『ほしーけど。。どうなんですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DY-LC32A [32インチ]の価格比較
  • DY-LC32A [32インチ]のスペック・仕様
  • DY-LC32A [32インチ]のレビュー
  • DY-LC32A [32インチ]のクチコミ
  • DY-LC32A [32インチ]の画像・動画
  • DY-LC32A [32インチ]のピックアップリスト
  • DY-LC32A [32インチ]のオークション

DY-LC32A [32インチ]ダイナコネクティブ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年12月19日

  • DY-LC32A [32インチ]の価格比較
  • DY-LC32A [32インチ]のスペック・仕様
  • DY-LC32A [32インチ]のレビュー
  • DY-LC32A [32インチ]のクチコミ
  • DY-LC32A [32インチ]の画像・動画
  • DY-LC32A [32インチ]のピックアップリスト
  • DY-LC32A [32インチ]のオークション

『ほしーけど。。どうなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DY-LC32A [32インチ]」のクチコミ掲示板に
DY-LC32A [32インチ]を新規書き込みDY-LC32A [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ほしーけど。。どうなんですか?

2005/12/29 22:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ダイナコネクティブ > DY-LC32A [32インチ]

クチコミ投稿数:7件

32型をPC>TVの用途で購入しようとしているのですが、
レポがまったくないのですごく悩んでいます。
DY-LC32Aは安くてスペックが群を抜いているような気が
するのですが、人気(メーカのせい?)がないのでしょうか。
スペック的には最上級なのに2chでは「実際に見るとダメダメ」
みたいにかかれてますけど実際にはどうなんでしょう?
購入されたオーナの方いましたら感想など教えてください。
お願いします。

書込番号:4693544

ナイスクチコミ!0


返信する
Acroporaさん
クチコミ投稿数:2件

2006/01/03 13:52(1年以上前)

LC32のSの方を所持しています。
値段を考えると、画質等で非常に満足しています。
PCともDVIで接続できますしね。

書込番号:4703395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2006/01/03 14:47(1年以上前)

詳しく知らないのですが、「ハイビジョン対応」とどこにも謳ってないですね。解像度や入力端子が揃ってても何か違うのでしょうかね。

書込番号:4703494

ナイスクチコミ!0


Muuraさん
クチコミ投稿数:4件

2006/01/04 16:53(1年以上前)

DY-LC32Sの方を秋葉原のフリージア(店舗)で購入しました。
本体99,800 + 送料2,500 でした

このテレビですが、部屋に置いてみるとお店で見たときに感じたよりかなり大きく感じられ、絵も結構綺麗に見え画面としてはかなり満足しています。
入力端子類もこの価格帯の液晶テレビとしては非常に充実していると思います(特にPC入力にD-SUB15とDVIが両方ついている物は非常に良いです)

だた、いくつか難点もあります
1).OSD表示がちょっと見ずらい、設定しずらい
2).付属のリモコンがイマイチ
3).内臓スピーカーの音はちょっと酷い…
4).リモコンでスイッチを入れてから画面が出るまで4〜5秒ほどかかる

ただ、OSD画面での設定はそう頻繁に行うものではないでしょうし、ほかの問題も市販のラーニングリモコンを使ったり、AVアンプやコンポ等と繋いで別途スピーカーを用意すれば解決できるので致命的なものではないと思います、10万円を切っている価格を考えると十分に良いものではないでしょうか?

私の購入してみての感想でした、ご参考になれば幸いです

書込番号:4706201

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイナコネクティブ > DY-LC32A [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DY-LC32A [32インチ]
ダイナコネクティブ

DY-LC32A [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年12月19日

DY-LC32A [32インチ]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング