『なぜ・・・ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x1080 HDMI:2端子 Wooo W37P-H90 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo W37P-H90 [37インチ]の価格比較
  • Wooo W37P-H90 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W37P-H90 [37インチ]のレビュー
  • Wooo W37P-H90 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo W37P-H90 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo W37P-H90 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W37P-H90 [37インチ]のオークション

Wooo W37P-H90 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • Wooo W37P-H90 [37インチ]の価格比較
  • Wooo W37P-H90 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W37P-H90 [37インチ]のレビュー
  • Wooo W37P-H90 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo W37P-H90 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo W37P-H90 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W37P-H90 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo W37P-H90 [37インチ]

『なぜ・・・ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo W37P-H90 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo W37P-H90 [37インチ]を新規書き込みWooo W37P-H90 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

なぜ・・・ですか?

2007/12/01 20:00(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo W37P-H90 [37インチ]

スレ主 grampus8さん
クチコミ投稿数:4件

W37P-H90をちょっと前に購入して、HDMI(DLC-HD15)をSONYのHDDレコーダー(RDZ-D70)2・3年前の製品と接続したのですが、画像と音声が出ません。DVDレコーダーの設定は説明書通りにやりました。どなたかなぜ映らないのか教えてください。買ったHDMIの規格が1.3でDVDレコーダーの規格が1.1と書いてあったのですがHDMIが新しいからとか関係あるんですかね?

書込番号:7055353

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/12/01 21:03(1年以上前)

バージョンが違っても互換性があるので表示するはずなのですけど。

テレビの入力は切り替えていますよね?レコーダーの出力解像度を切り替えてみてはどうですか?

書込番号:7055662

ナイスクチコミ!1


sugichan2さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/01 21:06(1年以上前)

ケーブルの接続はHDMI1で入力の選択はHDMI1になっていますか?

書込番号:7055678

ナイスクチコミ!0


スレ主 grampus8さん
クチコミ投稿数:4件

2007/12/01 22:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。テレビの入力切換も確認しました。テレビの入力・DVD出力ともに1に繋いでいます。DVDの出力映像解像度設定もHDMI解像度優先に変えました。HDMIも新品ですが原因はケーブル自体だったりして・・・

書込番号:7056216

ナイスクチコミ!0


sugichan2さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/02 09:46(1年以上前)

HDDレコーダー(RDZ−D70)にRCA端子が付いているのであれば、それで接続もしてみてください。

ひょっとしたら、書かれている通りHDMIケーブルが原因かも!
過去に同様のな書き込みがあったことがありましたので・・・・

書込番号:7058078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/12/02 14:45(1年以上前)

こんにちは(^-^)/
レコーダの設定とテレビ入力切り替えが正しく行われているなら、ケーブルが端から断線、若しくはレコーダかテレビの端子及び回路配線が断線に1票です。

書込番号:7059263

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo W37P-H90 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo W37P-H90 [37インチ]
日立

Wooo W37P-H90 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

Wooo W37P-H90 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)