『最安ですが他の倍速32インチTVと比べてどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-32LC95 [32インチ]の価格比較
  • EXE LT-32LC95 [32インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-32LC95 [32インチ]のレビュー
  • EXE LT-32LC95 [32インチ]のクチコミ
  • EXE LT-32LC95 [32インチ]の画像・動画
  • EXE LT-32LC95 [32インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-32LC95 [32インチ]のオークション

EXE LT-32LC95 [32インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月下旬

  • EXE LT-32LC95 [32インチ]の価格比較
  • EXE LT-32LC95 [32インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-32LC95 [32インチ]のレビュー
  • EXE LT-32LC95 [32インチ]のクチコミ
  • EXE LT-32LC95 [32インチ]の画像・動画
  • EXE LT-32LC95 [32インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-32LC95 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-32LC95 [32インチ]

『最安ですが他の倍速32インチTVと比べてどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-32LC95 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-32LC95 [32インチ]を新規書き込みEXE LT-32LC95 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-32LC95 [32インチ]

クチコミ投稿数:106件

倍速の26〜32インチのTVを探しています。

こちらの機種が最安でした(なぜか26インチよりも。。)
でもあと数千円だせば、色々と別の選択ができそうで迷っています。

まずは
ビクターのLT-32LC205
ソニーの KDL-32J5000
シャープのLC-32GH4
辺りを検討しています。

用途は私の父親が使うのですが、8畳程度の部屋で
・一般の番組(主にバラエティー)
・映画/スポーツ
を見るとの事です。(大きさ的に32インチまで)

抽象的で申し訳ないのですが、ポイントは「倍速」「目が疲れない綺麗な画質」「使いやすい番組表」「レスポンスの速さ」

上記を考えるとどの機種が良いでしょうか?
スポーツを見る機会が多いということで、倍速は外せません。

以上宜しくお願いします。

書込番号:7368495

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:130件

2008/02/10 13:46(1年以上前)

「倍速」「目が疲れない綺麗な画質」ならばこの機種も条件を満たしています。私的にはビクターの画質は好きです。

「使いやすい番組表」「レスポンスの速さ」、この2つを求めるのならばビクターはお勧めしません。特にチャンネル、入力切り替えは他社と比べて遅いです。ふくすけまんさんはREGZA Z2000をお持ちのようですが、REGZAと比べると体感的に2倍以上遅いです。最新のLC305では改善したようです(売り文句にあり)。お店に行けるのならば、展示品でぜひ確認してください。

AQUOSとBRAVIAならば、ふくすけまんさんが提示されている4つの条件をおおむね満たしていると思います。好みで選んでよいと思います。

書込番号:7369407

ナイスクチコミ!2


ネコ神さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/10 16:24(1年以上前)

音の良さならビクターです。
あとは SOLDIER555さん に同意見。 

書込番号:7370025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2008/02/11 09:56(1年以上前)

私がレグザZ2000を持っていることも過去の発言でお分かりなのですね?
ありがとうございます。

倍速液晶となるとレグザではちょっと予算が足りなかったのです。

私はシャープのLC-20D10を持っていますが、チャンネル切り替えや裏番組機能は
非常に使いやすいと思っています。
ソニーとも見比べて、最終的に決めたいと思います。

書込番号:7373966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-32LC95 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LT-32LC95 に合うHDDは? 5 2008/12/28 12:08:22
故障 0 2008/12/01 12:50:29
とても満足しています 0 2008/06/28 6:09:15
最安ですが他の倍速32インチTVと比べてどうでしょうか? 3 2008/02/11 9:56:59
79,800円 1 2007/11/03 23:44:48
2回目の不具合 1 2007/10/09 19:13:14
98000円 ポイント10% 1 2007/10/19 9:15:33
初めまして。 3 2007/09/30 12:48:18
最安価格 0 2007/09/22 0:27:46
PCのモニタとして 0 2007/08/06 0:59:41

「JVC > EXE LT-32LC95 [32インチ]」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXE LT-32LC95 [32インチ]
JVC

EXE LT-32LC95 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月下旬

EXE LT-32LC95 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング