『時間がかかるんです・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x1080 HDMI:2端子 Wooo P37-H01 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P37-H01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P37-H01 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo P37-H01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のオークション

Wooo P37-H01 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Wooo P37-H01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P37-H01 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo P37-H01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-H01 [37インチ]

『時間がかかるんです・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P37-H01 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P37-H01 [37インチ]を新規書き込みWooo P37-H01 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

時間がかかるんです・・・

2007/06/29 23:10(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-H01 [37インチ]

スレ主 am.comさん
クチコミ投稿数:13件 Wooo P37-H01 [37インチ]のオーナーWooo P37-H01 [37インチ]の満足度5

今回こちらの商品を購入して1ヶ月ほど経ちます。
1ヶ月ほど利用して一つ気になることが・・・

電源ボタンを押してから、実際テレビの声が出るまでに異様に時間がかかるのですが、そんなもんですか?
映像はまだしも、声が出ないと、あれ付いていない?なんて思ってまた押しちゃったりして、もうよくわかんなくなっちゃったり。。。

特にしばらく使用せず、家に帰ってきてからパッと付けるとそんな感じです。

あと電源ボタンを押しても、すぐにチャンネルが変わらないのも急いでる時にイラッときますね(悩)

プラズマってそんなもんなんでしょうか。。。

書込番号:6485390

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/06/29 23:25(1年以上前)

こんばんは 自分も同じですよ もう慣れましたが そんなもんじゃないですか。

書込番号:6485450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/06/29 23:33(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
ディジタル家電は日々パソコンに近づきつつあり、起動がすっとろいですね(>_<)
一昔前のレコーダは1分近くかかってたし、東芝のHD DVDプレイヤーの起動性、操作性は最悪でした・・・
プラズマ、液晶を問わず、チューナー等のディジタルデータ習得には2、30秒かかる筈です。

書込番号:6485489

ナイスクチコミ!2


スレ主 am.comさん
クチコミ投稿数:13件 Wooo P37-H01 [37インチ]のオーナーWooo P37-H01 [37インチ]の満足度5

2007/06/30 01:12(1年以上前)

お答えありがとうございます。
やっぱりそんなもんなんですね。
慣れるまで待つしかないですね。

書込番号:6485878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/06/30 09:17(1年以上前)

 そうなんですよね。起動に時間が。。。みなさんの言われるとおりデジタルの弊害ですよね。。。SHARPなどは、いきなり立ち上がりますけど、待機電力を凄くくっているようですし、どちらがいいのでしょう。。。私も、いきなり見たいものがあるときとかは、イラつきます。。。

書込番号:6486503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件

2007/07/13 07:16(1年以上前)

リモコン「メニュー」→「各種設定」→「その他」→「高速起動」を設定することで早くなりますよ。
ただし、待機電力が多く掛かるみたいですが^^

書込番号:6528654

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P37-H01 [37インチ]
日立

Wooo P37-H01 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Wooo P37-H01 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)