『異音が発生しています(ジーという音)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P37-HR01 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のオークション

Wooo P37-HR01 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-HR01 [37インチ]

『異音が発生しています(ジーという音)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P37-HR01 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P37-HR01 [37インチ]を新規書き込みWooo P37-HR01 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

異音が発生しています(ジーという音)

2008/11/28 20:28(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-HR01 [37インチ]

スレ主 LANBOWさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして! よろしくおねがいします!

購入後10ヶ月が経過したところです。
このテレビはすごく使いやすく迫力があり気に入っています。

先週くらいから電源オン時にジーという音が継続してするようになりました。
割と大きめな音です。
いつも音量12で鑑賞していますが、気になって仕方がありません。

同じような症状な方いらっしゃいますか?
これは異常なのでしょうか? 
ご存知の方がおられましたらご一報お願いします。
宜しくお願いします。

書込番号:8703846

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/11/28 21:08(1年以上前)

こんばんは(^_^)v

昨年8月購入の本プラズマユーザーです。

プラズマ駆動音である、いわゆるジー音に関しては、本モデルは裏側から微かに聞こえる程度の極めて軽微なものかと思います。

購入後かなり経過してから盛大に聞こえ始めたなら、電源関連の不具合の可能性もありますから、一度購入店舗にご相談下さい。

書込番号:8704028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/11/29 05:33(1年以上前)

こんばんは♪
購入初期ならパネル駆動音かと思いますが
何らかの不具合のようですから速やかにサポート連絡をオススメいたします(^^ゞ

書込番号:8705912

ナイスクチコミ!0


スレ主 LANBOWさん
クチコミ投稿数:4件

2008/11/29 12:35(1年以上前)

皆様ありがとうございます!
早速サービスに問い合わせてみます!

書込番号:8707168

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P37-HR01 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P37-HR01 [37インチ]
日立

Wooo P37-HR01 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Wooo P37-HR01 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)