『アドバイスをお願い致します。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-42LH805 [42インチ]の価格比較
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のレビュー
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のクチコミ
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]の画像・動画
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のオークション

EXE LT-42LH805 [42インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • EXE LT-42LH805 [42インチ]の価格比較
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のレビュー
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のクチコミ
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]の画像・動画
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-42LH805 [42インチ]

『アドバイスをお願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-42LH805 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-42LH805 [42インチ]を新規書き込みEXE LT-42LH805 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

アドバイスをお願い致します。

2007/08/26 07:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-42LH805 [42インチ]

スレ主 通之進さん
クチコミ投稿数:10件

このお盆休みに実家に帰ったところ、ブラウン管テレビからパナソニックTH-32LX75に代わっ
ており、画面は少し小さく感じましたが、見づらく感じる残像も殆ど気にならず綺麗に見えま
した。そこで私も今の29型ブラウン管テレビから買い換えたくなり、複数の量販店で色々と見
比べ店員さんの意見も参考にした結果この42LH805に辿り着きました。
ただこの秋に東芝や三菱などから新製品が出るようなのでそれと比較してからにするか、それ
とも今週中に42LH805を購入しようか非常に迷っております。
なぜならその量販店は今月決算セールの為、店頭価格\448,000のポイント10%付のところを、
\333,500でポイント10%付との価格提示を受けております。
つまらない質問でお恥ずかしい限りですが、皆様の良きアドバイスをお願い致します。

書込番号:6680926

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/08/26 08:56(1年以上前)

おはようございます(^^♪
至急な買い物ならLH805でも十分過ぎるくらい高性能なテレビなので買っても良いかと思います
まだ我慢できるのであれば東芝(Z) 三菱の新モデルを待ってLH805と見比べるなどしてみては?
個人的には後者をオススメしますが

ただ新モデルが店頭に並び立てホヤホヤの時は余り値引きなどは期待できないと予測します...あくまで勝手な予測です(笑)

書込番号:6681111

ナイスクチコミ!1


GRAPPLEさん
クチコミ投稿数:157件

2007/08/26 20:28(1年以上前)

敬光堂では表示価格298000円です
見積もりで更に安くなるかもしれません

書込番号:6683052

ナイスクチコミ!0


GRAPPLEさん
クチコミ投稿数:157件

2007/08/26 21:20(1年以上前)

ちなみに自分は予約販売の段階でポイント分考慮すると303000でした(308000は間違いでした)
ポイントシステムは、次回何か買う際にポイント使用分はポイントつきませんのでやっぱり現金値引きに限りますよ
こないだポイントでDVDレコーダ買おうとしたら値引きできませんが通常ポイント10パーセントのところ20パーセントつけますと。。
ポイント増分意味なし。。
ポイントは専ら値引きが殆ど無いCD等に使ってます。。

書込番号:6683243

ナイスクチコミ!0


スレ主 通之進さん
クチコミ投稿数:10件

2007/08/26 23:11(1年以上前)

ウォンレイ様
GRAPPLE様
早速のアドバイス有難うございます。
ウォンレイ様のご指摘の通り、至急の買い物ではありません。ただ店頭比較視聴で一番気に入
ったのと、『10bitフルハイビジョン倍速液晶IPSパネル』と私にとってはすでに十分すぎ
る高性能機種だったからです。しかしご指摘の通り他社、特に気になる三菱の新製品と比較視
聴をしてから購入する事に致します。
またGRAPPLE様のご指摘を参考に、もう1段階上の価格交渉を冬のボーナス商戦に行お
うと思います。上記に記入させて頂いた提示価格は、他の皆様のように何度も価格交渉をした
店員さんのギリギリの最終価格では無い様に思えてきましたので。

それではまたつまらない質問をする事があるかと思いますが、その時も何卒宜しくお願い致し
ます。
有難うございました。

書込番号:6683887

ナイスクチコミ!0


たろきさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/27 22:20(1年以上前)

