『設置について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 HDMI:2端子 Wooo P42-H01 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-H01 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-H01 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-H01 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のオークション

Wooo P42-H01 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Wooo P42-H01 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-H01 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-H01 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-H01 [42インチ]

『設置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-H01 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-H01 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-H01 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

設置について

2008/02/01 13:57(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-H01 [42インチ]

スレ主 offsidetさん
クチコミ投稿数:539件 Wooo P42-H01 [42インチ]のオーナーWooo P42-H01 [42インチ]の満足度5

先日量販店で購入し、設置してもらいました。

設置中は気がつかなかったのですが、落ち着いてみると気持ち本体が前傾しています。
スィーベルスタンド(手動)の説明書では後ろの2本のビスを弛めて角度を直し、その後ビスを締めなおすと記載があり、その通りやってみましたがビクともしません。

とりあえず後ろにつける固定ベルトは設置しましたので前に転倒することは無いと思います。
もっと力をこめて後ろに倒すように試みてよいのかどうか?バキッといくことはないでしょうか?
ご存知の方教えてください。

書込番号:7325318

ナイスクチコミ!0


返信する
spokさん
クチコミ投稿数:3件 Wooo P42-H01 [42インチ]のオーナーWooo P42-H01 [42インチ]の満足度5

2008/02/04 12:37(1年以上前)

offsidetさんへ

我が家も先日、Wooo P42-H01-2を購入したばかりですが
私はまったく気がつかなかったのですが、
設置後に嫁さんが、少し前に傾いてるねって言うものですから
確かめてみると、ほんとわずかに前に傾いていました。
早速、後のねじ緩めて修正を試みましたが、
動いているのかいないのか分からない程度の『遊び』しかないものと思われます。
ほとんど気にならないというか、分からない程度なので(実際私の目にはまっすぐにしか見えない)が、気にはしてません。
あまり参考になりませでしたね。
すみません。

書込番号:7340833

ナイスクチコミ!1


kenmXさん
クチコミ投稿数:6件

2008/02/05 01:16(1年以上前)

本体裏面のプレートのネジ4本を緩めて調整可能です。ほんの微調整で直らないようでしたら、本体を2本×左右2箇所で止めているネジも緩めて調整するしかないですね。ネジは満遍なく締めていかないとズレますね^^;

書込番号:7344389

ナイスクチコミ!2


スレ主 offsidetさん
クチコミ投稿数:539件 Wooo P42-H01 [42インチ]のオーナーWooo P42-H01 [42インチ]の満足度5

2008/02/05 19:17(1年以上前)

spok様  kenmX様

ありがとうございます。

4本弛めた場合、調整中に倒れるとかは無いでしょうか?
大丈夫ならやってみたいと思います。

書込番号:7346992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-H01 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-H01 [42インチ]
日立

Wooo P42-H01 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Wooo P42-H01 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)