『人助け?で買いました6w(^^;』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x1080 HDMI:2端子 Wooo P37-H01 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P37-H01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P37-H01 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo P37-H01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のオークション

Wooo P37-H01 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Wooo P37-H01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P37-H01 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo P37-H01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-H01 [37インチ]

『人助け?で買いました6w(^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P37-H01 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P37-H01 [37インチ]を新規書き込みWooo P37-H01 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

人助け?で買いました6w(^^;

2008/11/23 22:13(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-H01 [37インチ]

クチコミ投稿数:360件

泣きたいのはワシですよ!

何気に居間に下りてみたら・・・・有りました!(爆)

例の如くエロ店長に電話(^^;

ワシ:お前は日本初の買え買え詐欺か!←注:そんな詐欺ありませんから

エロ店長:JBLのスピーカー貰ったから差額¥0で良いよ!てへっ!

ワシ:アンタそれが狙いだったのね。

それにしても液晶と違って派手さは無いが落ち着いた大人の画質w
意外と2階の液晶よりも・・・・・・良いかも(^^;

はて、ひょっとして誰かを「兄さん」と呼ばなくてはいけないかな?

書込番号:8681241

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/11/23 22:39(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

話が見えないのですが(^_^;)

人助け?
JBLと物々交換?

取り敢えず、何やら37H01をゲットされたようでおめでとうございます♪
プラズマなかなかよいでしょ?

出来れば、クロを10台くらい買って更なる人助けを(^w^)

書込番号:8681391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:360件

2008/11/23 23:07(1年以上前)

一番乗りは、やはり・・・・Strike Rouge「兄さん」(爆)

プラズマ予想より良いですね〜!←どういう予想かはツッコマナイでね
もっとも電源ケーブルをキャメロットテクノロジーPM650に変えてるせいも有るかも。
今ならプラズマ派の人達の気持ちが分かりますね。
        ↑
注:決して分からなかったわけではありません!キッパリ!

約30年付き合っていた4333が生贄になってしまいましたが、ハッキリ言って
邪魔な存在になりつつあったので渡りに船でした。

>出来れば、クロを10台くらい買って更なる人助けを(^w^)

肉体的・精神的・経済的にも・・・・無理!w



書込番号:8681577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/11/23 23:29(1年以上前)

らんにいさんの事は、必然的に「兄さん」と呼ぶ事に(え?

キャメロットのケーブル、高いですね。
チューナーセパレートのテレビだと2本必要だから、ヘタすると
テレビ本体より高くなったりして(^^;)

あと、アグネスに肖像権料800万ペソを(謎

書込番号:8681698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/11/23 23:29(1年以上前)

電源バカさん

うん?兄さんってオイラですかいな?
まぁ、37HR01ユーザーでもありますからね(笑

やはりJBLと物々交換でしたか(^_^;)

プラズマは、駆動法からも電源の影響を受け易いかと思います。
この週末、電源ノイズチェックを行う機会があったのですが、コモンノイズがほぼ0でした。
おかげ?で我が家ではドラム缶等の効果が出まへん(^_^;)
電源環境が不利な場合に、チューンナップ効果を発揮し易いのがプラズマかと思います。

書込番号:8681699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件

2008/11/24 00:05(1年以上前)

この人には肖像権料払いたくないでつw

せんべえ博士も登場しましたかw←注:深い意味はありません。ええ

>キャメロットのケーブル、高いですね。

後輩から無理やり¥25000で買いましたの←BY.おちょう婦人



>電源環境が不利な場合に、チューンナップ効果を発揮し易いのがプラズマかと思います。

さすがStrike Rouge兄さん、分かっていらっしゃるw

書込番号:8681902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2008/11/29 17:06(1年以上前)

わたしも 買って 約 半年になります、液晶も37を持っていますが
プラズマも 欲しくなり P37を買いましたが どうしても 液晶
の発色の良さに 失敗したかなと 思いましたが この頃は 見る機会
が多くなってきました だんだんと味が出てくるとというか 
そんな 感じで 故障もまったくなく 安心して使えるテレビ
という感じです このテレビも 悪くは ありません
お勧めできる テレビです 

書込番号:8708196

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Wooo P37-H01 [37インチ]
日立

Wooo P37-H01 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Wooo P37-H01 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)