『お願いします』のクチコミ掲示板

2006年11月下旬 発売

Wooo W50P-H10000 [50インチ]

Wooo W50P-H10000 [50インチ] 製品画像

拡大

※スタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1280x1080 HDMI:2端子 Wooo W50P-H10000 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo W50P-H10000 [50インチ]の価格比較
  • Wooo W50P-H10000 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W50P-H10000 [50インチ]のレビュー
  • Wooo W50P-H10000 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo W50P-H10000 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo W50P-H10000 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W50P-H10000 [50インチ]のオークション

Wooo W50P-H10000 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月下旬

  • Wooo W50P-H10000 [50インチ]の価格比較
  • Wooo W50P-H10000 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W50P-H10000 [50インチ]のレビュー
  • Wooo W50P-H10000 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo W50P-H10000 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo W50P-H10000 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W50P-H10000 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo W50P-H10000 [50インチ]

『お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo W50P-H10000 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo W50P-H10000 [50インチ]を新規書き込みWooo W50P-H10000 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

お願いします

2007/10/29 20:04(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo W50P-H10000 [50インチ]

クチコミ投稿数:113件

いまいちこの機種での5.1CHの組み方がわかりません。アナログ方式じゃないとやはりどうしても無理なのでしょうか?下の口コミをみても僕には配線の仕方とかよくわかりません。AVアンプをかってもこの機種ではアナログ方式にしか音は出せないのでしょうか?のちのちにPS3も購入してブルーレイの映画もみたいのですが。使用用途はほとんどテレビはみないで映画主体です。どなたかご教授願います。

書込番号:6920093

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/10/29 21:10(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
ありり(?_?)
前スレで疑問解決かと思ってましたが・・
スピーカーは古いのを転用し、AVアンプとHDMI端子付きプレイヤーを購入されるんですよね?
これで何の問題もありませんよ、具体的モデルはさておき。
ディスプレイはサラウンドは基本的に無関係です。
極端な話、昭和?の白黒テレビ?と組み合わせても5.1次世代サラウンドは可能です。

音声はプレイヤーとアンプの接続で完結します。
アンプからテレビへの接続は、映像のみです。
接続可能なケーブルの種類で、画質差が発生するだけです。
便宜上、細かい応用編は省き、基本理念だけを述べました。
整理すると、

プレイヤー → HDMI(映像+音声) → アンプ → HDMI(映像)→ テレビ

音声は、アンプからスピーカーケーブル経由でスピーカーで再生されます。

これで理解出来ますか?
まだ分からないなら、今現在、何が分からないのか?何が疑問なのかを教えて下さいね。

書込番号:6920379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/10/29 21:21(1年以上前)

下のスレでも良かったのですが、こちらのスレに返信します。

W50P-H10000には光出力端子は無く赤白のアナログ出力のみなので、テレビのチューナーで受信した番組はアナログ接続のみになります。

ですが放送波はあまり視聴しないのなら、それ程影響ないです。
例えばPS3とHDMI端子搭載AVアンプを購入したとして、PS3とAVアンプをHDMIケーブルで接続すればデジタル接続となり、BDの次世代音声フォーマットの再生もできるでしょう。(PS3はビットストリーム出力できないのですが細かい話は割愛します)
映像はAVアンプからテレビへHDMI接続すれば良いでしょう。

書込番号:6920437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/10/29 22:08(1年以上前)

ありり(?_?)
殆どテレビは見ず、映画再生が中心とのことで回答しましたが、放送波の5.1サラウンドと混乱してるんですかね?
これは当面忘れて下さい。
映画再生ならテレビとは映像のみ接続でOKですよ。

書込番号:6920722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2007/10/29 22:17(1年以上前)

ありがとうございます!今回で接続方法よくわかりました。返信くださったお二方様オーディオや映像関係でよくレスしてくださってますが知識がハンパないですね。僕は時代についていってないなぁ。これにて解決しました。素晴らしいわかりやすいご教授誠にありがとうございます。また何かありましたらご教授よろしくお願いいたします。

書込番号:6920787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2007/10/29 23:21(1年以上前)

あと一点、ビットストリーム出力を備えたプレーヤーはもう販売されてるのですか?販売されてるのならおいくらなんでしょうか?アンプはオンキョーSA605がよさそうなんですが

書込番号:6921206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/10/29 23:42(1年以上前)

ひかわしたさん
サラウンドはもう大丈夫ですか?(笑)
さて、ビットストリーム対応プレイヤーは現在唯一パイオニアから発売されています。
LX80、定価20万円です。来年にはデノンから更に高いモデルが(^_^;)
ソニーとパナソニックの最新レコーダも対応しており、ソニーの一番安いモデルなら11万円前後でゲット可能な筈です。
プレイヤーはまだまだ高いですね・・

書込番号:6921360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2007/10/30 00:08(1年以上前)

サウンドはわかりましたありがとうございます。ということはPS3とソニーの11万のものでBDを見る場合やはり11万のほうが音質的には上で映像的にも上でしょうか?

書込番号:6921517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/10/30 00:59(1年以上前)

どちらの音質と画質が上か?
それは比較しないことには何とも(^_^;)
一つ言えるのは、操作スピードならPS3が圧倒的に上ということです。

書込番号:6921762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/10/30 12:47(1年以上前)

雑誌等に比較記事が載っていることあるので話半分程度に参考にしてみては?

私も最近PS3購入したのですが、画質・音質はともかくファンの音は結構大きいですね。

書込番号:6923007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo W50P-H10000 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が・・・。 2 2007/11/24 20:29:32
ゲームのラグについて 9 2007/11/02 19:38:36
お願いします 9 2007/10/30 12:47:38
いまさらながら買えました。 10 2007/11/08 19:05:28
198000円 1 2007/10/26 15:23:02
安い 0 2007/09/16 3:16:46
そろそろ底値か 2 2007/08/12 17:49:28
光デジタルがない機種でホームシアターって組めませんか? 10 2007/10/30 12:05:03
パイオニアの507HXとで迷っています。 12 2007/01/23 10:45:57
光デジタル出力がありません 0 2006/11/01 15:12:03

「日立 > Wooo W50P-H10000 [50インチ]」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo W50P-H10000 [50インチ]
日立

Wooo W50P-H10000 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月下旬

Wooo W50P-H10000 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)