『そろそろ最後?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 HDMI:2端子 Wooo P42-H01 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-H01 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-H01 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-H01 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のオークション

Wooo P42-H01 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Wooo P42-H01 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-H01 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-H01 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-H01 [42インチ]

『そろそろ最後?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-H01 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-H01 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-H01 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

そろそろ最後?

2008/05/18 23:25(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-H01 [42インチ]

スレ主 夢心さん
クチコミ投稿数:956件

4月27日にコジマで、127,800円(手動スィーベルスタンド込、配送・設置費込)で購入し、本日届きました。
地デジは想定どおり綺麗ですし、DVDもかなり綺麗に見ることができました。
型落ち品とはいえ、42型のプラズマが安く手に入り、「まさか42型なんて大きなプラズマが家に来るとは思わなかった」と家族も喜んでいます。
細かい比較をすれば画質も音質もいろいろあるのでしょうが、まずはインパクトでノックアウトされています。(今まではアナログ20型の液晶でしたので...)
 ただ、問題は壁に下げっぱなしの100インチスクリーンにかぶってしまうことですが、子供たちは、すでにプロジェクターよりTVに心奪われているようです。
うーん、なんとか安く共有できる道を探さなければ。
とはいうものの、次はBDレコーダーかな?

書込番号:7825922

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/05/19 03:14(1年以上前)

私も本日、コジマで購入してまいりました。
自分が住んでいる地域には在庫がないらしく、都内からの取り寄せという形になりました。
在庫はあるものの、あまり多くは残っていない様子でした。

特に交渉もせず、5年保障、スタンド付き、配送設置込みで128000円。
夢心さんより200円高いですが、やはり購入時期により多少の価格の上下あるみたいです。

他店も色々とまわってみたのですが、同系列の店でも在庫があるとか無いとかテキトーな営業してる所もありましたが^^;

今週の木曜日に納品。楽しみです。

書込番号:7826683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/05/21 10:51(1年以上前)

近所のケーズで,117000円でした.
欲しいけどうちにはおおきすぎておけません

書込番号:7835967

ナイスクチコミ!2


yokknnさん
クチコミ投稿数:31件 Wooo P42-H01 [42インチ]のオーナーWooo P42-H01 [42インチ]の満足度5

2008/05/24 17:43(1年以上前)

P42−H01を今日ビックカメラ大宮西口店の日替わり5台限定送料無料、手動スタンド付き118000円+5Pを購入しました。10時OPENなので張り切って8時から並びましたが、開店30分前にようやっと後1人来ただけで、人気無かったみたいで1人寂しい時間を過ごしました。持ち帰り可能と言われたのですが、火曜配送との事で我が家は2階リビングで、3階寝室の古い25インチを引き取ってもらう労力を考えたら設置料1050円とTV引取り2940円は安いと思い、5Pで5年保障を付けました。近隣他店チラシでは5年保障付きスタンド別売りで37が同じ値段で出ており、BICのNETでも週末特価でスタンド5000+10p、140000+13Pなので、まあいい買い物できたかなと満足しています。届くのが楽しみです。

書込番号:7849278

ナイスクチコミ!1


スレ主 夢心さん
クチコミ投稿数:956件

2008/05/27 23:52(1年以上前)

皆さん、お安く買われたようでなによりですね。
寝室には液晶の32型(SONY J5000)があるのですが、デジタル放送をそのまま見ている分には、どちらも綺麗です。
ただ、デジタル放送でもアナログレコーダーで録画したもの(CATVのSTBから外部入力)とかを見ると、プラズマ(H01)のほうが滑らかにみえます。
うーん、寝室もプラズマにしたくなったけど、42型じゃ大きすぎるしなぁ..

書込番号:7863894

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-H01 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-H01 [42インチ]
日立

Wooo P42-H01 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Wooo P42-H01 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)