『ヤマダでの価格』のクチコミ掲示板

2004年 9月 7日 発売

W42-P7000 [42インチ]+AVC-H7000

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥780,000

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1024 W42-P7000 [42インチ]+AVC-H7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W42-P7000 [42インチ]+AVC-H7000の価格比較
  • W42-P7000 [42インチ]+AVC-H7000のスペック・仕様
  • W42-P7000 [42インチ]+AVC-H7000のレビュー
  • W42-P7000 [42インチ]+AVC-H7000のクチコミ
  • W42-P7000 [42インチ]+AVC-H7000の画像・動画
  • W42-P7000 [42インチ]+AVC-H7000のピックアップリスト
  • W42-P7000 [42インチ]+AVC-H7000のオークション

W42-P7000 [42インチ]+AVC-H7000日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月 7日

  • W42-P7000 [42インチ]+AVC-H7000の価格比較
  • W42-P7000 [42インチ]+AVC-H7000のスペック・仕様
  • W42-P7000 [42インチ]+AVC-H7000のレビュー
  • W42-P7000 [42インチ]+AVC-H7000のクチコミ
  • W42-P7000 [42インチ]+AVC-H7000の画像・動画
  • W42-P7000 [42インチ]+AVC-H7000のピックアップリスト
  • W42-P7000 [42インチ]+AVC-H7000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > W42-P7000 [42インチ]+AVC-H7000

『ヤマダでの価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「W42-P7000 [42インチ]+AVC-H7000」のクチコミ掲示板に
W42-P7000 [42インチ]+AVC-H7000を新規書き込みW42-P7000 [42インチ]+AVC-H7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダでの価格

2005/07/30 01:12(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > W42-P7000 [42インチ]+AVC-H7000

クチコミ投稿数:6件

今日たまたま、近所のヤマダに行ったらなんと20万5千円・
ポイント35%(凄!!)で売っていました。チューナーとあわせても明日から始まるポイント還元セールとあわせると20万ですべてそろうような気がします。思わず買ってしまいそうになりましたが、将来性を考えるとちょっと戸惑ってしまいました。迷ってます・・・。

書込番号:4314072

ナイスクチコミ!0


返信する
疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2005/07/30 01:43(1年以上前)

激安ですね。
モニター単品で、205,000円+35%だったのでしょうか?
それならば、買いでしょう。
でも、型番違いっていう可能性もありますね。
このタイプ結構紛らわしいんです。

書込番号:4314125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2005/07/30 01:54(1年以上前)

間違いないと思います。P−7000でした。あと、2台くらい残っていて処分価格だと言ってましたが・・・。モニターのみの値段です。プラズマは年末までまとうかと思っていたのですがやはりこの価格は異常に安いと思うので明日在庫を確認してから行ってみようと思います。

書込番号:4314141

ナイスクチコミ!0


疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2005/07/30 02:05(1年以上前)

こちらのチラシには、318,000円から更に値引きと出ています。
当然H7000とのセットですけど・・・。

どちらのヤマダだったのでしょうかね〜。
ちと気になる(笑)。
柏ですかね。

チューナー自体は、通販だと8万円前後で手に入るようです。
ヤマダだと、10万円前後はしたような・・・。
ポイントは、他と変わらない商品に使ったほうがいいですよ。
AVCステーション高すぎ。

書込番号:4314160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2005/07/30 02:21(1年以上前)

こちらは富山県在住です。チューナー(デジタル対応)の価格は確かヤマダでは11万弱だったような・・・。確かに通販に比べたらかなり割高ですね。10万円分(還元セールの最低倍率の場合)のポイントの使い道に少し困ってしまいます。今のところほしいものは正直無いですし。こっちのヤマダではゲームソフトがポイント還元が無くて20パーセントOFFくらいですので、使い道に困ってしまいます。

書込番号:4314191

ナイスクチコミ!1


100ドルさん
クチコミ投稿数:1件

2005/07/31 17:46(1年以上前)

川崎市のヤマダさんでは31万6千円でポイント35%付きでした。
(在庫セール)42インチを衝動買いしました。

書込番号:4317819

ナイスクチコミ!0


saakiさん
クチコミ投稿数:2件

2005/09/25 23:19(1年以上前)

ヤマダは安いですねぇ・・・
私は岐阜市のヤマダで\175,000で衝動買いしてしまいました。
在庫処分かつモニター単体ですが、びっくりしました(汗

書込番号:4456750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > W42-P7000 [42インチ]+AVC-H7000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

W42-P7000 [42インチ]+AVC-H7000
日立

W42-P7000 [42インチ]+AVC-H7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月 7日

W42-P7000 [42インチ]+AVC-H7000をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)