『販売情報』のクチコミ掲示板

2008年 4月中旬 発売

EXE LT-26L1 [26インチ]

流線型フォルムのデザインを採用したパーソナル向けハイビジョン液晶TV(26V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 EXE LT-26L1 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-26L1 [26インチ]の価格比較
  • EXE LT-26L1 [26インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-26L1 [26インチ]のレビュー
  • EXE LT-26L1 [26インチ]のクチコミ
  • EXE LT-26L1 [26インチ]の画像・動画
  • EXE LT-26L1 [26インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-26L1 [26インチ]のオークション

EXE LT-26L1 [26インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月中旬

  • EXE LT-26L1 [26インチ]の価格比較
  • EXE LT-26L1 [26インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-26L1 [26インチ]のレビュー
  • EXE LT-26L1 [26インチ]のクチコミ
  • EXE LT-26L1 [26インチ]の画像・動画
  • EXE LT-26L1 [26インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-26L1 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-26L1 [26インチ]

『販売情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-26L1 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-26L1 [26インチ]を新規書き込みEXE LT-26L1 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

販売情報

2008/08/27 16:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-26L1 [26インチ]

どんどんと大手販売店から姿を消して、ビクターHPでもこのL1の26インチはラインUPから消えましたが、ヤマダ電機にて実機を発見しました。

店員さんに在庫限りなのか確認したところ、今も製造中のようでヤマダ電機にて専属販売?するような事を言ってました。

価格は115000円の28%Pでした。
LC8よりも画質はUPしており LC8<L1≒D30(シャープ)
D30と色を比べるとL1の方が鮮やかですが、ノイズ?ざらつきはL1の方が少々荒い気がしました。

書込番号:8261494

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件

2008/08/31 20:21(1年以上前)

突然、周辺での東京電力の電波対策(共同アンテナのケーブル配信:地上アナログ+デジタル)が中止になると言うので、仕方なく寝室用ブラウン管TVの代替機を買い替えに近所のヤマダへ行きました。

フィクション大魔王さんのコメントの通りの状況だったので、今月二代目のVictorだからとオマケの交渉です。
ポイントは29Pまでしかシステムの受付が出来ず、売値の値引きも競合相手がいないために全く可能性無しとか。 ここの価格比較で出てくるお店の入手ルートを不思議だと言ってましたよ。

結局は限界の29P+1P(特殊な加点らしい・・)で、計30Pが付いたので良しとしました。 保証も無料で付くし、このポイントを元にした現金特価?でHVレコーダーを来月までなら出してもらえるそうなので、まぁ納得の範囲かなと思ってます。

書込番号:8281952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2008/09/15 12:17(1年以上前)

26L1は発売時期が今年の4月が部品の不具合の関係で延期された挙句、今度は製品ラインナップからは外れるはでほとんど売れずに消えて行くテレビになってしまいました。私は家が個人の電気店を経営していて私も経営に携わっていてなおかつ、ビクターの特約店なので26L1が消える事は他人事ではないので知った時はびっくりしました。今年3月の合同展示会では発売前なので展示会ではならばず、ようやく7月の展示会で実物を見ることが出来たので26インチが欲しいお客さんに売っていこうと思っていて11月に行われる展示会で5台は売ろうと計画した所、販売終了になってしまったので急遽3台今月仕入れて売る計画に変更しました。26LC8より画質が良く機能がLC8より良いのに無くなるのは納得できませんが仕方ないです。ただ、実物を見て私の私的な意見としては、L1は20インチではぴったりなデザインだと思いますが26インチにはいまいち似合わないと感じました。

書込番号:8353663

ナイスクチコミ!1


うさピさん
クチコミ投稿数:20件

2008/12/12 19:16(1年以上前)

他社の26インチより画面サイズが少し大きい所がいいね、仕様比べると結構差がある。デザインもいいと思う。
ただ省エネ性能が異常に悪いからそれだけで敬遠されるね。今は店頭に年間電気代とかって書いてあるし。
このクラスなら他社は軒並み年間消費電力量90kWh前後なのに151kWhじゃね。 この製品に限らずビクターはそういう傾向があると思う。
真面目に考えていないのか単に技術がないだけか知らないけど今の時代それでは生き残れないね。

書込番号:8772803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/12/16 14:36(1年以上前)

ビクターに限らず、自社にデバイス(とくにIC)部門を持たない会社は、よそから買わざるおえない。そこで1社からまるまる全部買えば消費電力も減るのでしょうが、購買戦略上も複数社から石を買って繋げて回路を作ることになる。そうなるとマッチングがどうの相性がどうのとやってるうちに回路が増えて消費電力も増える。
確かにこういった会社はこれからの時代、厳しいかも知れませんね。

書込番号:8792832

ナイスクチコミ!0


80517さん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/23 18:44(1年以上前)

同じくヤマダ電機にて実機確認しました。
しかし置いてあったのはテレビ売り場では無く、ビクターのデジカメ売り場。(しかも映像を映しておらず)
どういう戦略なのかわかりませんが、売る気はないのでしょうかね。。
なんか見てて悲しくなりましたよ。

デザインは好みですが、消費電力がこれでは
そこまでして選ばなくてもいいか・・と思ってしまいます。

書込番号:8828813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-26L1 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
近所で売ってません(涙) 3 2009/04/14 17:54:57
ヤマダ電機で44800円でした。 6 2009/04/11 18:17:39
販売情報 5 2008/12/23 18:44:44
¥117,306円 予約価格? 1 2008/02/24 13:40:48

「JVC > EXE LT-26L1 [26インチ]」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

EXE LT-26L1 [26インチ]
JVC

EXE LT-26L1 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月中旬

EXE LT-26L1 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング