『シャープのAQUOSとの比較』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

REGZA 32C7000 [32インチ]

おまかせドンピシャ高画質機能やシンプルレグザリモコンを備えたハイビジョン液晶TV(32V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C7000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C7000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C7000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • REGZA 32C7000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C7000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]

『シャープのAQUOSとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C7000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C7000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C7000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

シャープのAQUOSとの比較

2009/02/08 01:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]

クチコミ投稿数:14件

AQUOS LC-32D30 とどちらにしようか迷っています。スペックは2つともほとんど同じですが、5千円ほどREGZAの方が安いので、実際に店でREGZAの画面を見て決めようと思っています。(以前は液晶はシャープというイメージもありましたが今はどうなんでしょうか?)

(1)AQUOSとどちらにしようか迷って、最終的にREGZAにされた方は何か理由がありましたか?

(2)REGZAも、3月の決算期には値段はさらに下がることが見込めますでしょうか?

書込番号:9057731

ナイスクチコミ!0


返信する
geekerさん
クチコミ投稿数:10件

2009/02/08 02:24(1年以上前)

親にこの製品をプレゼントしようか検討中の者です。

(1)への回答

●コントラスト比が500高い
●ちょっと安い
●レグザリンクでONKYOやYAMAHAのオーディオ機器と相性が良い
●持ってるレコーダーが東芝製
持ってませんがこんな理由だろうと思います。

なんだかんだ言って最後は自分好みの画質かどうかでしょう。
今日ヨドバシで見てきましたが私はの目では東芝に軍配が上がりました。

(2)への回答
・・・んー。ごめんなさい、私にはわかりません。
ですがすでに相当安くなってるんで今欲しいなら今、
我慢できるなら決算まで待ってみるのもいいでしょう。

私の場合、自分に買うのではないので待ちますw

参考までに・・・

書込番号:9058018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/02/08 13:01(1年以上前)

geekerさん ありがとうございました。”レグザリンクでONKYOやYAMAHAのオーディオ機器と相性が良い”が決め手になりそうです。

書込番号:9059579

ナイスクチコミ!0


深イイさん
クチコミ投稿数:45件

2009/02/08 16:07(1年以上前)

新聞に出てましたがシャープのパネルと東芝のエンジン組めば
最高品ができるそうです、ヨドバシによると去年の春頃はどこもシャープパネル
使ってたようですが、決裂したようで今はサムスン製です。円高で安く買えるし
シュア世界一のサムスンですからイイに決まってる。
どこも赤字決算ですが技術は東芝がイチバンだと思っとります

書込番号:9060316

ナイスクチコミ!1


深イイさん
クチコミ投稿数:45件

2009/02/08 16:27(1年以上前)

それと3月まで待ってると売り切れの恐れがあるので
今のうちに買ったほうがいいですよ
私は1月23日にビック札幌で¥74800 P20 5保P5 実質\56100で買いました

書込番号:9060394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/02/08 21:55(1年以上前)

深イイさん ありがとうございました。

書込番号:9062210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
見ているときに自然に消えるREGZA tv 4 2021/05/12 13:04:45
いまさらですがシャープのパネルでした 0 2020/11/10 20:59:31
テレビ下取りについて 6 2015/02/21 0:28:14
32C7000で地デジ放送を録画する方法ってありますか? 12 2012/07/16 21:40:42
突然画面が写らなくなった・・・ 9 2015/06/19 18:05:49
DLNA 3 2012/05/05 4:12:56
故障???? 11 2012/01/16 23:02:52
フルHD 3 2010/11/22 7:40:41
勝手に電源が消える 1 2010/09/03 10:07:00
キッズステーションHD 9 2010/08/20 14:21:40

「東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1771件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C7000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C7000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

REGZA 32C7000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング