『残像』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LD32V-TD1 [32インチ]の価格比較
  • LD32V-TD1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LD32V-TD1 [32インチ]のレビュー
  • LD32V-TD1 [32インチ]のクチコミ
  • LD32V-TD1 [32インチ]の画像・動画
  • LD32V-TD1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LD32V-TD1 [32インチ]のオークション

LD32V-TD1 [32インチ]オリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月18日

  • LD32V-TD1 [32インチ]の価格比較
  • LD32V-TD1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LD32V-TD1 [32インチ]のレビュー
  • LD32V-TD1 [32インチ]のクチコミ
  • LD32V-TD1 [32インチ]の画像・動画
  • LD32V-TD1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LD32V-TD1 [32インチ]のオークション

『残像』 のクチコミ掲示板

RSS


「LD32V-TD1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LD32V-TD1 [32インチ]を新規書き込みLD32V-TD1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

残像

2007/04/01 14:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > LD32V-TD1 [32インチ]

テレビが壊れてしまったので、新しいものを購入しようと思っています。
私は電気製品にうといので、選ぶのはもっぱら
ただ値段の安いものを・・・という感じ。
このオリオンのテレビも「地デジ」で検索して32型のうち
一番安いものだったので、興味を持ちました。

ところが私の父は、「液晶テレビは速い動きの映像を映すとき、
残像が気になってイヤだ」といいます。

この製品、そこら辺の電気屋さんで売っていないようだし、
実際に映像が映っているのを見ずに購入する勇気もなく、
どなたか、この「残像」についての感想等お持ちの方が
いらっしゃったら、お返事いただけますか?

書込番号:6185301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/04/01 16:33(1年以上前)

残像感を気にするなら
この大きさのてれびなら
通販価格で12万以上は出さないとね。

パナのLX75とか
日立Wooo9000とか
せめてビクのLC85

書込番号:6185617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/04/01 20:30(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
教えていただいた、パナソニック、日立、
ビクターのそれぞれの製品について調べてみました。
やっぱり、10万円以下なんかでは無理なんですねぇ・・。

安いブラウン管テレビをとりあえず買っておいて、
地デジ時代到来と共にもう少し安くなるのを待とうか・・・
という方向になりました。残念。

書込番号:6186427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:35件

2007/04/02 08:57(1年以上前)

遅スレですが残像を気にする方は液晶に近づかない方がいいですよ。残像の対策が施された液晶はありますが、残像が無い液晶はありませんから。
 残像を気にする方はどの液晶テレビを買っても絶対気になります、後悔しますよ。
 
値段が安いものをということなので、プラズマで少し大きくなりますが

 日立Wooo W37P-H90




書込番号:6188254

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリオン > LD32V-TD1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
69980円!! 2 2007/09/06 19:31:31
79800円 0 2007/06/12 23:20:27
残像 3 2007/04/02 8:57:58
このテレビ EPGに対応していますか? 4 2007/02/08 20:05:26

「オリオン > LD32V-TD1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LD32V-TD1 [32インチ]
オリオン

LD32V-TD1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月18日

LD32V-TD1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング