『購入に悩んでいます。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LF-4201DAB [42インチ]の価格比較
  • LF-4201DAB [42インチ]のスペック・仕様
  • LF-4201DAB [42インチ]のレビュー
  • LF-4201DAB [42インチ]のクチコミ
  • LF-4201DAB [42インチ]の画像・動画
  • LF-4201DAB [42インチ]のピックアップリスト
  • LF-4201DAB [42インチ]のオークション

LF-4201DAB [42インチ]バイデザイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月 4日

  • LF-4201DAB [42インチ]の価格比較
  • LF-4201DAB [42インチ]のスペック・仕様
  • LF-4201DAB [42インチ]のレビュー
  • LF-4201DAB [42インチ]のクチコミ
  • LF-4201DAB [42インチ]の画像・動画
  • LF-4201DAB [42インチ]のピックアップリスト
  • LF-4201DAB [42インチ]のオークション

『購入に悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LF-4201DAB [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LF-4201DAB [42インチ]を新規書き込みLF-4201DAB [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

購入に悩んでいます。

2008/05/21 01:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > バイデザイン > LF-4201DAB [42インチ]

クチコミ投稿数:31件

初めて自分のバイト代でテレビを買おうと思っている学生です。
全くの無知でありまして適切なアドバイスお願いします。

1、ゲームをしたい(PS2、キューブ)

2、PCと繋ぎたい
  (どのコードを買えばいいのかもわかりません。機種はVAIO-VGN-AS34Bです。お勧めありますか?)

3、この価格を諦め一流メーカーのを購入すべきか(REAL LCD-H40MZ70 (40)やBRAVIA KDL-40J5000 (40)など)

4、どこのお店に行けば現品を見ることができますか?

特にこだわりはないので、どうか親切な方よろしくお願いします。

書込番号:7835134

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/05/21 05:03(1年以上前)

黒縁メガネさん、こんにちは。

ユーザーでもありませんし、バイデザインの商売の邪魔を
する気もありませんが、こちらのクチコミすべてを読まれた
上での決断でしょうか? ↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2041/ItemCD=2041X9/MakerCD=912/

書込番号:7835382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/05/21 06:46(1年以上前)

>どのコードを買えばいいのかもわかりません。機種はVAIO-VGN-AS34Bです。お勧めありますか?

VGN-AS34Bの出力端子はD-sub15ピンなので、テレビにもD-sub15ピン(またはDVI-I)を搭載したモデルを選んでください。

書込番号:7835504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/05/21 08:57(1年以上前)

親切な人は、バイデザは薦めないと思います(笑)
価格は高くなっても、大手メーカーの倍速機能付きの製品にした方が
間違いないでしょうね。
PCとの接続の件ですが、画質重視ならPCのビデオカードをDVI端子付きのものに
交換して、ディスプレイとDVI-HDMI変換ケーブルで接続するという手もあります。

書込番号:7835742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2008/05/21 16:45(1年以上前)

返答ありがとうございます。

またしても質問なのですが、
D-sub15ピンとDVI−Iの長所短所教えて下さい。

書込番号:7836893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2008/05/21 17:25(1年以上前)

前者はアナログ、後者はデジタルです。簡単に言えば後者のほうがきれいです。

それ以前にこの機種はやめておいた方がいいと思います。
うちのは時々アナログ放送で突然音声が出なくなったり(電源OFF/ONで復旧)、デジタル放送でかたまったり(主電源入れ直しで復旧)します。

また、バイデザインのオンラインショップでも販売終了しています。

書込番号:7836984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2008/05/21 19:07(1年以上前)

購入するのはやめました。

みなさんが考える
安くて、大きくて(32〜40)、PCにつなげる、一流メーカーといったらどのようなものでしょうか?

書込番号:7837305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/05/21 20:51(1年以上前)

REGZAはHDMIへのPC接続をサポートしていますし、ユーザーさんの接続報告も多いので比較的安心ですね。
AQUOSもDVI端子を備えたモデルが多いです。

書込番号:7837703

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バイデザイン > LF-4201DAB [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハイスペックTVなのに 7 2009/02/27 9:55:39
私は無事です^^ 2 2009/02/19 22:53:47
2画面機能について 3 2008/06/01 15:51:45
購入に悩んでいます。 7 2008/05/21 20:51:16
amazonで10万切り 0 2008/05/11 12:33:48
ドン・キホーテで¥99,800 1 2009/01/03 7:40:07
LF-4201DABについて 2 2008/05/07 15:19:14
悩んだ末に購入しましたが・・・ 5 2008/05/05 23:12:02
PS3との相性はどうですか? 8 2008/04/22 17:50:59

「バイデザイン > LF-4201DAB [42インチ]」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LF-4201DAB [42インチ]
バイデザイン

LF-4201DAB [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月 4日

LF-4201DAB [42インチ]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング