『スイーベルスタンドについて』のクチコミ掲示板

2006年 4月29日 発売

Wooo W42P-HR9000 [42インチ]

Wooo W42P-HR9000 [42インチ] 製品画像

拡大

※写真は別売スイーベルスタンドとの組み合わせです

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB) HDMI:2端子 Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]の価格比較
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のレビュー
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のオークション

Wooo W42P-HR9000 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月29日

  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]の価格比較
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のレビュー
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo W42P-HR9000 [42インチ]

『スイーベルスタンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo W42P-HR9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo W42P-HR9000 [42インチ]を新規書き込みWooo W42P-HR9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

スイーベルスタンドについて

2006/11/21 06:14(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo W42P-HR9000 [42インチ]

スレ主 boohoowooさん
クチコミ投稿数:15件

TP-9000WSTを使ってるんですが、左右に回転するときにウィーン、ウィーンと音がするのは正常なのでしょうか・・・?

書込番号:5660450

ナイスクチコミ!0


返信する
ク.ロさん
クチコミ投稿数:306件Goodアンサー獲得:4件

2006/11/21 08:56(1年以上前)

店頭で触った時はハッキリと聞こえる程の駆動音は記憶にないです。

耐えられないような音なら購入店に申し出るのがいいかもしれません。

書込番号:5660646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件

2006/11/21 13:43(1年以上前)

モーターの駆動音はそれなりにありますよ。ちなみに僕にもウィーンという音に聞こえました。多分仕様ではないでしょうか。

家電店はかなりノイズが多い環境なので購入時には気がつかなかったのかもしれませんが、自宅だと少しは気になる駆動音かもしれませんね。まぁ、それほどの問題点ではないと思いますが・・・。

書込番号:5661196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:2件

2006/11/21 22:57(1年以上前)

店頭で回転させた時、ウィーン、ウィーンと聞こえましたね、私は。
逆にモーター音なく動くのもなんか・・・ね。
適度に駆動音ある方が私はいいけど。

書込番号:5662997

ナイスクチコミ!1


神代剣さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件 Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のオーナーWooo W42P-HR9000 [42インチ]の満足度5

2006/11/21 23:29(1年以上前)

いま自宅で試してみました。
モーターの駆動音はしますね、例えが難しいのですが、オモチャのモーター音程度の音量がと思います。気になるような音量、音質ではありません。

書込番号:5663192

ナイスクチコミ!0


スレ主 boohoowooさん
クチコミ投稿数:15件

2006/11/22 04:34(1年以上前)

了解です。みなさんありがとうございました!

書込番号:5663931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo W42P-HR9000 [42インチ]
日立

Wooo W42P-HR9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月29日

Wooo W42P-HR9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)