02/02 22:58(1年以上前)

パープル☆オレンジさん

店舗は三郷店です。
安く購入できると良いですね。

書込番号:9031941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/02/02 23:25(1年以上前)

mydo4649さん

ありがとうございます。
他店のヤマダに行ったのですが、安くなかったので嬉しいです♪

書込番号:9032161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/02/03 03:22(1年以上前)

2月2日(月)横浜・鶴ヶ島の西友で59,800円で購入しました。
(配送料650円別、据付調整作業付です)
配送はセンターから3日午後になりました。
小生ポイントが嫌いなので良い買い物が出来ました。
この口コミの西友情報が大変参考になりました、有難うございました。
情報ですが先週、西友全体で約200台販売。
2月3日以降も200台入荷するとのこと。
店頭での表示が徹底しおらず店に電話すると良いかも。

書込番号:9033037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/03 12:16(1年以上前)


西友の場合、店内に他店より安い商品が有った場合、
チラシを持ち込めば同等の価格にすると書いて有りましたが、
電化商品は対象外ですか?

当然、対象となれば他の西友で32C7000が59800円程度で
販売されていれば、西友○○店で59800円で販売されていたと
言えばチラシが無くても安くなるのでしょうか?

書込番号:9034102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/02/03 13:56(1年以上前)

小生のアプローチの経過
1)口コミ(他含む)を観て自宅近辺の西友(5ヶ所)へ電話。
2)店によって79,800円、69,000円とまちまちでした。
3)鶴ヶ島店も最初は79,000円でした、この口コミ情報(59,888円)を伝えると不可との返答。
4)1時間後担当者から電話があり「失礼しました、本部からの社内文書で59、800円で
  特価販売可となっていました、徹底されておらずご迷惑をかけました」。
5)2月2日に店舗に行き展示品をみると「79,800円/20,000円引き」の値札が貼っていました。
6)良い店員さんにあたったとは思いますが、彼の説明では全店統一指示になっているとのこと。
  値引交渉ではなく本店指示の有無、及び他店(鶴ヶ島)の例を出せば59,8000円になると思います。
7)2月5日(?)までの期間限定とは言ってましたが。

書込番号:9034481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2009/02/03 18:53(1年以上前)

本日、西友高砂店で¥79800-のレジにて¥20000-引きで購入しました。
店員さんは、全店でしているみたいな事を言ってましたが・・・・
西日本でも、このセールをやっていて良かったです。
在庫が在り、持ち帰りだったので送料もかからず、実質¥59800-です。
いい情報を有難う御座います。

書込番号:9035481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/03 20:09(1年以上前)

59800円!魅力ですね。
すぐ隣に、フルハイの32c3800が69800円でクラクラしました!
明日まで考えると約束して帰ってきましたw
+1万円の価値はありますよね??

書込番号:9035843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2009/02/03 21:58(1年以上前)

こちらのクチコミのお陰で、本日LIVIN田無店で79,800円の20,000円引きで購入しました。
送料は別途650円ですが、ポイント無しの現金価格で考えていたので、まあまあ満足しています。
一緒に行った同僚も明日購入するそうです。
ありがとうございました。

書込番号:9036506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 Tomiichi.com 

2009/02/03 22:58(1年以上前)

西友大森店へ行ってきました。
値札には\79,800の表示があり、下に1万円引きの値札が貼ってありました。
近くの店員を呼んで「他店(高砂、鶴ヶ島)では\59,800で販売している」といっても
「これ以上下がらない。」
という回答を得ました。
もう一度調べてもらっても「うちではこれ(\69,800)以下は出来ない」との回答。
残念です。

書込番号:9036977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/04 06:48(1年以上前)

>世界のyamaちゃんさん 

背中を押してあげましょう(^^;
フルハイに魅力を感じているなら、C7000との1万円差は安いと思います。
ドットピッチが小さいこともあり、(フルハイビジョン放送では)
超高画質を実感できますよ。視野角も問題ありません。
難点は倍速がない点ですが、よほど神経質な人でなければ気にはならないのでは?
しかしフルハイ液晶がこんな値段で買えるとは。

書込番号:9038342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/02/05 21:25(1年以上前)

LIVIN田無にて、79800円の2万円引き。
さらに、本日セゾンカード利用にて、5%引き。
数量限定と書いてありましたけど...

書込番号:9046218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
見ているときに自然に消えるREGZA tv 4 2021/05/12 13:04:45
いまさらですがシャープのパネルでした 0 2020/11/10 20:59:31
テレビ下取りについて 6 2015/02/21 0:28:14
32C7000で地デジ放送を録画する方法ってありますか? 12 2012/07/16 21:40:42
突然画面が写らなくなった・・・ 9 2015/06/19 18:05:49
DLNA 3 2012/05/05 4:12:56
故障???? 11 2012/01/16 23:02:52
フルHD 3 2010/11/22 7:40:41
勝手に電源が消える 1 2010/09/03 10:07:00
キッズステーションHD 9 2010/08/20 14:21:40

「東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1771件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C7000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C7000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

REGZA 32C7000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング