『テレビの電源が入らない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DY-LC32SD1 [32インチ]の価格比較
  • DY-LC32SD1 [32インチ]のスペック・仕様
  • DY-LC32SD1 [32インチ]のレビュー
  • DY-LC32SD1 [32インチ]のクチコミ
  • DY-LC32SD1 [32インチ]の画像・動画
  • DY-LC32SD1 [32インチ]のピックアップリスト
  • DY-LC32SD1 [32インチ]のオークション

DY-LC32SD1 [32インチ]ダイナコネクティブ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月28日

  • DY-LC32SD1 [32インチ]の価格比較
  • DY-LC32SD1 [32インチ]のスペック・仕様
  • DY-LC32SD1 [32インチ]のレビュー
  • DY-LC32SD1 [32インチ]のクチコミ
  • DY-LC32SD1 [32インチ]の画像・動画
  • DY-LC32SD1 [32インチ]のピックアップリスト
  • DY-LC32SD1 [32インチ]のオークション

『テレビの電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DY-LC32SD1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
DY-LC32SD1 [32インチ]を新規書き込みDY-LC32SD1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

テレビの電源が入らない

2009/01/22 14:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ダイナコネクティブ > DY-LC32SD1 [32インチ]

スレ主 BillTakさん
クチコミ投稿数:2件

購入後約1年半で電源がいかれたみたいです。保障期間が1年間で、有償修理になり、先ずは修理に出してくれとの返事です。送料、修理費等を考えれば、この様な信頼性のないものに費用をかけたくないのですが、どなたか、この様な経験をされた方はおられないでしょうか。
対応等の事を教えて頂きたく。

書込番号:8972269

ナイスクチコミ!5


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/01/24 14:40(1年以上前)

ドンキのテレビはもっと性能よくて、298で長期保証です。
ヤフオク逝きかもしれませんね。
物珍スィ〜好きの最強ならが高く買い取るかもしれん,(嬉)

書込番号:8982161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 DY-LC32SD1 [32インチ]のオーナーDY-LC32SD1 [32インチ]の満足度1

2010/03/23 14:09(1年以上前)

残念ながらよくある光景wです。

安物買いの銭失いでしょうか 私も反省しております

同機種を購入後1年ちょいで故障、、電源ですね 

しぶしぶ修理 約3万円なり

そのご また1年ちょいで 同じ症状 

メーカー対応は最悪 銭払って治しなさい状態ですね

ダイナコネクティブのようなパット出のいんちき会社は

このような対応しかできないようです。

あきらめて信用ある国産品を購入しましょう。

私もそうします<反省

書込番号:11128874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/03/25 07:09(1年以上前)

今日、テレビでこのメーカーの特集をしていましたが、製品の粗悪ぶりは納得できます。
色々な国の安い部品を掻き集めて、人件費の安い工場で生産→即出荷・販売というやっつけ仕事でした。
商品に責任や信念の無い金儲け主義の考えに違和感を覚えました。
会社は日本にありますが、韓国人の社長さんらしいです。
日本メーカーと勘違いしがちですが、国内の堅実なメーカー品とはまったくの別物と考えたほうがよさそうです。

書込番号:11137427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 DY-LC32SD1 [32インチ]のオーナーDY-LC32SD1 [32インチ]の満足度3

2013/07/04 13:47(1年以上前)

090 DAWIN 32型 地上デジタル液晶テレビ DY-LC32SD1 に 対応できるのリモコン探しているです。
オークションにて同じ中古TV(DAWIN)をリモコン無しで購入したのですが。
なにが手当たりある方いらしゃるんだら、ぜひ教えてください。

書込番号:16328113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/03/20 14:57(1年以上前)

イエーイ
まだ見てるか
おそらくこれが該当するリモコンだ
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p372519266page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p372519266

書込番号:17324506

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイナコネクティブ > DY-LC32SD1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DY-LC32SD1 [32インチ]
ダイナコネクティブ

DY-LC32SD1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月28日

DY-LC32SD1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング