『仕様パネル?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-26LC80 [26インチ]の価格比較
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]のレビュー
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]のクチコミ
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]の画像・動画
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]のオークション

EXE LT-26LC80 [26インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • EXE LT-26LC80 [26インチ]の価格比較
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]のレビュー
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]のクチコミ
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]の画像・動画
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-26LC80 [26インチ]

『仕様パネル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-26LC80 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-26LC80 [26インチ]を新規書き込みEXE LT-26LC80 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

仕様パネル?

2008/01/07 18:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-26LC80 [26インチ]

クチコミ投稿数:80件

この機種でお伺いしたい事があるのですが、
ビクターEXE LT-26LC80 の液晶パネルはどこで作っているですか
TV買い替えでいろいろ調べてるうちに、皆さんの書き込みを見ていて
これは、良いかもと、おもってます。

ヨロシクおねがいします。

書込番号:7216805

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:284件

2008/01/07 19:29(1年以上前)

いまだにパネルの製造元を気にする人っているんですね。

書込番号:7216973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2008/01/07 20:07(1年以上前)

液晶に初めて買い換えるんです。
少しは気になりますよ、

書込番号:7217143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/07 20:11(1年以上前)

パネルより半導体の問題だと思いますが。

いくら国産で良いパネルと使っても、半導体が大したことなかったら、画質も大したことありません。
でも、パネルが貧弱でも半導体が頑張れば、ある程度の画質は期待できます。
SONYの液晶テレビは韓国製ですが、案外高画質だったりしますww

書込番号:7217166

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件

2008/01/07 20:22(1年以上前)

今時売ってるのかなぁ

たぶんシャープ製VAだったような

書込番号:7217211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2008/01/07 23:23(1年以上前)

Panasonic!!さん 、くぃくいさん、
コメントありがとうございます。
ソニーは、韓国製ですか、参考になります。
私的には、なるべくなら、日本のテレビが欲しいと考えているんです。
どんどん、日本の産業が外国へ出て行ってしまうので、出来ることなら、
テレビぐらいは日本製で、と、考えています。

私は、日本人ですから。

書込番号:7218291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件

2008/01/08 00:10(1年以上前)

液晶パネルは国産でも、メモリは韓国製、CPUは米国製、組み立てはTHAILAND・・・
だったりしてね(w

書込番号:7218572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2008/01/08 00:15(1年以上前)

ホントですか?

書込番号:7218604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件

2008/01/08 01:51(1年以上前)

どこで作ったなんて小さいことは気にせず、製品の良さで判断しようぜ

書込番号:7219006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2008/01/08 13:16(1年以上前)

シャープのLC-26GH3(倍速)と比較した時
どちらがきれいに写ると思いますか?

書込番号:7220084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-26LC80 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDをベストの状態で見るには? 3 2011/08/18 22:02:07
EXE LT-26LC80 の後継機情報 1 2008/01/13 22:57:07
仕様パネル? 9 2008/01/08 13:16:41
外部出力について 0 2007/11/06 21:32:15
地上波アナログの画面が乱れる。 10 2007/09/24 20:09:00
S1端子を使用すると・・・ 0 2007/07/26 23:16:03
リモコンが使いづらい 11 2007/08/11 3:26:15
ヨドバシ吉祥寺店で69,800円ポイント13% 0 2007/07/15 23:58:36
ヤマダ電機 池袋情報 3 2007/07/15 14:53:56
変な症状 3 2007/07/26 18:30:28

「JVC > EXE LT-26LC80 [26インチ]」のクチコミを見る(全 289件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXE LT-26LC80 [26インチ]
JVC

EXE LT-26LC80 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

EXE LT-26LC80 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング