『買ってきましたー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-37LC70 [37インチ]の価格比較
  • EXE LT-37LC70 [37インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-37LC70 [37インチ]のレビュー
  • EXE LT-37LC70 [37インチ]のクチコミ
  • EXE LT-37LC70 [37インチ]の画像・動画
  • EXE LT-37LC70 [37インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-37LC70 [37インチ]のオークション

EXE LT-37LC70 [37インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月上旬

  • EXE LT-37LC70 [37インチ]の価格比較
  • EXE LT-37LC70 [37インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-37LC70 [37インチ]のレビュー
  • EXE LT-37LC70 [37インチ]のクチコミ
  • EXE LT-37LC70 [37インチ]の画像・動画
  • EXE LT-37LC70 [37インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-37LC70 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-37LC70 [37インチ]

『買ってきましたー』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-37LC70 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-37LC70 [37インチ]を新規書き込みEXE LT-37LC70 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

買ってきましたー

2005/11/29 19:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-37LC70 [37インチ]

スレ主 Simouさん
クチコミ投稿数:9件

いろいろ悩んだんですけどこれに決めました。
YAMA○Aで288,000円(ポイント無し)で、THE安心付きでした。
店員ではなくVictorの方だったので店員だったらポイントついたのかなー
なんて思っちゃいます。
配送&設置が完了したらレポートします。

ちょっと質問なのですが地上アナログと地上デジタルは番組は同じなのですか?
また、同じ番組でアナログは普通でデジタルはハイビジョンなのでしょうか?

書込番号:4617047

ナイスクチコミ!0


返信する
宇宙汰さん
クチコミ投稿数:3058件

2005/11/29 19:46(1年以上前)

YAMAHAはビクタのTVまで売り出したのか…

ってな解釈になる・・・わけないが・・・
無意味な伏字はいい加減止めましょう 規約違反

書込番号:4617069

ナイスクチコミ!0


雄高さん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:1件

2005/11/29 20:07(1年以上前)

Simouさん ご購入おめでとうございます。納品日が楽しみですね♪

地上波の番組はアナログ、デジタルとも今のところ同じ番組を放送しています。
ハイビジョンかどうかは番組により様々ですが、次々とハイビジョン化されて来てますよ〜。
大半のスタジオ収録番組や映画等は美麗映像で楽しめます(^^)

書込番号:4617121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2005/11/29 21:08(1年以上前)

我が家の近くのヤマダ電機は398000円(+ポイント22%)でした。高すぎです… orz

ゲーム機持ってたら、是非ゲームにも高速液晶ドライバーの効果があるかどうか試してみて下さい。
ひじょーに気になります!!

書込番号:4617298

ナイスクチコミ!0


スレ主 Simouさん
クチコミ投稿数:9件

2005/12/01 17:13(1年以上前)

>雄高さん
ありがとうございます。ハイビジョンの高画質を堪能します。

>真実特急さん
オープンセール期間中だったのでこの値段で買えたのかもしれません
最初は290,000円で提示してきて粘っても288,000円が限界でした。
対応の良い店員だったのでこれで手を打ちました。
その店員(Victor)の人は他の店舗では出来ないと自信満々でしたけど・・・

ゲーム機はPS2しか持っていませんが試してみます。

書込番号:4621947

ナイスクチコミ!1


スレ主 Simouさん
クチコミ投稿数:9件

2005/12/08 20:21(1年以上前)

ゲームで使用してにましたが違和感はありませんねー
かなり主観が入りますがFFXやグランツー4を試しましたが
残像間はあまり気になりませんでした。
高速液晶ドライバが効いているのでしょうか?
ゲームも十分に耐えると思います。
購入店はYAMADA電気宇都宮南店です。

書込番号:4640930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-37LC70 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジタルチューナー故障 4 2007/09/14 17:46:59
14万8000円、ポイントなし 0 2007/05/12 14:03:03
eBEST 0 2007/03/20 22:11:05
この機種を117144円で買いました。 1 2007/06/15 0:38:34
地デジのテレビ1とテレビ2の切り替え 0 2007/01/06 15:58:25
CS110が受信できない 3 2007/01/03 16:19:04
どなたか教えてください。 3 2006/12/30 10:53:54
HDMIについて 2 2006/11/29 4:13:42
ノーマル画面がワイドになってしまいます 5 2006/11/17 0:43:10
ブロックノイズ 7 2006/10/21 22:52:51

「JVC > EXE LT-37LC70 [37インチ]」のクチコミを見る(全 583件)

この製品の最安価格を見る

EXE LT-37LC70 [37インチ]
JVC

EXE LT-37LC70 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月上旬

EXE LT-37LC70 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング