『みんごる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 HDMI:2端子 Wooo P42-H01 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-H01 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-H01 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-H01 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のオークション

Wooo P42-H01 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Wooo P42-H01 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-H01 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-H01 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-H01 [42インチ]

『みんごる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-H01 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-H01 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-H01 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

みんごる

2008/08/22 17:38(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-H01 [42インチ]

クチコミ投稿数:2件

液晶のテレビではタイムラグがあってテレビゲームがうまく出来ませんが、プラズマなら問題なく出来るのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください

書込番号:8238405

ナイスクチコミ!0


返信する
MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2008/08/22 18:00(1年以上前)

ぜんじゅうろうさん、こんにちは!

格ゲーですとたまに遅延を感じる方がいらっしゃるみたいですね。
私はビエラですが、ストUやみんごるを含め持っているソフトで遅延を感じた事はないですね。

因みにPS3(HDMI)→アンプ(HDMI)→プラズマ、です。

書込番号:8238459

ナイスクチコミ!0


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2008/08/22 19:52(1年以上前)

ぜんじゅうろうさん
こんばんわ。

この機種だと、ゲームモードと言うものがあり、それを設定すると、
反応がかなり改善されるようです。
残念ながら、私はゲームを持っていないので、わかりませんが。。。
実使用者の経験談をお待ちください。

書込番号:8238786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/08/22 21:05(1年以上前)

こんばんは♪
みんごるではないですが
GT5やプロスピをプラズマで遊んでますが
快適です。
他機種ですが
ゲームモードにて楽しんでます♪

書込番号:8239068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/08/22 21:20(1年以上前)

こんばんは(^_^)v

私自身はゲームをしませんが、知人や書き込み情報から一言。

遅延の影響はゲームにより異なるようです。
みんGOLは遅延が目立つ部類のようです。
一方、昨年モデル時点で日立プラズマの遅延はかなり大きく、ハードゲーマーの方はかなりストレスを感じたようです。

遅延の感じ方にも個人差があるようですから、店頭で試すのがベターかと思います。

書込番号:8239144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2008/08/23 18:29(1年以上前)

1日遅れてこんばんは!!

WoooP37HR01所有の自称ハードゲーマーですが、PS3+HDMIケーブル接続&Woooのゲームモードで、
遅延は殆ど無になりますよ。
みんゴル5やカプコレのスト2も全然OKです。

他のゲーム機は分かりませんがPS3は上記の設定で大丈夫です。

書込番号:8242661

ナイスクチコミ!0


hisa_s60さん
クチコミ投稿数:2件

2008/08/24 23:53(1年以上前)

すいません。この場を借りて質問します。
「ゲームモード」とはなんですか?
取説の操作編を見たところ載ってないのですが・・・
僕の見落としかもしれませんがご存知の方教えてください
僕もゲームをするので

書込番号:8249338

ナイスクチコミ!0


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2008/08/25 00:36(1年以上前)

hisa_s60さん

下記の通り、ボタン操作してください。

メニュー>各種設定>初期>外部機器接続設定>ゲームモード

ゲームを入力している端子を、ONにして、設定完了です。
P37−HR01ですので、多分同じかと思います。

書込番号:8249599

ナイスクチコミ!1


hisa_s60さん
クチコミ投稿数:2件

2008/08/27 13:15(1年以上前)

guongさん
どうもありがとうございます。無事設定できました。
やはりゲームモードにしたほうがラグがなくなった気がします。
あと、ゲームモードについては「準備編」の方に詳しく載っていました。
確認不足ですいませんでした。
僕はPS2でゲームをしていますがさすがに次世代機ではないと
大型テレビでは逆にゲーム自体の画質の差が出てしまいますね。

書込番号:8260773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2008/08/27 15:43(1年以上前)

hisa s60さん初めまして。

あと遅延問題でTVに繋ぐケーブルも重要です。
一番はHDMIがデジタルをデジタルで伝達し遅延がほぼ無くなりますが、
他のケーブルでは一旦アナログに変換してTVに伝達するので、遅延が発生しやすくなりますよ。
PS2では残念ながらHDMIはありませんが、D端子ケーブルに変えると遅延・画質ともに良くなりますよ。

ご存知でしたら、余計なお世話でした。m( _ )m

書込番号:8261243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-H01 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-H01 [42インチ]
日立

Wooo P42-H01 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Wooo P42-H01 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)