『電源を入れると勝手にBSに切り替わる現象』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LT-32LC50 [32インチ]の価格比較
  • LT-32LC50 [32インチ]のスペック・仕様
  • LT-32LC50 [32インチ]のレビュー
  • LT-32LC50 [32インチ]のクチコミ
  • LT-32LC50 [32インチ]の画像・動画
  • LT-32LC50 [32インチ]のピックアップリスト
  • LT-32LC50 [32インチ]のオークション

LT-32LC50 [32インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月中旬

  • LT-32LC50 [32インチ]の価格比較
  • LT-32LC50 [32インチ]のスペック・仕様
  • LT-32LC50 [32インチ]のレビュー
  • LT-32LC50 [32インチ]のクチコミ
  • LT-32LC50 [32インチ]の画像・動画
  • LT-32LC50 [32インチ]のピックアップリスト
  • LT-32LC50 [32インチ]のオークション

『電源を入れると勝手にBSに切り替わる現象』 のクチコミ掲示板

RSS


「LT-32LC50 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LT-32LC50 [32インチ]を新規書き込みLT-32LC50 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

電源を入れると勝手にBSに切り替わる現象

2006/07/08 21:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > LT-32LC50 [32インチ]

スレ主 きき2003さん
クチコミ投稿数:83件

1年半ほど使用していますが、最近、おかしな動作をしています。
地上デジタルを視聴していて、電源を切ります。再度、電源を入れると、勝手にBSに切り替わってしまいます。これってなんでしょうね?本体の電源ボタンを押しても同じ症状なので、リモコンの問題ではなさそうです。
みなさんのところでも同じ現象が出ていませんか?

デジタル地上視聴→電源切・入→BSに切り替わる(異常)
CS視聴→電源切・入→BSに切り替わる(異常)
アナログ視聴→電源切・入→アナログのまま(正常)

書込番号:5237507

ナイスクチコミ!11


返信する
すぴおさん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:1件

2006/07/09 01:21(1年以上前)

電源切中に、録画予約動作がありませんか
番組予約は「すべてなし」になっていますでしょうか?

書込番号:5238300

ナイスクチコミ!2


スレ主 きき2003さん
クチコミ投稿数:83件

2006/07/09 07:37(1年以上前)

コメントありがとうございます。
番組予約は入っていないですね。
そもそも、今の時間帯に予約がなければ切り替わるのは
おかしいですよね。
今朝も電源を入れると、一瞬地上デジタルが写ったあと、
勝手にBSデジタルに切り替わりました。
思うに2週間ほど前から、この症状が出始めたようです。

システムの初期化を実行してみようかどうか。。。

書込番号:5238630

ナイスクチコミ!4


すぴおさん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:1件

2006/07/09 10:04(1年以上前)

となると、メモリ動作の異常のようですね
メーカサポートに相談した方がいいようです

購入後1年半とのことで、延長保証がなければ、有償となるのが辛いですね

書込番号:5238886

ナイスクチコミ!1


スレ主 きき2003さん
クチコミ投稿数:83件

2006/07/16 09:23(1年以上前)

自己レスです。
とりえあえず、メニューから「設定項目リセット」と
「個人情報リセット」を実行し、初期状態に戻したところ
現象が解消されたように思います。
これで、様子を見ることにしました。

書込番号:5258329

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「JVC > LT-32LC50 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源を入れると勝手にBSに切り替わる現象 4 2006/07/16 9:23:18
故障修理しました 11 2006/03/11 19:05:54
表示遅れ?反応遅れ?? 2 2006/01/30 16:43:29
数量限定 大特価^^ 0 2005/09/30 8:00:00
ヘッドホン端子について 2 2005/08/16 19:22:23
録画のついて質問です。 8 2005/08/15 15:58:41
ブロックノイズ 4 2005/10/27 11:59:05
ダウンロードをしてくれない 8 2005/11/29 22:20:46
新旧の価格 2 2005/08/04 17:58:17
斜めから 4 2005/08/07 11:16:06

「JVC > LT-32LC50 [32インチ]」のクチコミを見る(全 489件)

この製品の最安価格を見る

LT-32LC50 [32インチ]
JVC

LT-32LC50 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月中旬

LT-32LC50 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング