『HR01にしてよかった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HR01 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HR01 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR01 [42インチ]

『HR01にしてよかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HR01 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HR01 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HR01 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

HR01にしてよかった

2007/06/26 23:33(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR01 [42インチ]

1年以上前から、この掲示板を参考にさせていただき、ビエラにほぼ決めていた時期もありましたが、最終的にはこのWooo P42-HR01を手に入れることができました。
(価格comの店舗でスイーベルスタンド・送料込で約22万5千円)

一時期、不快なコメントに苛立ち、こんな名前でデビューしてしまいましたが、その節は失礼いたしました。

HR01の録画機能の素晴らしさ、これは使ってみないと分かりません。購入前はムーブできないことが最大のネックでしたが、そんなこと些細な問題でした。

今はこの機種を選択したことがとてもうれしく、この喜びを皆さんに「言わずにはいられない」
そして、参考になるご意見をくださった方々にお礼を「言わずにはいられない」のです。取り急ぎお礼かたがたご報告まで。







書込番号:6476394

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/06/26 23:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます まさに言わずにいられませんね(笑)自分は直接 言わずにはいられないさんとは絡んでいませんが うれしい報告につい書き込みしました。録画機能素晴らしいですか のちのち他の方が参考にされるかもしれませんね。プラズマなので焼き付きには気を付けてハイビジョンライフ楽しんじゃって下さいね。でわでわ

書込番号:6476512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 Wooo P42-HR01 [42インチ]のオーナーWooo P42-HR01 [42インチ]の満足度5

2007/06/27 00:50(1年以上前)

ウォンレイさん
返信ありがとうございます。
ふと見たら、ちょうど似たような話題で盛り上がっている最中だったのですね。よくチェックしてから投稿すべきでした。

加筆しておきますと、私のように「見たらスグ消す派」にとって最高の機能です。たまに残しておきたい番組がありますが、それは今のところ手持ちのDVDレコーダー(アナログ)で録画するしかないです。

書込番号:6476752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/06/27 01:56(1年以上前)

御購入おめでとうございます(^O^)
噂の一つ前スレ立てたMike Shinodaです。

>購入前はムーブができないのがネックだと思っていましたが、些細な問題でした

そうなんですよね。そこが気になりますよね。買ってしまえば大した事ないんでしょうけど、すっきりするには、言わずにはいられないさんのように、購入された後なのかもしれませんね^_^; 参考になる購入レポートありがとうございます

書込番号:6476910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/06/27 08:18(1年以上前)

おはようございます(^-^)/
ご購入おめでとうございます♪
何を言わずにいられなかったかは知りませんが、今回言いたいことはよく分かりますよ(笑)

これからもお役立ち情報をドンドン言っちゃって下さいな♪
それではハイビジョンライフを満喫して下さいね〜!

書込番号:6477248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 Wooo P42-HR01 [42インチ]のオーナーWooo P42-HR01 [42インチ]の満足度5

2007/06/27 11:45(1年以上前)

Mike.Shinodaさん こんにちは。

購入前・・・簡単に録画できるけど、ムーブできないのは困る。
購入後・・・ムーブできないけど、簡単に録画できるのはうれしい。
否定的に受け止めるか、肯定して受け入れるか、つまり今回はその肯定部分が結果としてとても大きかったということですね。

Strike Rougeさん お久しぶりです。

みんなが役に立つ情報を提供し和気藹々としている、でも時には白熱した議論を戦わせる(もちろん真摯な態度で、紳士的に)、そんな世界が理想ですね。
この町を守っていくのは、Strike Rougeさんだと思っています。
今後ますますのご活躍をお祈りします。

さて、私はこの後、別の町に旅立ちます。カーナビ街です。
HDD方式かDVD方式か、はたまたインダッシュかポータブルか・・・
といっても、HR01を使っていて気づいたことがあれば、たまには戻ってくるかもしれません。その時はよろしく。

書込番号:6477650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/06/28 02:38(1年以上前)

言わずにはいられないさん こんばんは(^-^)/
微力ながら、多くの大画面フリーク仲間の皆さんと、有益で楽しい情報提供に努めたく思います。
又の書き込みをお待ちしております♪

書込番号:6480080

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HR01 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HR01 [42インチ]
日立

Wooo P42-HR01 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Wooo P42-HR01 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)