三菱の今度の液晶は光沢パネルのようなので今までブラウン管テレビで映り込みがあるような場所に置かれるのなら今のビクターのほうがいいかもしれません。LH805は画質は十分すぎるぐらい画質は液晶の中でもトップクラスだと思います。三菱は実際は新製品が出てこないとわかりませんが新製品の発表のスペックではそうなってました。もし値段交渉で納得できるのならビクターもいいと思います。

書込番号:6686985

ナイスクチコミ!0


スレ主 通之進さん
クチコミ投稿数:10件

2007/08/28 01:05(1年以上前)

たろき様
アドバイス有難うございます。
映り込みの件ですが、全くチェックしておりませんでした。テレビの置き場所ですが居間の北
側の壁です。ベランダと窓は東側にあり、南側と西側には窓がありません。ご指摘の通り天気
の良い日中は、レースのカーテンの影が映り込みます。自宅での比較視聴は当然出来ませんの
で、安全策の意味も込め三菱の新製品は候補から外れそうです。
実は昨日、東芝や三菱の新製品と比較視聴してから購入機種を決めようと思ったのですが、ウ
チの嫁さんが、ビクターはトップクラスの高性能機種、今度の東芝や三菱の新製品はこのビク
ターと同等の高性能機種だとすると、値ごろ感の出ているビクターの方で十分満足出来るので
はないかと。ここまでの高性能機種同士だと私達ではその違いは分からないのではと。言い出
しました。ビクターのこの機種は私にとって店頭で一番見やすかったので、その考えも一理あ
るなと思いました。
まだ月末までには数日ありますし、皆様のアドバイスを参考にじっくり考えてみたいと思いまます。



書込番号:6687786

ナイスクチコミ!0


GRAPPLEさん
クチコミ投稿数:157件

2007/08/28 04:10(1年以上前)

もし可能ならBSデジタル以外に地デジ、DVDの画像も確認、比較すると良いですよ
この辺も各メーカー個性があります。

書込番号:6687970

ナイスクチコミ!0


スレ主 通之進さん
クチコミ投稿数:10件

2007/08/30 02:03(1年以上前)

GRAPPLE様。
アドバイス有難うございます。
本日、新製品は無理ですがビクター42LH805と他社製品をBS放送や一般放送を比較視聴して
きました。ビクターに比べシャープのLC42RX1W、LC42GX3Wは色合いが少しキラキラしているよ
うに見え、肌色は若干色濃く見えました。また東芝42Z2000はビクターと同じような色合いで
肌色が綺麗でしたが、画面全体が若干白っぽく見えました。
また値段の方ですが、先日カキコミさせて頂いた値段から進展致しました。先日の量販店とは
別の量販店で聞いたところ\370,000のポイント20%付でした。そこでこの量販店の別のお店で
ポイント10%付で20%付と同じ最終価格になる様に販売価格をお願いしたところ、少し待たされ
た後で、何とかこれに非常に近い金額でOKが出ました。ただかなり無理した価格との事で有
効期限は30日中との事でした。31日では約束が出来ないとの事でした。この価格を持って
また他のお店に行かれるのを嫌がったのかもしれませんが。
そこで明日ビクターを購入しようかなと思っております。今度の東芝の新製品は気になるとこ
ろですが、私にはビクターでも十分すぎる高性能機種ですし、おそらく一般の量販店で東芝の
新製品がここまでの価格を出だせるのはかなり先の事だと思えました。また一番重要な事です
が、色々ある機種の中でも私が一番見やすいと思った機種ですし、上記の価格も納得しており
ます。
以上、皆様に貴重なアドバイスを頂きベストな買い物が出来そうです。
本当に有難うございました。

書込番号:6694729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-42LH805 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXE LT-42LH805 [42インチ]
JVC

EXE LT-42LH805 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

EXE LT-42LH805 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング