『買いました!!!』のクチコミ掲示板

2006年 4月29日 発売

Wooo W42P-HR9000 [42インチ]

Wooo W42P-HR9000 [42インチ] 製品画像

拡大

※写真は別売スイーベルスタンドとの組み合わせです

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB) HDMI:2端子 Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]の価格比較
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のレビュー
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のオークション

Wooo W42P-HR9000 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月29日

  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]の価格比較
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のレビュー
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo W42P-HR9000 [42インチ]

『買いました!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo W42P-HR9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo W42P-HR9000 [42インチ]を新規書き込みWooo W42P-HR9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

買いました!!!

2007/04/17 21:09(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo W42P-HR9000 [42インチ]

ジョーシンアウトレットでスタンド付き208.000円でした!!
展示品は198.000円だったんですが1年ほど展示していたという
事だったので1万円上乗せで新品を購入しました。

で、送料&設置費が別途8.000円掛かる所を交渉で無料サービスに
して貰ったので実質2.000円+しただけで新品が買えました!!!

これってかなりお得ですよね???

ちなみに37型は158.000円でした。

書込番号:6242703

ナイスクチコミ!0


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/17 22:55(1年以上前)

おめでとうございます。
この時期にこの機種を新品でしかもこの価格で購入できて羨ましいです。
私も諦めていた機種がまさか新品であるとは・・・。

ジョーシンアウトレットってどこにあるのですか?

書込番号:6243156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/04/17 23:08(1年以上前)

chaolanさん有難う御座います(#^.^#)
大阪の北花田にあるジョーシンアウトレットです。
まだ在庫が何台かあるような事を言ってましたよ。。。
お近くならいいのですが・・・・

26日に引越し先に届けて頂く事になってるのでまた実物に
お目に掛かってないのですが早く見たいです〜♪

書込番号:6243217

ナイスクチコミ!1


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/17 23:16(1年以上前)

まっしろのももっちさん こんばんは・・・。

ジョーシンというだけあってやっぱり関西でしたか・・・。
私は関東ですのでそちらには行けそうにもないです。(>_<)

返信ありがとうございました。(^o^)/

書込番号:6243247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/04/17 23:33(1年以上前)

chaolanさん それは残念です。。。。

でも来月にも新機種が出るらしいのでお近くでもこの機種が安く出るかもしれませんね。

書込番号:6243334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2007/04/18 12:30(1年以上前)

ジョーシンアウトレットは関東にもありますよ。
千葉の浦安と埼玉の所沢にあるようです。

http://shop.joshin.co.jp/shoplist.php?goods_16=16&sub1%5B%5D.x=63&sub1%5B%5D.y=14&keyword=&area=08%2C09%2C10%2C11

書込番号:6244737

ナイスクチコミ!0


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/18 13:00(1年以上前)

ホントだ・・・! (^o^)/

ちかなおさん、ありがとうございます。
土日で時間が空いたらいってみますねっ! (^_^)v

書込番号:6244828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/04/18 13:13(1年以上前)

chaolanさん
良かったですね〜♪
結果楽しみにしてますね(#^.^#)
値段が高かったら北花田店の話を持ち出してみて下さいね!!

書込番号:6244865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/04/18 13:42(1年以上前)

まっしろのももっちさん購入おめでとうございます。
僕は下記掲示板(6176817)の自分の書き込みと同条件で売ってもらいました。
スタンド0円計算で配送・設置・リサイクル回収料はポイント計上で
ポイント残が10%になるようにしてもらいました。
本来、クレジットカード付でないとポイント計上は無理と言われましたが、そこは色々と…

僕は結局、この機種を在庫なしでカラ売りされた量販店の最後の対応に意地になり探し当てたのですが、
やはりWebショップ以外の設置等をやってくれる所で、
新品を探すと関東ではjosihnにしか在庫はないようです。
(展示品はいくらでもあるんですよねぇ)
ご存知かもしれませんがWebでは238,000円でスタンドや諸経費は別。
さいたまの浦和美園店頭表示では248,000円で取り寄せ。(スタンド、設置他別)
在庫は全て大阪の配送センターあり、残150台との事でした。
(4/11購入時点の在庫:この機種は毎週木曜取寄せ、土曜設置が最速です)
chaolanさんのご近所にjoshinがあり、在庫確認が出来ればこの方法で買えます。

chaolanさんに下記板でお返事いただいたものです。
その節はありがとうございました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20421014599/SortID=6176817/
chaolanさんがこの機種を探されてると聞き、情報提供でした。
話題逸れの割り込みみたいですみませんでした。

書込番号:6244918

ナイスクチコミ!0


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/18 15:13(1年以上前)

メタルポジションさん

ジョーシンの件、大変ありがとうございます。
そんな方法もあったのですね。知りませんでした・・・。
車で行ける圏内にジョーシンの店舗はあります。因みに先月下旬に行った時は26万円位を提示されました。
交渉はしたのですが担当者と反りが合わないのか交渉決裂で退散してしまいました。
ヤマダで購入出来るだろうとタカをくくっていたのですが甘かったようです。

では会社が早く終わった日に交渉に出かけてみますね。
前回当たった担当者がまた出てきたらどうしよう〜。撃沈カナ・・・。(>_<)

しかし思わぬところで情報を頂けるとは夢にも思っていなかったです。はい。(^_^)v
ありがとうございました。(^o^)/

書込番号:6245078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/04/18 16:15(1年以上前)

chaolanさん
私が購入した時、前日に価格を携帯で写した画像をヤフーフォトに
アップしましたので、交渉の際、店員に見せては如何でしょう?

http://photos.yahoo.co.jp/show_planning

お役に立てればいいのですが・・・・・

書込番号:6245231

ナイスクチコミ!0


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/18 16:46(1年以上前)

まっしろのももっちさん

会社のカラーレーザーでバッチリ印刷完了しましたよ・・・!
これ持って交渉に臨みたいと思います。!(^^)! 
ありがとうございました。

やはり携帯にプライスリストの写真撮ってますね。私と同じですね。(^o^)/
私も量販店へ出かけたときは興味のある製品はプライスリストを携帯でよく撮っていますよ。

書込番号:6245304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/04/18 16:56(1年以上前)

chaolanさん

喜んで頂いて良かったです〜(#^.^#) ID晒した甲斐がありました。。。

交渉上手くいくといいですね〜♪

もしかしたらヤマダとかでも使えるかもしれませんね!!

プライスリストって本当は写しちゃいけないんでしょうけど勇気の
いる買い物だけに市場調査は必要ですもんね。。。

私はこの価格を写した日にここを読んで参考にさせて頂いたので何か
お礼がしたくて。。。。。

書込番号:6245335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2007/04/18 21:27(1年以上前)

楽天のjoshinも安いので結構売れてるみたいですよ。
ランキングにも上位位置です!

書込番号:6246213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2007/04/19 15:16(1年以上前)

あ、chaolanさんには関係ないのかもしれませんが、ちなみに「ジョーシンアウトレット」はポイントは付きませんし使えません。
その分安くしている、という店の言い分みたいです。

ポイントが欲しい(使いたい)場合は、ジョーシンの通常の店舗で交渉しないといけません。^^;

書込番号:6248376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Wooo W42P-HR9000 [42インチ]
日立

Wooo W42P-HR9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月29日

Wooo W42P-HR9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)