『PS3をHDMIで接続』のクチコミ掲示板

2006年 4月29日 発売

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]

Wooo W37P-HR9000 [37インチ] 製品画像

拡大

※写真は別売スイーベルスタンドとの組み合わせです

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB) HDMI:2端子 Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]の価格比較
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のレビュー
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のオークション

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月29日

  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]の価格比較
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のレビュー
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo W37P-HR9000 [37インチ]

『PS3をHDMIで接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo W37P-HR9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo W37P-HR9000 [37インチ]を新規書き込みWooo W37P-HR9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PS3をHDMIで接続

2007/01/06 12:34(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo W37P-HR9000 [37インチ]

スレ主 toto81さん
クチコミ投稿数:6件

簡単な質問ですみません。

PS3を購入し、HDMIで接続したのですが、
画面に表示されない状態になってしまいました。
画面上に「信号を入力してください」が表示される状態です。

実家に帰省中に、AQUOSでHDMIで接続した場合は
正常にゲームを楽しめたのですが。

何か設定が必要なのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:5847102

ナイスクチコミ!0


返信する
Kafzielさん
クチコミ投稿数:1件

2007/01/06 14:40(1年以上前)

自分も似たようなことでパニックになったのでPS3側の設定のリセットをしてみてはいかがでしょうか?

やりかたですけど、PS3本体の電源スイッチを5秒以上以触れてください(起動音の次にもう一度音が出ます)。
そうすればたぶん解決するかと思います。

書込番号:5847532

ナイスクチコミ!1


スレ主 toto81さん
クチコミ投稿数:6件

2007/01/06 14:54(1年以上前)

to Kafzielさん

PS3の映像が映る様になりました。

ありがとうございます。

書込番号:5847580

ナイスクチコミ!0


zinn_zinnさん
クチコミ投稿数:1734件Goodアンサー獲得:7件

2007/01/08 15:55(1年以上前)

・・・ 直接は関係ないかも知れませんが。。

> AQUOSでHDMI

ケーブル認証との因果関係は判りませんけど
単純にPS3を他TVと1080Pで繋いで使っていたのだとすれば
9000シリーズではサポート外の解像度になるので
それが原因じゃないでしょうか?

この場合、付属のAVケーブルでも画は出なくなるし
PS3のディスプレイ設定を1080i以下に設定し直せば
何ら問題無く美しい画像で観れるような気がします。

解像度変更をする時、元のTVが無ければ
確かにPS3本体リセットで改善されるものと思います。。

書込番号:5857369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo W37P-HR9000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源不具合を自分で修理しました 6 2022/11/23 18:15:12
電源つかない!修理依頼したら。 8 2020/07/12 21:44:16
電源がオンにならない 5 2017/11/26 0:26:27
ブックオフSB大船にて 2 2016/08/23 0:14:45
パソコンの画面を 5 2015/11/06 22:24:14
dボタン不能 2 2015/07/09 15:24:26
縦縞が出る 3 2014/01/05 7:42:38
予約録画ができません 4 2013/05/18 19:58:43
メンテナンスモードって? 6 2013/02/23 17:45:34
電源オフオンを何度も繰り返します 5 2013/01/09 17:19:24

「日立 > Wooo W37P-HR9000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 2163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]
日立

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月29日

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)