『DVD再生について』のクチコミ掲示板

2006年11月中旬 発売

Wooo W50P-HR10000 [50インチ]

Wooo W50P-HR10000 [50インチ] 製品画像

拡大

※スタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1280x1080 録画機能:HDD(250GB) HDMI:2端子 Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]の価格比較
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のレビュー
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のオークション

Wooo W50P-HR10000 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月中旬

  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]の価格比較
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のレビュー
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo W50P-HR10000 [50インチ]

『DVD再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo W50P-HR10000 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo W50P-HR10000 [50インチ]を新規書き込みWooo W50P-HR10000 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

DVD再生について

2007/04/28 00:48(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo W50P-HR10000 [50インチ]

スレ主 sannyokuさん
クチコミ投稿数:5件

このテレビにDVDプレイヤーをS端子でつないでみていますがビデオの3倍モード位の画像で見にくく嫌になります WOOOレコーダーでHDMIとかいう線でつないだらきれいな画像になるのでしょうか?

書込番号:6277302

ナイスクチコミ!1


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/28 00:56(1年以上前)

ハイ! その通りですよ。(^o^)/
是非hdmi端子で接続して違いを見出してくださいね!

書込番号:6277330

ナイスクチコミ!2


スレ主 sannyokuさん
クチコミ投稿数:5件

2007/04/28 01:01(1年以上前)

回答ありがとうございます! またお金が掛かります… 結構な値段しますもんね HDMIがついた安い再生専用プレーヤーってありますかね??

書込番号:6277349

ナイスクチコミ!1


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/28 01:06(1年以上前)

こちらをどうぞ・・・。 1万円代はこれくらいでしょうか。

http://kakaku.com/item/20254010415/

http://kakaku.com/item/20254010416/

http://kakaku.com/item/20254010517/

http://kakaku.com/item/20256010460/

書込番号:6277364

ナイスクチコミ!2


スレ主 sannyokuさん
クチコミ投稿数:5件

2007/04/28 01:19(1年以上前)

本当にありがとうございます!! すごく参考になりました!それからもう一つ教えて頂きたいのですがDVDレコーダーのHDに録画した地デジの番組をDVDにダビング保存できないんでしょうか?

書込番号:6277397

ナイスクチコミ!1


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/28 01:28(1年以上前)

勿論出来ますよ。 出来ないと何のためにdvdドライブが搭載されているのかわからないです。(>_<)
但し、dvdへムーブするとハイビジョン画質ではなく標準画質にダウンコンバートされてのムーブとなります。
一般的なspモードですとdvd1枚に2時間分の映像を録画できますが画質は期待しない方が良いです。

どうしてもハイビジョン画質でディスクメディアへムーブしたい場合はbdディスクレコーダー
またはhd dvdレコーダーの選択肢しかありませんね。(^^♪

書込番号:6277417

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo W50P-HR10000 [50インチ]
日立

Wooo W50P-HR10000 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月中旬

Wooo W50P-HR10000 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)