『東芝レグザH3000と迷ってます。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-47LH805 [47インチ]の価格比較
  • EXE LT-47LH805 [47インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-47LH805 [47インチ]のレビュー
  • EXE LT-47LH805 [47インチ]のクチコミ
  • EXE LT-47LH805 [47インチ]の画像・動画
  • EXE LT-47LH805 [47インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-47LH805 [47インチ]のオークション

EXE LT-47LH805 [47インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • EXE LT-47LH805 [47インチ]の価格比較
  • EXE LT-47LH805 [47インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-47LH805 [47インチ]のレビュー
  • EXE LT-47LH805 [47インチ]のクチコミ
  • EXE LT-47LH805 [47インチ]の画像・動画
  • EXE LT-47LH805 [47インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-47LH805 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-47LH805 [47インチ]

『東芝レグザH3000と迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-47LH805 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-47LH805 [47インチ]を新規書き込みEXE LT-47LH805 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

東芝レグザH3000と迷ってます。

2007/07/20 22:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-47LH805 [47インチ]

スレ主 孝坊さん
クチコミ投稿数:57件

37インチまでなら、倍速駆動の差異は感じられないとの書き込みをみて、東芝レグザとの比較で迷っています。805はデザインも音質の評判も軍配が上がると思っていますが、価格差から、どちらがよいか、迷っています。よろしくお願いします。

書込番号:6557875

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2004件

2007/07/20 23:01(1年以上前)

んー、サイズを問わず倍速駆動の差異は十分すぎるほど感じられると思いますが・・・。むしろ37型クラスで差異が感じにくいのはフルHDとハーフHDとの詳細感の差だと思いますが・・・。

・・・と、ここは47LH805の板なのですが、ご購入予定なのは37と47型どっちなんですか?

書込番号:6558053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件 EXE LT-47LH805 [47インチ]のオーナーEXE LT-47LH805 [47インチ]の満足度5

2007/07/21 01:54(1年以上前)

これと比べて見て、なおレグザを買う人の気が知れません

以上

書込番号:6558805

ナイスクチコミ!1


NetSOHOさん
クチコミ投稿数:172件 EXE LT-47LH805 [47インチ]の満足度5

2007/07/21 09:42(1年以上前)

レグザだったら 今度出る 47Z3300仮称(多分120コマのIPSパネル)と この805と比較検討されたらいかがでしょうか。
少し 先になるでしょうが。

書込番号:6559406

ナイスクチコミ!0


スレ主 孝坊さん
クチコミ投稿数:57件

2007/07/21 12:56(1年以上前)

ご意見いろいろありがとうございます。37インチで検討しています。レグザH3300は、40以上で検討外となります。倍速の805が25万、レグザH3000が18万として、比較検討しています。本来なら37インチの口コミでご意見を頂くべきですが、投稿の多いこちらで掲示しました。よろしくお願いします。

書込番号:6559952

ナイスクチコミ!0


スレ主 孝坊さん
クチコミ投稿数:57件

2007/07/21 13:05(1年以上前)

レグザの投稿に
「映画のエンドロールやドラマの最後の出演者等のテロップは
 このテレビでは見えませんか?
 店で見た感じでは読めない。見えない。疲れる。」
とありました。倍速805ならそんなことはないのでしょうか。
だとすれば、価格差以前に805を選択します。
さらに進んで、H3300の37インチが発売されたとすれば、単純に性能比較でどちらが優れているのでしょうか?(東芝の外付けHDDはアドバンテージが大きいですか。)

書込番号:6559982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件

2007/07/21 16:06(1年以上前)

まず、ご自分はどう感じられるのですか?お店に行って実機を見られたことはあるのですか?
液晶の残像の感じ方やテロップの読みやすさの印象は個人の感性に関するものであり、個人差が大きいものですから人の意見ばかりを参考にするのはやはりナンセンスです。ご自分の目で確かめるしかないと思います。

なお、仮に37型のH3300が発売されるとしても現段階では仕様がわかりませんので比較は無意味です。IPSかVAかすらもわかりませんし。
でもって、再度お聞きしますが買いたいテレビのサイズは何型なんですか??

書込番号:6560498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件 EXE LT-47LH805 [47インチ]のオーナーEXE LT-47LH805 [47インチ]の満足度5

2007/07/22 13:10(1年以上前)

今度のレグザはVAですよ(なぜか)

書込番号:6563923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2007/07/25 20:32(1年以上前)

えっ!次回のZはVAですか!?
ちょっと興味が削がれましたね。

書込番号:6576004

ナイスクチコミ!0


スレ主 孝坊さん
クチコミ投稿数:57件

2007/07/25 23:40(1年以上前)

VSとIPSでは、えらい違いなんでしょうか?

書込番号:6576844

ナイスクチコミ!0


K-BREAKさん
クチコミ投稿数:8件

2007/07/26 17:46(1年以上前)

秋にはZシリーズがでます。おそらくZ3500ってなるでしょう。
LINK機能や倍速パネル搭載になるでしょうね。
パネルはおそらく42インチくらいまではIPSでしょう。46くらいからはVAでしょうね。Z3500は57インチもでるかと思いますね。

書込番号:6578985

ナイスクチコミ!0


スレ主 孝坊さん
クチコミ投稿数:57件

2007/07/26 21:18(1年以上前)

一度は決断したものの、これじゃもう少し様子見が無難か。残念ですが、冬のボーナス商戦まで待機しようと思います。そのころになれば、37インチサイズの倍速フルHDが20万円を切っているでしょうから、それまで楽しみを延ばして忍の一字です。今のところ、ビクター、東芝の一騎打ちを予想します。

書込番号:6579613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2007/07/27 09:45(1年以上前)

いい判断だと思いますよ!
東芝Zの次回作品に期待しましょう!

書込番号:6581154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-47LH805 [47インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レコーダー購入を検討中です。 4 2009/02/07 2:03:36
画質や性能はどうでしょうか? 1 2008/09/20 20:26:51
本日 10 2008/04/03 16:12:31
約170,000円 7 2008/07/24 0:55:28
ソースネクストで219000円 0 2008/03/20 12:14:39
184500円 0 2008/03/15 19:39:39
LABI なんばで 決断! 0 2008/03/09 23:14:24
リモコンの反応について 3 2008/02/09 20:42:28
187200円 2 2008/02/24 20:57:24
SOURCENECT会員向eSHOP 0 2008/02/02 15:56:20

「JVC > EXE LT-47LH805 [47インチ]」のクチコミを見る(全 193件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXE LT-47LH805 [47インチ]
JVC

EXE LT-47LH805 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

EXE LT-47LH805 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング