『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HR01 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HR01 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR01 [42インチ]

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HR01 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HR01 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HR01 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました

2008/03/18 00:41(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR01 [42インチ]

スレ主 くり2006さん
クチコミ投稿数:38件

ずっと欲しかったP42-HR01を3/15 価格.comで閲覧中、評価100%のお店で P42-HR01 +電動スイーベルを157,500円で発見しすぐに申し込みました。もうすぐモデルチェンジなのでしょうが自分にはこのTVで充分です。到着後すぐに設置し(でかすぎたか!)3/16は、首が痛くなるほど見続けました。きれいでした^^。ここの書き込みの注意事項を参考に焼付けには十二分注意し、プラズマライフを満喫していきます。また、他製品で購入後のアフターサービスも日立は良好でしたので安心しています。

書込番号:7548760

ナイスクチコミ!3


返信する
sugichan2さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/18 05:47(1年以上前)

良い買い物をされたようですね。

文面に喜びがにじみ出ています。

焼付きに気をつけて、プラズマ三昧でお楽しみください。

書込番号:7549266

ナイスクチコミ!0


dar7さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/19 10:05(1年以上前)

P50-XR01を所有しており、近所の両親用にこの機種(新型も気になりますが)を渋谷Bic、\177800、20pで、設置料や電動スイベルはポイントから購入予定です。良い価格情報がありましたら教えて下さい。

書込番号:7554211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/03/19 18:10(1年以上前)

僕も今日、スレ主様と同じ評価100%のお店で P42-HR01 +TP-4201WST(電動スイーベル?)を157,500円、送料無料で発見しすぐに申し込みました。関東在住ですが、福岡にあるお店からP42-HR01が届くのを楽しみに待っています。評価100%のお店がどこなのかかなり探してたんですが、ワン・TO・ワン・プラザですね。口コミが参考になりましたのでありがとうございます。

書込番号:7555651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/03/19 18:15(1年以上前)

失礼しました。訂正です。TP-4201WSTとセットで¥154,245円でした。

書込番号:7555667

ナイスクチコミ!0


スレ主 くり2006さん
クチコミ投稿数:38件

2008/03/19 22:44(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。豚カルビさんの購入SHOPは私が購入したところではありませんが、同じものを安く買えてよかったですね^^。ところで、このプラズマテレビの重量からするとテレビの向きが電動で変られることは非常に楽チン、腕の力だけでは大変だったなと思っています。それではお互い焼付きに気を付けて映像を楽しでいきましょう。

書込番号:7556999

ナイスクチコミ!0


dar7さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/20 00:02(1年以上前)

経過自己レスです。さくらやは160k、10pとの事。近所のノジマが対抗、残り1台?なので160k、10p、電動スイベル、5年保障、設置込みとの事で、契約。明日購入してきます。
思えば、11ヶ月前、出たてのP50-XR01を随分高値で購入。映像設定は明るさ+20のスーパー設定で見ていますが、焼き付きはありません(ゲームはしませんが)。そんなに過敏に心配される事は無用と思います。

書込番号:7557550

ナイスクチコミ!0


aro-haさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:22件

2008/03/20 06:22(1年以上前)

おお。
明るさを上げてみてらっしゃいますか!
良ければ、その状態での、ユーザーレビューをお願いしたいのですが、、、
黒などは、だいぶ灰色っぽくなってませんか?暗い映画を見ていて、耐えられますか?

書込番号:7558435

ナイスクチコミ!0


dar7さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/20 18:04(1年以上前)

本日、父母用にも購入しました。日立は黒浮きが最大の弱点なので、改善されたという新型が気になります。
さて、sro-haさん、P50-XR1ですが、明るい電気屋さんではパイやパナも良く見えますね。自宅では他社比較ができないので耐えられているのかかどうかわかりませんが、不満はありません。メリハリを出すために明るさと色濃さ(+7)、色温度高で見ています。さすがにこの設定では夜はまぶしいので、逆に部屋の照明を明るく(13畳/230w)しています。1年近く(HDDは本当に便利で)長時間、家族で見ていますが焼き付きはありません。

書込番号:7560637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HR01 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HR01 [42インチ]
日立

Wooo P42-HR01 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Wooo P42-HR01 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)