『固定方法について』のクチコミ掲示板

2006年 4月29日 発売

Wooo W42P-HR9000 [42インチ]

Wooo W42P-HR9000 [42インチ] 製品画像

拡大

※写真は別売スイーベルスタンドとの組み合わせです

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB) HDMI:2端子 Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]の価格比較
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のレビュー
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のオークション

Wooo W42P-HR9000 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月29日

  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]の価格比較
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のレビュー
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo W42P-HR9000 [42インチ]

『固定方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo W42P-HR9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo W42P-HR9000 [42インチ]を新規書き込みWooo W42P-HR9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

固定方法について

2007/02/26 15:54(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo W42P-HR9000 [42インチ]

スレ主 Yasupanpaさん
クチコミ投稿数:4件

既にご購入されている方でご存知であればお教えください。
今春購入しようと思っているのですが、我が家には猫がいて
プラズマ+スイーベルスタンドの組み合わせでAVラックにのせた場合、猫に倒されないかを心配しております。(もしくはテレビの上に乗られて倒されないか)
どなたか良い固定方法を実践されている方がいらっしゃったらお教えください。
またHitachi HP上にある TB-PSS4251(オープンラック)はスイーベルスタンドを固定できる(ネジ等で)ものなのでしょうか?
もしそうであれば購入したいと考えており、どなたかお持ちであればお教えください。
質問ばかりで申し訳ありません。

書込番号:6050403

ナイスクチコミ!0


返信する
ク.ロさん
クチコミ投稿数:306件Goodアンサー獲得:4件

2007/02/26 18:19(1年以上前)

我が家にも猫がいますが、このTVを猫力で倒そうとするとまずもって
相当な体重と走ってきて画面上方のバランスを崩しそうなところへ
体当たりという芸当が必要かと想像します。

このTVの厚みはペランペランなのでうちの猫はTV上部へ上がろうと
した事は無いのですがブラウン管とは違って上がれないかもしれません
ね。(猫によるので断言はできませんが・・・)


TB-PSR4261のスイーベルラックはこれだけで40kg近い重さがあり
ますので猫では倒せそうにありません。
>スイーベルスタンドを固定できる
とはスイーベルラックを回転しないように付属品等で固定できるか?という
意味でしょうか?
であれば固定はできなかったように記憶しています。

書込番号:6050773

ナイスクチコミ!1


神代剣さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件 Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のオーナーWooo W42P-HR9000 [42インチ]の満足度5

2007/02/26 19:23(1年以上前)

スイーベルスタンドには、2箇所ボルトで留められるような穴があいていますので、心配でしたらラックに留めてしまえばよいかと思います。

書込番号:6050994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/02/27 00:25(1年以上前)

Yasupanpaさん、こんばんは。
 
まずは、本体の転倒の件ですが、その重量からいっても、猫が乗っかったぐらいでは、絶対倒れません。また、テレビ本体の厚さは約10cmですが、上端部に平らな部分がないため、猫も乗っかろうとはしないと思います。スタンドにスイーベル機能がついているためか、手で触ると意外と画面がゆらゆら揺れますが、転倒はしません。 
 
また、純正オープンラックについてですが、スイーベルスタンドとこの純正オープンラックとの組み合わせの場合だけ簡単にビス止め固定できる穴が、スイーベルスタンドに設けられております。
 
社外品のラックを使用の場合は、猫対策ではなく地震対策のため、市販品のワイヤーなどで転倒防止措置をとる必要があります。

書込番号:6052756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo W42P-HR9000 [42インチ]
日立

Wooo W42P-HR9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月29日

Wooo W42P-HR9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)