『HDD換装成功しました!』のクチコミ掲示板

W55P-HR8000 [55インチ] 製品画像

拡大

※スタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥820,000

画面サイズ:55インチ 画素数:1366x768 HDMI:2端子 W55P-HR8000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W55P-HR8000 [55インチ]の価格比較
  • W55P-HR8000 [55インチ]のスペック・仕様
  • W55P-HR8000 [55インチ]のレビュー
  • W55P-HR8000 [55インチ]のクチコミ
  • W55P-HR8000 [55インチ]の画像・動画
  • W55P-HR8000 [55インチ]のピックアップリスト
  • W55P-HR8000 [55インチ]のオークション

W55P-HR8000 [55インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月下旬

  • W55P-HR8000 [55インチ]の価格比較
  • W55P-HR8000 [55インチ]のスペック・仕様
  • W55P-HR8000 [55インチ]のレビュー
  • W55P-HR8000 [55インチ]のクチコミ
  • W55P-HR8000 [55インチ]の画像・動画
  • W55P-HR8000 [55インチ]のピックアップリスト
  • W55P-HR8000 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > W55P-HR8000 [55インチ]

『HDD換装成功しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「W55P-HR8000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
W55P-HR8000 [55インチ]を新規書き込みW55P-HR8000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

HDD換装成功しました!

2010/05/23 15:02(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > W55P-HR8000 [55インチ]

クチコミ投稿数:51件

W37P-HR8000などの兄弟機種でHDD換装事例があったので、この機種でも出来るのではないかと思い試してみましたが、見事に増量できました。
換装前:HITACHI Deskstar HDS722516VLSA80 164.7GB
換装後:Western Digital WD10EACS 1.0TB
録画可能時間がTSのHDで100時間超えとなりました。
ちなみに、個人的には2TBを試してみたかったのですが、手元に1TBが余っていたのでこれを使いました。
ネジは全部で10本、PC自作経験のある方なら容易に交換出来るでしょう。
初期化などの方法もW37P-HR8000とまったく同じです。
換装後に気づいた点として、日立独特のスピンアップ音がなくなった(あたりまえですが)と、HDDの準備にやたらと時間がかかるようになったことです。
その他は特に問題ありません。

書込番号:11397095

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19件

2010/12/29 14:17(1年以上前)

私もW55P-HR8000を所有しているのですが、将来1TBくらいに変更したいと考えています。
事前確認なのですが HDD交換後のメンテナンスモードの入り方なのですが、他で記載がある「メニュー」→「画面表示」→「7」→「決定」に従い リモコンのメニューを押しても画面表示という項目が出てきません。(画面表示というのはリモコンの電源ボタンの右にはあるのですが。。。) 取説P6をみてもメニュー→画面表示という項目がないのですが この機種のメンテナンスモードの入り方は他と違うのか? あるいはHDD交換した後でないとこのモードにはいれないのか教えていただけますでしょうか?

書込番号:12433817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2011/01/05 10:36(1年以上前)

「画面表示」ですが、リモコンの「電源」の右にあるボタンで間違い有りません。
「メニュー」を押した後、表示のメニューを無視して「画面表示」「7」「決定」の順で押せば、問題なく入れました。

書込番号:12463702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/01/07 21:27(1年以上前)

やり方が分かりました。ありがとうございました。

書込番号:12475490

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > W55P-HR8000 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
姉妹機のHDD交換について 0 2011/08/09 16:40:24
HDD換装成功しました! 3 2011/01/07 21:27:05
パソコン接続について 9 2007/08/29 21:47:30
お勧めしません 0 2006/11/17 2:25:20
247000円スタンドサービス限定20台 2 2007/03/10 23:16:13
買っちゃいました 1 2006/11/29 23:28:24
安いですかねー? 1 2006/11/05 7:33:11
高すぎる。。。。 4 2006/10/22 7:22:46
設置・搬入と旧TVの処分 6 2007/12/17 23:54:49
壁掛けKITとI-LINKについて 2 2006/09/27 21:41:38

「日立 > W55P-HR8000 [55インチ]」のクチコミを見る(全 255件)

この製品の最安価格を見る

W55P-HR8000 [55インチ]
日立

W55P-HR8000 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月下旬

W55P-HR8000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)