『プロジェクターへ出力』のクチコミ掲示板

2006年 4月29日 発売

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]

Wooo W37P-HR9000 [37インチ] 製品画像

拡大

※写真は別売スイーベルスタンドとの組み合わせです

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB) HDMI:2端子 Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]の価格比較
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のレビュー
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のオークション

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月29日

  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]の価格比較
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のレビュー
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo W37P-HR9000 [37インチ]

『プロジェクターへ出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo W37P-HR9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo W37P-HR9000 [37インチ]を新規書き込みWooo W37P-HR9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

プロジェクターへ出力

2007/03/22 02:43(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo W37P-HR9000 [37インチ]

スレ主 sao221さん
クチコミ投稿数:5件

購入を検討しています。
普段はテレビで見て、ハイビジョン映画の録画したものは
プロジェクターを使用したいのですが可能でしょうか?
このような使い方をする人は割といるかなと思いました。
もちろんハイビジョン画質(プロジェクターは720Pですが)で
見たいです。
将来的にはフルハイビジョンのプロジェクターも購入予定です。

書込番号:6144689

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/03/22 06:48(1年以上前)

テレビのモニター出力はコンポジットかS端子でしょうから、HDDに録画した番組はハイビジョン画質では再生できないと思いますよ。

書込番号:6144887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:448件 夜景など 

2007/03/22 22:25(1年以上前)

テレビ側にハイビジョン画質で出せる出力が無いので無理だと思われます。(DV端子=i.Linkは一応ありますけど)
一旦、DVDレコーダーやRecPOTなどに出してHDMIやD端子で見るとか、、、

※内蔵録画はかなり便利ですが、現状では、DVDレコーダーも別に必要だと思います。

書込番号:6147499

ナイスクチコミ!0


スレ主 sao221さん
クチコミ投稿数:5件

2007/03/23 01:56(1年以上前)

そうですか。
やはり単体レコーダーは別で必要なんですね。
プロジェクターかテレビか選べないのは不便なので
結局は単体レコーダーで録りそうです。
これなら録画ができないプラズマでよさそうですね。

書込番号:6148551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2007/03/24 01:15(1年以上前)

私は既にDVDレコーダーを所持していた事もあり、HDD非搭載のW37PーH9000の方を購入しましたが、すぐにHR9000にすれば良かったと後悔しました。
私の場合、29型ブラウン管TV→37型プラズマTVの買い替えですが、大画面・高精細になった結果、今までブラウン管TVでは、不満なく見れてたLPモード等で録画した番組が、とても汚く見えてしまうのです。(もちろん、ハイビジョンそのままのTSモード録画した番組は、真に息を呑む程の高画質ですが)
視て消すだけのバラエティ番組等でさえも、SPモード以上じゃないとキツイので、ハードディスク容量がいくらあっても足りません!(プラズマ購入後、合計1000GB分のレコーダーを追加購入しました)
そんな訳で、録画できるプラズマ。はとても頼もしく、魅力的で、次回購入の際は、HDD内蔵型にしようと思ってます☆(HDD内蔵型だと故障等の場合、チト厄介なのも考慮しても)

書込番号:6152130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo W37P-HR9000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源不具合を自分で修理しました 6 2022/11/23 18:15:12
電源つかない!修理依頼したら。 8 2020/07/12 21:44:16
電源がオンにならない 5 2017/11/26 0:26:27
ブックオフSB大船にて 2 2016/08/23 0:14:45
パソコンの画面を 5 2015/11/06 22:24:14
dボタン不能 2 2015/07/09 15:24:26
縦縞が出る 3 2014/01/05 7:42:38
予約録画ができません 4 2013/05/18 19:58:43
メンテナンスモードって? 6 2013/02/23 17:45:34
電源オフオンを何度も繰り返します 5 2013/01/09 17:19:24

「日立 > Wooo W37P-HR9000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 2163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]
日立

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月29日

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)