『出ました、フルHDの倍速 LT-37LH805』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-37LH800 [37インチ]の価格比較
  • EXE LT-37LH800 [37インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-37LH800 [37インチ]のレビュー
  • EXE LT-37LH800 [37インチ]のクチコミ
  • EXE LT-37LH800 [37インチ]の画像・動画
  • EXE LT-37LH800 [37インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-37LH800 [37インチ]のオークション

EXE LT-37LH800 [37インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • EXE LT-37LH800 [37インチ]の価格比較
  • EXE LT-37LH800 [37インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-37LH800 [37インチ]のレビュー
  • EXE LT-37LH800 [37インチ]のクチコミ
  • EXE LT-37LH800 [37インチ]の画像・動画
  • EXE LT-37LH800 [37インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-37LH800 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-37LH800 [37インチ]

『出ました、フルHDの倍速 LT-37LH805』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-37LH800 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-37LH800 [37インチ]を新規書き込みEXE LT-37LH800 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

出ました、フルHDの倍速 LT-37LH805

2007/05/26 16:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-37LH800 [37インチ]

クチコミ投稿数:170件

今年の8月販売予定だそうです。
IPSパネルで高速液晶。

前からビクターの高速液晶はとても見やすかったので
この機種も期待してます。

気になるところは、不明の消費電力と値段ですね。それに
納得できれば則購入してしまいそう

書込番号:6373642

ナイスクチコミ!1


返信する
jeremiasさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:26件

2007/05/28 12:12(1年以上前)

やっと出ましたね!
SHARPがRXシリーズを出した後から、ずーっと待ってました!笑

世界初のフルHD対応10bitパネルに新開発のフルHD倍速GENESSA、
これまた新搭載のMaxxAudioと、今回の新製品は今までになく機能満載!

既に37LC85を持ってますので、買う気はないのですが、
店頭で見てしまったら魅かれてしまいそうです(>_<)
#買い換えたら妻に絶対怒られますが(^^;

46と42の消費電力がそれぞれ319W,255Wのようですので、
37は220〜230Wくらいじゃないでしょうか!

価格については
47型 53万円
42型 45万円
37型 35万円
と予想されていますよ。

ttp://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070524/victor.htm

秋には東芝のフルHD倍速も出そうですし、
年末は「フルHD倍速液晶」合戦になりそうですね!
この頃には37型が26〜27万くらいまで下がるかな?

書込番号:6379880

ナイスクチコミ!1


ネコ神さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/30 00:04(1年以上前)

8月が待ちどうしいですねぇ〜
さっそく6月下旬に47V型が発売予定なので家電量販店で確認してみたいと思います。

書込番号:6384974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2007/06/02 13:03(1年以上前)

jeremiasさん

価格が35万円とは厳しいですね(^^;
せめて20万の前半くらいを期待していたのですが。。。

実は37LC95も強力な候補なんです。
家電店に立ち寄って、綺麗に見える画面に近寄ると
ほとんどの場合この機種なんですよ。
ビクターの絵と私の感性が合うんでしょうね。

性能差と価格差で総合判断するしかないですね(^^;

書込番号:6395648

ナイスクチコミ!0


jeremiasさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:26件

2007/06/02 18:33(1年以上前)

とこんとこさん

そうですね、やはり新製品ですから高めでしょうね。
年末まで待てばご希望の値段まで行けるかもしれませんが、
それまで待てますかね?笑

私も37LC95とほぼ同じ37LC85持ってますけどいいですよね〜!
この大きさでは安いほうですし、パフォーマンスも高いので、
とこんとこさんの候補に上がるのもわかります^^

私は当時LH800とLC85で迷っていましたが、
フルHDと倍速液晶、両者の価格を天秤にかけ、
倍速液晶の方が効果があると感じられたので、
LC85にした経緯があります。

6月下旬にLH805の47型が出るようですから、
それが出てから比較検討するといいかもしれませんね!

書込番号:6396405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/02 20:51(1年以上前)

ヨドバシを例に取りますと、前機種のLH800は発売当初、35万円前後からのスタートでしたが、3〜4ヵ月で20万円以下になりました。(現在は25万前後)
これと同じ流れで、LH805も冬のボーナス商戦時には20万前後を期待してしまいます。(^^)
それに備えて、今から酒とギャンブルを控えている状況です。
とりあえずは、47型を早く見たい!

書込番号:6396796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-37LH800 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画について 7 2008/04/13 14:18:43
ビクターのテレビについて 3 2008/04/12 21:02:27
一人一台限定で\106,800 送料無料 1 2008/03/11 21:55:38
PC入力について 5 2008/01/06 21:38:13
先ほどヨドバシアキバで 0 2007/10/24 20:47:03
ヤマダ電機で137,800円! 3 2008/03/28 5:39:01
yodobashi.comで8月26日18時〜24時の限定特価 0 2007/08/26 20:23:38
本日購入しました 0 2007/07/29 2:25:51
LH800とLC95 10 2007/12/26 12:17:50
ヨドバシで大特価(しかしあと45分) 2 2007/07/14 15:54:38

「JVC > EXE LT-37LH800 [37インチ]」のクチコミを見る(全 170件)

この製品の最安価格を見る

EXE LT-37LH800 [37インチ]
JVC

EXE LT-37LH800 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

EXE LT-37LH800 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング