『型遅れだけど安かったので・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LT-32LC60 [32インチ]の価格比較
  • LT-32LC60 [32インチ]のスペック・仕様
  • LT-32LC60 [32インチ]のレビュー
  • LT-32LC60 [32インチ]のクチコミ
  • LT-32LC60 [32インチ]の画像・動画
  • LT-32LC60 [32インチ]のピックアップリスト
  • LT-32LC60 [32インチ]のオークション

LT-32LC60 [32インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月上旬

  • LT-32LC60 [32インチ]の価格比較
  • LT-32LC60 [32インチ]のスペック・仕様
  • LT-32LC60 [32インチ]のレビュー
  • LT-32LC60 [32インチ]のクチコミ
  • LT-32LC60 [32インチ]の画像・動画
  • LT-32LC60 [32インチ]のピックアップリスト
  • LT-32LC60 [32インチ]のオークション

『型遅れだけど安かったので・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LT-32LC60 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LT-32LC60 [32インチ]を新規書き込みLT-32LC60 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

型遅れだけど安かったので・・・

2006/09/10 01:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > LT-32LC60 [32インチ]

もう古い機種なので誰も見ていないかもしれませんが・・・
本日、ジョーシンにて買いました。本体123000円(リサイクル料込み約3100円+5年保障5%の内3%店の負担残り2%2500円自分負担125500円) 実質123000で5年保障付で購入!
型は古いですが、LC70とほぼ中身は同じということで購入に踏み切りました。K's、コジマ、YAMADA、と廻ってYAMADAの三菱MX60、126000円と迷いましたが、少しでも安い方にしまた。

ここの書き込みを見て、マイナーなメーカーだと思っていましたが
中身はしっかりしてると言う事なので安心しました。明日届くのが楽しみです。

書込番号:5424025

ナイスクチコミ!0


返信する
真鯛王さん
クチコミ投稿数:4件

2006/09/10 04:36(1年以上前)

安く購入しましたね。私はLC70を税込み120000円以内で
狙っております。他メーカーと比べ、映像、操作性など不満な点が
有れば教えてください。

書込番号:5424331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2006/09/10 23:28(1年以上前)

今日、届きました。映像に関しては全く問題なし!むちゃくちゃ綺麗で感動しました!購入する前はいろんな機種を検討しましたが、
店頭で比べても一般人の私には色合いが少し違うだけで、その差なんかほとんど判りませんでした。ハッキリいって高いお金を出して最新機種を買う必要は全く無いと思います。結局家には比べるものなど無いのだから・・・

液晶はスポーツに弱いといわれますが、サッカー、野球、相撲を見ましたが、残像などほとんど気になりません。(ジュネッサのおかげ?)絶対この機種はお勧めです!

不満は、リモコンが使いにくい(かっこ悪い)ぐらいです。
しかし、こんなことは値段を考えると屁でもありません。すぐに慣れるでしょうし・・・

真鯛王さん、120000円以下十分狙えると思います。問題は足と粘りです。がんばってください!

書込番号:5427375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2006/09/10 23:38(1年以上前)

不満点の追加 アナログ放送は画質が荒い(他のメーカーは知りませんが)しかしデジタル放送が見られる環境にあるならわざわざアナログで見ることは無いので、私にとって欠点にはなりませんが・・・

書込番号:5427426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LT-32LC60 [32インチ]
JVC

LT-32LC60 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月上旬

LT-32LC60 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング