『家電マートで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P37-HR01 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のオークション

Wooo P37-HR01 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-HR01 [37インチ]

『家電マートで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P37-HR01 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P37-HR01 [37インチ]を新規書き込みWooo P37-HR01 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

家電マートで

2008/05/20 22:13(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-HR01 [37インチ]

クチコミ投稿数:3件

WoooのP42-HR2をはじめての薄型テレビとして購入しましたが、これに目が慣れてしまうと自室のブラウン管テレビがどうにも我慢できなくて
とはいえ予算も少ないもので、多少古いプラズマでiv対応を検討していました
量販店では思ったほど値引きがなく、ネットで購入しようと思っていたところ
ふと買い物に寄った西友内の家電マートで格安で販売してました
電動スイーベル付で127,000円
配送設置が945円とかなりお得な上に、本日はセゾンカードで5%オフでした
実質120,650円+945円で購入できました
5台限りでしたが、まだ在庫が3台ありましたよ
以外のところで意外なよい買い物ができました

書込番号:7833982

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/05/20 22:21(1年以上前)

こんばんは(^-^)/

ご購入おめでとうございます♪
ジャスコ等スーパー家電売り場にはたまに掘り出し物が転がってますよね〜
意外な穴場かも?
新製品はあまり見かけませんが、旧型でよければ狙い目かも。

しかし又37HR01のお買い得情報か・・・
トラウマ(^_^;)

書込番号:7834039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件

2008/05/20 22:52(1年以上前)

hatimitusukiさん、Wooo、ご購入おめでとうございます。
満足のゆくお買い物で、何よりでした。

私もハチミツスキー♪


○ Strike Rougeさん ○
ヒラリーは、ハーンの呪いで?全削除されました(>_<)

また、昨日の文章には、自己嫌悪で居たたまれない気持ちです。

今回の2つの事は猛省します。プラズマ板への投稿は自粛します。

本当に、申し訳有りませんでした。
(アイコンはサービスです(×_×))

書込番号:7834260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/05/20 23:04(1年以上前)

バンドさん こんばんは(^-^)/

クロの調子は如何ですか?
サブにHDD内蔵37型ウーもなかなか使えますよ♪
もしかしたらお近くの西友かも〜〜

(ボソボソ)
多分オイラの最後の投稿が(>_<)

バンドさん、JATPさん、おせんべいさん、ウォンさん、まりちゃん、他参加者の皆さんゴメンナサイm(u_u)m

それから気にし過ぎですよ。
感謝していますからご心配なく\(^_^)/
ネバー マインド
ケセラセラ

書込番号:7834353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件

2008/05/21 20:50(1年以上前)

Strike Rougeさん、こんばんは(^-^)
前言撤回で書き込みます(>_<)

いつもいつも、お気遣い・・・。すみません。

KUROは、ジー音が結構な大きさです。
でも、集中していれば気になりません。

問題?はPS3(40GB)です。今年に入ってから、ずっとご機嫌ナナメ。
「ICU並みの静音性」と、ゲーム板で読んだ気がするんですが。
人によっては、「爆音」と形容するであろうレベルです
(私は、気に病むほどでは無いですが)。

排熱のスペースは十分、確保していると思うのに(^-^;
(ローボードも前後がオープンのタイプ)
ハズレたのかな〜(^-^;;

ヒラリーは、Strike Rougeさんの最終投稿後、
何十件も続いていました。
それが、昨日の夜、私が書き込んだ途端に全削除(×_×)
詳しくは書きませんが、私のせいだと思います。
逆鱗に触れたようです。

DVDソフト板も、削除、しかも根こそぎという事が起こるように
なって来ました(少し前にも、不可解?な全削除を喰らいました)。

と言う訳で、Strike Rougeさんに責任は有りません。
要らぬ心配をさせてしまい、申し訳有りませんでした。

この頃、ソフト板にあまり来ないので寂しいです。JATPさん他、
皆もそう感じていると思うので、是非、遊びに来て下さいね。

♪God Save the King♪(/ ^^)/

書込番号:7837699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/05/21 21:03(1年以上前)

こんばんは(^-^)/

バンドさん
ジー音がよく聞こえると言うことは、若いと言うことで喜びましょう♪

PS3は平置きですよね?
右側に多めにスペースを確保して下さい。
音質、画質向上を兼ねてインシュレータを用いて、底面に隙間を設けて通気性をよくする手もありますよ。


(ボソボソ)
昨夜の貴女の○線しま〜す書き込みの後にオイラが書き込みしてます。
ヤマハのエイジング効果アコギの紹介でした。
だから大ラスはオイラ(・ω・)/

書込番号:7837775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件

2008/05/21 22:04(1年以上前)

Strike Rougeさん、再び、こんばんは☆

以前、書き込みを読んで、そのように(右側をより解放)
設置してあります。平置きです。
色々、位置を変えてもダメでした。
インシュレータを買って、試してみます。

情報、ありがとうございました♪


あちゃ〜、あれ、見られてましたか(>_<)
30分後ぐらいに覗いたら、既に無かったです。
多分、目を付けられているんだと思います、私は(^-^;;;
阿漕な真似をしくさってからに(/ ^^)/

JATPさんが、グレン・グールドのスレッドを立てましたよ。
待ってま〜す(^-^)

脱線、失礼致しましたm(__)m

書込番号:7838129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/05/21 22:20(1年以上前)

元の記事に関係ない話を延々とされる輩ですね
非常に不愉快です

書込番号:7838225

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:199件

2008/05/21 22:36(1年以上前)

hatimitusukiさん、不快な思いをさせ、無関係な話でスレッドを汚し、
良いお買い物をされた気分をぶち壊してしまった事に対し、
心からお詫び致します。

恥知らずでした。

書込番号:7838313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/05/21 22:40(1年以上前)

hatimitusukiさん


脱線失礼しました。
ゴメンナサイm(u_u)m

書込番号:7838340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/05/22 14:10(1年以上前)

ご理解いただきありがとうございます
これからユーザーとなりますので、是非いろいろ教えてください

書込番号:7840546

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P37-HR01 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P37-HR01 [37インチ]
日立

Wooo P37-HR01 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Wooo P37-HR01 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)