『購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P37-HR01 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のオークション

Wooo P37-HR01 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-HR01 [37インチ]

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P37-HR01 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P37-HR01 [37インチ]を新規書き込みWooo P37-HR01 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2008/06/09 01:20(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-HR01 [37インチ]

クチコミ投稿数:5件

先日こちらのモデルをケーズデンキにてスタンド付で15万4千円で購入しました。

木曜に届く予定なのでとても楽しみにしています。

自分はPS3をよくするのですがHDMIケーブルを使うとやはりだいぶ画質変わりますかね?

もう購入はしているのですが。

初心者なもので参考にならない質問で申し訳ありません。

書込番号:7915902

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/06/09 06:38(1年以上前)

PS3付属のケーブルからHDMIケーブルに交換すれば飛躍的に高画質になりますよ。

書込番号:7916234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 Wooo P37-HR01 [37インチ]のオーナーWooo P37-HR01 [37インチ]の満足度5 全国の潮汐・潮見表 

2008/06/09 18:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私もPS3を持ってますが、是非HDMIで接続してください。
PS3付属のケーブルではゲームモードにしても遅延が発生します。
HDMIではほぼ遅延は発生しなくなります(かなり重要)し、とにかくPS3本領発揮のHD画質が素晴らしいです(だいぶどころではありません)。
1.3a基準のHDMIケーブルを量販店でも2000円位なので必ず買って下さい。
ちなみにPS3付属ケーブルだと、みんゴルは遅延がひどくできたものじゃないですよ。
もうひとつおまけで、HDMI接続じゃないとDVDのアプコンが出来ませんよ。

書込番号:7917965

ナイスクチコミ!1


Shun33さん
クチコミ投稿数:6件

2008/06/09 18:00(1年以上前)

”コンポジット D端子 HDMI 画質 比較”
等で検索すると各接続方法の画面を比較しているサイト
がヒットしますよ。
折角HDMI端子があるんですからゲームも高画質で楽しみましょう。

書込番号:7917966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/06/09 23:14(1年以上前)

みなさんありがとうございます!
テレビが到着したらさっそくHDMIでPS3やってみます!
とても楽しみになりました(*/∇\*)

書込番号:7919690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P37-HR01 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P37-HR01 [37インチ]
日立

Wooo P37-HR01 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Wooo P37-HR01 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)