『シャープDVD機器とのリンクができません。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-42LH805 [42インチ]の価格比較
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のレビュー
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のクチコミ
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]の画像・動画
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のオークション

EXE LT-42LH805 [42インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • EXE LT-42LH805 [42インチ]の価格比較
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のレビュー
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のクチコミ
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]の画像・動画
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-42LH805 [42インチ]

『シャープDVD機器とのリンクができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-42LH805 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-42LH805 [42インチ]を新規書き込みEXE LT-42LH805 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-42LH805 [42インチ]

スレ主 conymamaさん
クチコミ投稿数:2件

DVDをシャープ(DVAC72)にしてしまったのですが、
テレビから録画をすることが出きないし、
また Jコムの画面の録画もサイドがカットされた画面でしか
写りません(涙)

シャープの問題か、ビクターの問題か、
またまたJコムの問題か私にはよくわかりませんが、
とにかく悲しいです。

またこのテレビはアナログとデジタルのチューナーが
ひとつずつしかないので、
いまさらアナログは見ることがないので、
デジタル2画面を見ることが出来ずにちょっとがっかりしています。


書込番号:7769111

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/06 11:57(1年以上前)

リンクについては月刊誌、日経トレンディ(6月号)に参考となる記事がありました。ビクターはテレビのリモコンでのリンクはあまりできないようです。
EXE LT-42LH805と松下製HDD内蔵CATVデジタルセットトップボックス(STB)のリモコンとの相性は良いようで、チャンネル、入力切替、音量、録画、字幕、アクトビラなどすべてSTBのリモコンで行っています。ちなみに接続方法はHDMI接続です。
EXE LT-42LH805のリモコンはほとんど使っていません(設定変更時のみ使用)。
家族にとってもこれまで使用してきたSTBのリモコンが使えるので助かっています。
シャープは分かりませんが、HDMI接続ならビデオのリモコンでもテレビの操作がある程度できるのでは?

書込番号:7769862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/05/06 14:37(1年以上前)

当方と使用している機器は似ている(LT-37LH805とSharp DV-AC52)のですが、ケーブルTVでのTV視聴ではないので、役に立たない駄レスです。

自分もHDMIの電源連動以外のリンクはしないとあきらめ、レコーダの番組表で録画してます。irシステムも動きません(T_T

2画面は、地上D+BSすらできないとか怒られるし(T_T

レコーダのリモコンはほんと一部分のボタンしかきかないし(T_T

書込番号:7770399

ナイスクチコミ!0


スレ主 conymamaさん
クチコミ投稿数:2件

2008/05/06 16:06(1年以上前)

ALTAIR TRADERさん、
レスありがとうございます。
STBのリモコンなら操作性がよいようですね???

教えて・・さん、悩みは一緒ですね。
同時2画面見られないのはさびしいですね。
美しい画像ばかりに気をとられて、(そのことに買うまできがつきませんでしたぁ。(ぐすん・・・)

ちなみに、Jコムの機器とレコーダーはリンクはできているようです。
(CS録画がサイドカットされて写る話しは今回関係ない話しでした。冷や汗・・・)

書込番号:7770651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/05/25 09:02(1年以上前)

パナと三菱のレコーダーとの相性は、如何でしょうか?
今後の参考に、ご意見お聞かせ下さい。

書込番号:7852310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 EXE LT-42LH805 [42インチ]のオーナーEXE LT-42LH805 [42インチ]の満足度4

2008/06/19 22:14(1年以上前)

パナのXW-300を接続しています。

当初、パナのリモコンでは何も操作できないと思っていましたが、最近気づいたことがありますので・・・。

パナのリモコンで、「再生ナビ」「番組表」ボタンを押すと、TV側がHDMIに切り替わります。

今のところ、そのほかは特に気づいた点はありません・・・。

書込番号:7962518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-42LH805 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXE LT-42LH805 [42インチ]
JVC

EXE LT-42LH805 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

EXE LT-42LH805 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング