『Wooo P50-HR02 (50)の福岡の相場教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

Wooo P50-HR02 [50インチ]

[P50-HR02] 250GB HDDを搭載したハイビジョンプラズマTV(50V)。市場想定価格は36万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1280x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P50-HR02 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のオークション

Wooo P50-HR02 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-HR02 [50インチ]

『Wooo P50-HR02 (50)の福岡の相場教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-HR02 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-HR02 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-HR02 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-HR02 [50インチ]

スレ主 mb419さん
クチコミ投稿数:14件

できれば、ビックカメラ天神かヤマダで買いたいのですが
だいたい相場はいくらくらいまでだったら交渉できますでしょうか?
ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

あと、基本地デジ利用でTV番組を録画し、見たら消すという使い方が多いのですが
容量的には満足するくらいの容量でしょうか?

書込番号:9274910

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/20 15:13(1年以上前)

父に頼まれて本機種の交渉を代行してますが、福岡の相場は結構渋いと思います。

先週日曜のコジマ鳥栖で5台限定¥198000、ポイント無し、長期保障付きで売られてました。ヤマダシュロアモール店は話にならずでした。

月曜にヨドバシで値段を聞くと228000、ポイント10%、長期保障別。
火曜日にビックでは\227800、ポイント20%、長期保障別。

でした。今週末まで待とうかとも思いましたが、面倒臭いので、ビックで多少ネゴして\220000ポイント20%(配送設置料\5800サービス)で購入しました。

自分的には何の根拠はありませんが、今週末であれば、なんとなく\210000、ポイント20%位まではいけるのでは?と思います。。。

あとヤマダは店、店員によって対応に雲泥の差があるように思えますから、色々なヤマダ店を回ってみるのも手かと思います。

以上ご参考まで。

書込番号:9275883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2009/03/20 18:05(1年以上前)

ヤマダ電機城南店は248000のポイント22%の表記がさっきまでありましたが、はがされてしまいました。

書込番号:9276565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2009/03/21 01:31(1年以上前)

P42-HR02 ならヨドバシでたしか158000円+18%でしたが、50となると
228000円と話にならないですよね。
ヤマダも福岡本店・ヤフードームのイベントと回りましたが、
ヤマダ電機自身があまり日立を推しているような雰囲気はないですね。
価格も渋めです。
各地で破格値を輩出することが多いBIGもイマイチとなると、
大阪で買って福岡に送ろうかと企画中です。

書込番号:9278969

ナイスクチコミ!0


スレ主 mb419さん
クチコミ投稿数:14件

2009/03/21 09:56(1年以上前)

皆様、早速のアドバイスありがとうございます。
今日お休みなので、各店をまわってみようと思います。

ところで、この機種をDeodeoで店員に聞いたところ、42の方だったと思います。
画素数が低く、他のものと比べて画像が悪いのでと、ソニーを進められました。
電気屋で比べたら気になると思うのですが、家だとそんなに気にならないかと思いつつも、安いのには理由があるのかと迷っています。ただ、TV番組を録画してみることが多いので、それ以上にHDDがあるのが魅力的です。

買われた方、いらっしゃったらアドバイスください。

書込番号:9279895

ナイスクチコミ!0


スレ主 mb419さん
クチコミ投稿数:14件

2009/03/21 10:00(1年以上前)

ちなみに、東京のビックやヤマダではWooo P50-HR02 (50)はいくらくらいが最安値なんですかね。同じ会社なのに。。。

書込番号:9279909

ナイスクチコミ!0


jh6nqlさん
クチコミ投稿数:1件

2009/03/28 00:55(1年以上前)

昨年の12月に南区井尻のコジマ電気で19万8千円でポイント10パーセント、5年保障で購入しました。商談は日立から来ている方としました。コジマの店員は値引き交渉すらしてくれませんでした。近くのアプライドでも価格コムを見せて、1年保障で井尻のコジマ電気とほぼ同じ金額を提示されました。アプライドの価格を調べて、コジマに行くのがよろしいかと思います。

書込番号:9313304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-HR02 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内臓HDDのデータを救出したい 6 2018/03/26 0:06:43
いままでありがとう 0 2017/12/05 23:39:08
夕方逝きました 2 2017/12/05 23:40:46
電源がはいりません。 6 2017/06/21 17:39:07
IVDR−Sの接続にも問題が出てきた 0 2017/06/17 2:38:07
画面の汚れだろうか、黄色い 5 2017/05/15 15:37:18
HDDレコーダー 4 2011/12/06 23:49:52
電源が切れる。 0 2011/02/28 18:20:41
番組表について 1 2010/06/09 19:43:23
音が出ない。 0 2010/02/17 19:20:12

「日立 > Wooo P50-HR02 [50インチ]」のクチコミを見る(全 591件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-HR02 [50インチ]
日立

Wooo P50-HR02 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

Wooo P50-HR02 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)