『台が必要』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HR01 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HR01 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR01 [42インチ]

『台が必要』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HR01 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HR01 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HR01 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

台が必要

2007/09/14 02:46(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR01 [42インチ]

スレ主 neknekさん
クチコミ投稿数:3件

このテレビを買ってスタンド台が必要なことをはじめて知りました、皆さんはどうなんでしょう?知らないまま買ったら立ち往生するのでは?

書込番号:6752417

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 neknekさん
クチコミ投稿数:3件

2007/09/14 02:55(1年以上前)

私もテレビ以外にスタンド購入が必要な事は知りませんでしたが、購入店の計らいでスタンドを同時に購入しましたが安売り関係で(価格ドットコム関係)での購入では確認した方がよろしいかと思います。

書込番号:6752427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/09/14 03:29(1年以上前)

なんか、不思議なスレですね、自分のスレに自分でレスしてる。
おまけに赤の他人のように(笑)

プラズマは台がいりますね、私も37PX600を購入したときは
量販店で買ったんですが、サービスしてくれましたね。
液晶なら初めから大体の機種がついているみたいですが。

書込番号:6752447

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:284件

2007/09/14 04:54(1年以上前)

>なんか、不思議なスレですね、自分のスレに自分でレスしてる。
>おまけに赤の他人のように(笑)

確かにそうですねw
しかも顔アイコンまでご丁寧に変えてますよ・・・
でも、一番うけたのはPanasonic!!さんの絶妙なこのツッコミです(爆)

書込番号:6752488

ナイスクチコミ!4


sugichan2さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/14 05:44(1年以上前)

国内市場ではテレビ台に置く事が主流ですが、海外の場合は壁掛けが主流のようですので、不要なスタンドは別になっているようです。

スタンド付のプラズマテレビもありましたが、このモデルは別売です。

しかもオプションのスイーベルラックを購入するとスタンドは不要になるため、別売でも問題ないと思われます。

販売店では大抵そのことは表示されていますしね。

書込番号:6752515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件

2007/09/14 12:08(1年以上前)

このスレはネタですよね?(笑)

書込番号:6753122

ナイスクチコミ!3


ク.ロさん
クチコミ投稿数:306件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/15 06:44(1年以上前)

調べないで買う方がアホやねんw

書込番号:6756217

ナイスクチコミ!1


tzzzさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2007/09/18 08:26(1年以上前)

2つの書き込みをつなげて見ると、日本語的に違和感ないですよ?
書きかけであげてしまい、連続で書き込んだくらいなのでは?
レス付けた人の方が意味不明な被害妄想に見えますけどね。
皆が皆ここに貼り付いてるマニアじゃないでしょうから、台が必要ですよ、というのも親切なんでは?
因みにわたしゃ別人です。ID変えてまで自演乙とか言わないように(笑

書込番号:6768975

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HR01 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HR01 [42インチ]
日立

Wooo P42-HR01 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Wooo P42-HR01 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)