『サラウンド5.1chで使っている方いませんか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DY-LC32SD1 [32インチ]の価格比較
  • DY-LC32SD1 [32インチ]のスペック・仕様
  • DY-LC32SD1 [32インチ]のレビュー
  • DY-LC32SD1 [32インチ]のクチコミ
  • DY-LC32SD1 [32インチ]の画像・動画
  • DY-LC32SD1 [32インチ]のピックアップリスト
  • DY-LC32SD1 [32インチ]のオークション

DY-LC32SD1 [32インチ]ダイナコネクティブ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月28日

  • DY-LC32SD1 [32インチ]の価格比較
  • DY-LC32SD1 [32インチ]のスペック・仕様
  • DY-LC32SD1 [32インチ]のレビュー
  • DY-LC32SD1 [32インチ]のクチコミ
  • DY-LC32SD1 [32インチ]の画像・動画
  • DY-LC32SD1 [32インチ]のピックアップリスト
  • DY-LC32SD1 [32インチ]のオークション

『サラウンド5.1chで使っている方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DY-LC32SD1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
DY-LC32SD1 [32インチ]を新規書き込みDY-LC32SD1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ダイナコネクティブ > DY-LC32SD1 [32インチ]

スレ主 taki6344さん
クチコミ投稿数:4件

ヤフオクで送料込みで7万円ほどで購入して1年ほど使っています。画質に関しては特に不満も無く値段を考えれば大満足です。音声出力が光デジタルだけなので先日光入力の付いている5.1chサラウンドシステムを購入して接続してみたのですが無音で動作してくれません。映画や野球や歌番組放送などでもダメでした。光音声出力はAAC放送の時だけですと取り説には書いてありましたが何ともなりません。どなたかサラウンドシステムを接続して使っている方おりませんか?

書込番号:8864830

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 DY-LC32SD1 [32インチ]のオーナーDY-LC32SD1 [32インチ]の満足度3

2009/03/22 00:14(1年以上前)

5.1chサラウンドシステムがAAC放送に対応してないのでは 
安いセットなどには内蔵してないのが多いので
5.1chサラウンドシステムの取り扱い説明書ごらんになってみては?

書込番号:9283831

ナイスクチコミ!0


スレ主 taki6344さん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/22 10:52(1年以上前)

了解しました。中国製の安物のサラウンドシステムで光入力が付いていれば使えると思い購入した物です。AACには対応していないみたいです。取り説には簡単な説明で書かれているだけで詳しい事は不明です。仕方ないのでパイオニアのサラウンドを購入して使っています。中国製の倍ほどの値段ですがバッチリです。最初から日本製にすれば良かった。どうもありがとうございました。

書込番号:9285490

ナイスクチコミ!1


スレ主 taki6344さん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/03 16:38(1年以上前)

先日まで普通に動作していましたが、突然電源が入らなくなりました。スタンバイから起動に失敗する状態です。何度か電源を入れたり切ったりしていると起動する時があります。起動後は普通に使えていましたが、次の日に電源を入れるとまた同じ状態です。ここ1週間は電源を入れたままで使っていました。最初はリモコンも使えてましたがそのうち使えたり使えなかったりです。そのうちの地デジも見れなくなってしまいました。アナログは映ります。仕方ないのでHDMI接続しているHDDレコーダをチューナーにしてモニターだけの状態です。前の所有者が正月の安売りでまとめて購入した物のようで未使用品でした。それをヤフオクで落札してから2年半の寿命でした。何の不満も無く、5年持てば良いなと思ったのですがやはり韓国製でした。そのうちヤフオクにジャンクで出品ですね。合掌。

書込番号:12005825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/03/20 14:33(1年以上前)

電源基盤交換ですな

ドライバー一本でできる

この時代のデジタルチューナーは爆熱で電源に過負荷がかかりやすい

外付けデジタルチューナーなら延命できるw

俺のDY-LC32SD1はPCモニター専用としているから二年以上動作している

書込番号:17324446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイナコネクティブ > DY-LC32SD1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DY-LC32SD1 [32インチ]
ダイナコネクティブ

DY-LC32SD1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月28日

DY-LC32SD1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング