プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR01 [42インチ]
ヤマダ電機で、TP-4201WSTの電動スタンド付で
205000円(ポイントなし)でした。
最初は242000円の15%ポイントで実質205700円
と言われましたが、交渉したら成功しました。
5月に父が買った時は235000円で台別でしたから
台を10000円とすると、3ヶ月で40000円値下がり
したことになります。
待てば200000円を切るかと思いましたが、
37型と29型のテレビが寿命が来たので買ってしまいました。
書込番号:6633478
3点
こんにちは
それは大変お買い得でした、交渉もお上手ですが、売る方もお盆前の売り上げアップが欲しかったのでしょう。
待てばどうなるか分かりませんが、欲しい時に納得価格で買えたらそれで十分じゃないでしょうか?
ボクも昨年暮別タイプを求めました、それから3万ぐらい下がりましたが、この8,9ヶ月間地デジ、衛星のキレイな画面を見られたのですから満足です。
書込番号:6633541
1点
ご購入おめでとうございます!
現金一発購入ならかなり安いと思いますよ。
発売してから一年くらい経っても
おそらく、19万前半から20万前半の推移だと思いますので、
ほしい!っ時に買うのが買い時じゃないでしょうか!?(笑)
ハイビジョンライフをエンジョイして下さい(^ー^)/
書込番号:6634404
1点
ヨドバシドットコムで238,000円+23%で出てました。
実質183,260円って安いですよね?
思わず注文しちゃいました。(固定スタンド1,300円もつけました)
電動スタンドはネット販売で1万円以下なのでそちらで調達しようと思います。
書込番号:6637029
2点
最近 238,000円が多くなってきましたが
そのかわりWebなどでは無料保証がつかないようです。
書込番号:6640335
1点
今日のヤマダWEBだと、このテレビが238000円、ポイント23%ですが、
さらに5年無料保証がついていますよ。
お買い得だと思います。
私はP50-HR10000を選びましたが、さんざん悩みました。
書込番号:6654143
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo P42-HR01 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/09 8:27:10 | |
| 3 | 2024/09/13 0:22:18 | |
| 3 | 2023/02/09 23:07:06 | |
| 2 | 2016/01/29 0:18:42 | |
| 2 | 2012/01/01 1:33:29 | |
| 6 | 2011/12/11 7:40:22 | |
| 1 | 2010/06/16 23:51:25 | |
| 0 | 2010/05/09 20:32:26 | |
| 6 | 2010/03/06 10:29:09 | |
| 3 | 2009/02/14 18:46:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


