『37型が138,000円。47型は198,000円。』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

EXE LT-42LH905 [42インチ]

高画質エンジン「ジェネッサプレミアム」搭載を搭載したフルHD液晶TV(42V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-42LH905 [42インチ]の価格比較
  • EXE LT-42LH905 [42インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-42LH905 [42インチ]のレビュー
  • EXE LT-42LH905 [42インチ]のクチコミ
  • EXE LT-42LH905 [42インチ]の画像・動画
  • EXE LT-42LH905 [42インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-42LH905 [42インチ]のオークション

EXE LT-42LH905 [42インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • EXE LT-42LH905 [42インチ]の価格比較
  • EXE LT-42LH905 [42インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-42LH905 [42インチ]のレビュー
  • EXE LT-42LH905 [42インチ]のクチコミ
  • EXE LT-42LH905 [42インチ]の画像・動画
  • EXE LT-42LH905 [42インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-42LH905 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-42LH905 [42インチ]

『37型が138,000円。47型は198,000円。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-42LH905 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-42LH905 [42インチ]を新規書き込みEXE LT-42LH905 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 37型が138,000円。47型は198,000円。

2009/09/01 14:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-42LH905 [42インチ]

クチコミ投稿数:46件

ビクターWEBのアウトレットショップにて。
42型はありませんが、37型が138,000円。47型は198,000円です。
残り各20台弱です。

http://victor-direct.jp/shop/item_list?category_id=48869&ad=vml090901

書込番号:10082509

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2009/09/01 19:09(1年以上前)

情報は良いけど何故?ここに

37型か47型もしくは液晶テレビ > ビクター

の方に書き込んだら

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#11

読みましょう

書込番号:10083483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2009/09/01 20:31(1年以上前)

こんにちは。高杉諦メタボと申します。

>情報は良いけど何故?ここに
ご指摘ありがとうございます。以後注意します。

37型や47型は価格の登録が無く、生産完了品である37型や47型に個々に書いても目に触れにくいと思ったからです。
個々に書かないなら、アウトレットサイトでの商品紹介として、ビクターなんでも掲示板が正解でしたね。
 
47型は一台売れたようです。

書込番号:10083856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:17件

2009/09/16 16:32(1年以上前)

そのビクターアウトレットの少々気になる点は画素(ドット)欠けですかね。


確かにPriceは魅力あるけど“保証”の面で引っかかりますね。

以前ビクターの液晶を使ってましたが、絵作りやら製品の完成度では
最近のSONYやら東芝Zシリーズを見て、あらためてビクターの技術力を
思い知らされました。

東芝Zシリーズを買い増しされた方が掲示板で「ビクターのLH905の方が画質が良い」
と書かれていましたが私も全くの同感です。

実際アウトレットで購入された方の“画素欠け”リポートをお願いしたいところですが。

書込番号:10162780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:17件

2009/09/19 20:11(1年以上前)

しばらく観察していたけど昨日迄37が残り5台、47が3台であったのが、
現在どちらとも7台に増えてる。

ビクターさん、カード払い対応していたら衝動買いしていました。

アウトレット購入リポートが今のところ全くないのが残念。

書込番号:10179267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/10/16 22:13(1年以上前)

905の在庫が、だんだん減ってきてますね!レグザの超解像度や、ブラビアの四倍なんかに比べると!
やはりビクターの技術も負けてしまうんですかね?

書込番号:10319729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:21件

2009/10/17 18:34(1年以上前)

アウトレットのページから37・47インチとも突然消えましたね!
確か37インチが3台と47インチが8台は残っていたはずですが…。

書込番号:10324011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/10/17 21:10(1年以上前)

本当に無くなってましたね!残念です!ボーナスが出たら注文しようと思ってたんですけど!
無くなってしまったのなら東芝レグザの超解像度かSONYブラビアの4倍速か三菱リアルのダイアトーンのスピーカーなのか、また考えなければならないですね!どれが良いか悩みますね!
905に近い液晶テレビを考えると三菱リアルが近いのかな〜?

書込番号:10324876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-42LH905 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
37型が138,000円。47型は198,000円。 7 2009/10/17 21:10:27
DLNA の機能について 11 2009/05/10 22:58:29
ご注意下さい! 5 2010/04/07 7:50:01
LH955 6 2009/02/07 13:55:36
こんな症状が... 7 2011/09/06 12:16:51
LT-42H905をご使用のみなさんにお伺いしたいのですが 8 2008/12/07 9:14:02
184000円 3 2008/08/09 0:29:32
特価情報求ム! 2 2008/09/09 1:45:53
現状の価格は?? 1 2008/07/09 3:18:37
「はっきりステレオ」、「ゆっくりトーク」について 2 2008/07/01 22:37:20

「JVC > EXE LT-42LH905 [42インチ]」のクチコミを見る(全 142件)

この製品の最安価格を見る

EXE LT-42LH905 [42インチ]
JVC

EXE LT-42LH905 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

EXE LT-42LH905 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング