『私もPZ800と2機種で迷っていますが…』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

Wooo P50-XR02 [50インチ]

[P50-XR02] コントラスト比30000:1の新開発1080フルHDブラックパネルを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。市場想定価格は50万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P50-XR02 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XR02 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XR02 [50インチ]

『私もPZ800と2機種で迷っていますが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XR02 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XR02 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XR02 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

私もPZ800と2機種で迷っていますが…

2008/05/18 18:39(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XR02 [50インチ]

クチコミ投稿数:4件

量販店で見てきた私の印象では、黒がやや深いので、画質でXR02>PZ800です。
HD付というのも簡単そうでいいと思います。
私もこの2機種で迷っていますが、出たばかりだからかうちの近くでは、まだいい値段が出ないので経観中です。
特に、XR02は渋いようです。今日聞いてきたところでは、
XR02はヤマダ、コジマ、Ksそれぞれ44.0の-10%≒40、40.98、37.9。
PZ800は49.8の-33%で≒33.3、39.8、37.8。
35万以下ならいまでもと・・・日立はしばらくすると安くなるといううわさもききますがボーナス、オリンピックが近くなれば下がるでしょうか??
XRの購入情報か価格交渉の情報があれば知りたいです。

書込番号:7824490

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:78件

2008/05/18 20:53(1年以上前)

[7822517]ご参照下さい。

書込番号:7825041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2008/05/18 20:55(1年以上前)

失礼、機種違いでした。

書込番号:7825048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/05/18 21:45(1年以上前)

こんばんわ。
HR-02購入時に聞いたところでは、XR-02が\360,000。PZ-800が\350,000。でしたよ。

書込番号:7825336

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > Wooo P50-XR02 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XR02 [50インチ]
日立

Wooo P50-XR02 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

Wooo P50-XR02 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)